スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょびっと戻りまして

皆さん こんちわ~♪

お休みボケのままダラダラ過ごしているアタシでございます(^_^;)

急に暖かくなりましたね~! おプッちゃんがあまり膝に乗らなくなってきました(p_q*)シクシク


え~と、プッチがさっぱり犬になる前にちょこっとネタがありましたのでご紹介。

2624.jpg


ワンコ&子供も一緒にシダックスへ行ったのでごぜますよ。

2625.jpg



2626.jpg

仲良しワンコ達も嬉しいですが、仲良しの子供達を見るのも嬉しいです(*^-^)

ミルクママの息子さん「ユタッチ」はターと同い年。 アーは一つ下。

ターとアーでユタッチの取り合いなので いつも真ん中に座るユタッチですww



さてさて、さっぱり犬直前の休日には近くの土手に行きました。


2627.jpg

菜の花摘みが解禁されてたのでちらほらと人が来てました。 ちらほらってのが良いねぇ~


2628.jpg

おプッちゃん パパにリードを持たれてたのでちょくちょく後ろを振り返ってくれますw



2629.jpg

お散歩の途中 娘の幼稚園時代のママ友にばったり!   可愛いハスキーを連れてました!

いっぱいナデナデさせて貰いましたよ~  ヨダレすごかったけど可愛すぎる!!(≧▽≦)

とぉ~くの方でプッチが吠えてましたw



おプッちゃん、きっと今年最後だと思うから菜の花と写真撮りましょ!


2630.jpg

あ・・・ちょっとピンぼけ



2631.jpg

あ・・・ゴメン、お花かぶっちゃった



2632.jpg

あぅ・・・・( ̄∇ ̄;)  も、いっかw



2633.jpg

最後笑顔で締めとこう。 菜の花ないけどw



おしまい。



ちょびっとどころかだいぶ戻りまして・・・おプッちゃんw
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/05/07 17:01 ] pucci | TB(-) | CM(-)







