
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました~♪

皆さん こんちわん♪

GWのお出かけから 昨日の夜帰ってきたプッチ家でございます(^-^)/


2618.jpg

今回の旅行は以前(2008年9月)行った八ヶ岳へ 再び友人一家と一緒に行きました。


何度か友人のお誘いで八ヶ岳に行っているのですが 5月に行ったのは初めて。

夏より空気が澄んでいて 山の景色がすごく綺麗でした。


2619.jpg



2620.jpg


昨日はドライブがてら 精進湖や西湖、河口湖を見つつ河口湖ICから渋滞にはまりつつw

帰ってきました~!   車の中で見るDVD いっぱい借りといて良かったですw


2621.jpg




2622.jpg

富士山の写真、いったい何枚撮ったか分からない~(;^_^A



2623.jpg

2泊3日の旅で撮った写真の数は900枚でございました !(゚ロ゚屮)屮

どんだけー!ですよ←古い   ちょっと自分に引いてしまいますた。

写真の整理が終わった頃 ゆっくり旅行の記事を書こうかと思ってます。・・・多分w



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/05/04 16:36 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

まってたどおおおおおお~~~~~~
お帰り~!!
なんかいっぱい満喫してきたようですなあ♪
わたくすも今日はお出かけして写真が本当にカビるんじゃないかと思うほどありますだ。笑
プッチ~~ん早く旅の感想を聞かせておくれ。

[ 2010/05/04 22:14 ] [ 編集 ]

あ。あいちゃんもコメしてたんだ~(笑)
拍手のやつ(笑)ありがとね~♪♪

プッチかわいいよ~~かわいい♪♪
顔がさわやか~~~(〃▽〃
プッチ~あそぼ~~!!!! ちょっとの間会ってないだけで
ずいぶ~ん会ってないような気になってるウザいさおりです。

またの旅行の記事楽しみにしてるねi-237
[ 2010/05/04 23:06 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い。

おプッちゃん、富士山と記念撮影いいですね。
あの横顔ももちゃんにそっくり。

正面向いてるおプッちゃん超かわいいです。
次回の記事が楽しみです。

どんなところに泊まったのかな~

[ 2010/05/04 23:19 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~。
お天気もよくて眺めもよくてサイコーの
ご旅行だったのでは?
プチ旅行記、既に楽しませてもらったけど、
これって予告編のようなものだったという事なのね。
900枚か・・・写真のセレクト大変そう。
ゆるゆる頑張ってね♪
[ 2010/05/05 01:10 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

お天気に恵まれた旅だったのでは~
プッちゃん、笑顔が最高にかわいいです!!
うちも4月の末にそっち方面行きました。
道の駅「南きよさと」すっごくよかった。
無料で楽しめるのはいいですよ(笑)

お泊まりはどこでしたか?
[ 2010/05/06 07:47 ] [ 編集 ]

お帰りなさーい!
GWは、遠くに行かないと決めて、何年たつ事か・・・
渋滞に巻き込まれるのが、いやで。
年だ!

お天気も良く、最高の旅だったね。
なんて、美しい、富士山でしょう。
青空の中のプッちゃんの笑顔は、最高!!

続きを楽しみにしているわ。
疲れていると思うから、ゆっくり~


[ 2010/05/06 10:56 ] [ 編集 ]

おかえりやす!
ってか、写真が900枚?\(◎o◎)/!
アテクシだったら、きっと800枚ぐらいは使えない写真だろうな。。。
アテクシこそが、どんだけぇ~(だから古いってば!)でごぜます。
頑張って写真整理してねん♪
なにげに、毎回オセロに勝利してるアテクシより。

[ 2010/05/06 23:20 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅れましてスビバセヌ・・・

v-263あいみちゃん
ただいまーーーーっ!て会った時言った?もう言った?( ̄∀ ̄*)んふ
写真ね・・・重すぎてとりあえず外付けHDDに入れちゃったw
えーと、ちゃんと記事にする日が来るかなぁ~・・・なぁ~・・・(^_^;)

v-263さおりちゃん
姉妹でありがとねん♪ 嬉しいよ~(^-^)/
顔がさわやか~←笑ったw
プッチの2番目のママだから またすぐ遊ばなくちゃね♪

v-263ももまるさん
どんだけ富士山の写真撮ったのやら~(;^_^A
すごい山が好きな人みたいで自分でウケましたw
プッチと富士山もいっぱい撮ったつもりなんだけど・・・
おプッちゃん、半目が多くてwww
ももちゃんとプッチ、似てますよね~♪ 並んで撮りたいね。
泊ったとこは今度記事にしまーす。  ・・・多分w

v-263はなわさびさん
ただいまで~す♪
お天気すっごく良かった~! でも夜は寒かったよぉ
戻ってきて急にあったかくなったからビックリ!
ちょこちょこ更新 ちゃんと見れたみたいで良かった。
でもね、メール更新だったのだけどUPされずにどっか
行っちゃった記事もあるんだよぉ  FC2~!!て思た。
ゆるゆる写真整理してま~す(* ̄∇ ̄*)

v-263ニコママさん
ただいまでーす♪ 拍手のほうにもありがとございました~!!
ニコちゃんも同じとこに行ってましたねー(*^▽^*)
あの鯉のぼりすごかったですね。
同じ場所で写真撮ってますよ~w  ドッグランは入りました?

v-263えりさん
ただいまで~す♪ アタシも前は渋滞って思うだけで冷や汗出てましたw
中央道は渋滞予想が40キロだったけど 止まる事はなくて
子供とDVD見てぽんやりしてるうちに着きました~w
八ヶ岳 良かったですよー!
姉さんもたまーに遠出、 どうでしょう(^-^)/運転は旦那さんでw

v-263ミントママさま
ただいまでやんす。
うん。900枚(゜∀゜;)自分でもビックリw
どんだけ山好きってくらい山の写真ばっかり_| ̄|○))
整理しようと思ったり思わなかったり←オイ
レベル0ならアテクシも楽勝ざんす・・・え?威張れない? 
[ 2010/05/08 00:23 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん、相変わらずかわいいなぁぁv-10
笑顔が素敵♪

富士山って、
我が家の方からは
すご~く天気がいい時しか見えないけど
やっぱり
日本の誇る素晴らしい山ですよねv-237

お写真も素晴らしいので・・
富士山見に行きたくなってきましたぁ~~
[ 2010/05/10 17:36 ] [ 編集 ]

v-263NAOさん
お返事遅れてスイマセン!(>_<)
家からも富士山は天気のいい時に見えます♪
空気が澄んでるときじゃないとなかなか綺麗に見えないですよね~
近くで見るとやっぱり迫力がスゴイ!
パワー貰ってる気がしますo(^▽^)o
ぜひ行ってみてくださ~い♪

[ 2010/05/11 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/286-284921e8









