
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪こはくたんと御対面♪

なんとっ なんとなんと! 「今年は知り合えたブロガーさんに

会いたいです」と言ってた目標が達成されちゃいました~

ジャカジャンッ

150.jpg

こはく本舗の こはくちゃんでーす!!キャー可愛いぃっ (≧∀≦*)

顔が小さくて美人のこはくちゃん ポメラニアン×チワワのMIXちゃんです

お家が近いということで 会いたいです~とこはくママのえくちゃんに

ラブコールを送っていたのですが、この度実現しました! 嬉しぃぃ~  

張り切って30分以上前に待ち合わせ場所に来てた私(;^_^A

今のうちにプッチと遊びまくって 疲れさせよう

少しでもガウガウを阻止しなきゃ と走りまくったのですが・・・・

151.jpg

会った瞬間 ギャヒン娘に変身のプッチ 思わず「ちょっと入ってて!」と

バッグにイン

152.jpg

だよね、だよね~ ごめんね~こはくたん!

こはくたんは会ってる間 ウンともスンとも言いませんでした。

ホントに大人しくて良い子 プッチがバッグインの間に

さっそくモフらせて貰いました~ 可愛くても~最高 しかもこはくたん

良い匂ひ~ メロメロです


プッチのガウガウっぷりにちょっとビックリしてたものの

「プッチャ~ン」とめげずに声をかけてくれる こはくママのえくちゃん

160.jpg

ぐぅおらぁ~!プッチッ  いい加減にしなさいよっ



ちょびっと 静かになったところでえくちゃんが オヤツをくれました

154.jpg

調子に乗ってプッチが クンクン

153.jpg

こはくたん  固まっちゃってる~  ほらプッチ!止めなさいよ~

その後も調子に乗るプッチ

149.jpg
プッチの首輪の黒いのはギャンギャン鳴くのを防止する 鳴くとブルブル~と震える首輪です

ちょっとっ プッチ! こはくたん食べられないでしょう 

157.jpg


オヤツ食べる以外は またガウガウするし~・・・・ブルブル首輪も意味なし!

どういう性格なのよ

155.jpg


((((;゚Д゚))))  コワッッ!

156.jpg


ごっ誤解よっ 誤解よっ こはくたんっ     たぶん・・・・

158.jpg


159.jpg
良かったね♪ こはくたん


その後 一緒にランチを食べたのですが 話が弾みランチの写真は

撮り忘れ

161.jpg


ランチの間も こはくたんは静かにフセをしてました。

道行く人を眺めながらニコニコする こはくたん ホントに可愛かった

えっ? プッチは道行く人に難癖つけて吠えてましたとさ orz


あとで気づいたのですがプッチが人からオヤツを貰うのって初めてだった!

散歩中にあまりのプッチのガウっぷりに「オヤツ食べる~?」って

何度かオヤツをくれようとした方もいたのですが プッチ今までかたくなに

食べませんでした

えくちゃんのワンコ大好きオーラがプッチを素直にしたのかな

えくちゃんは私の想像どおりの楽しくて可愛い人でした~

しかも何気に同い年、時間忘れて喋りまくってしまいましたw

162.jpg


楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃうんですね~

また一緒に遊べるのを楽しみにしています

えくちゃん、こはくたん ホントにどうもありがとう m(__)m







プッチ お友達っていいもんだよ・・・
早く気づいて欲しいなぁ
  ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へポチッと

[ 2008/01/12 15:22 ] お友達 | TB(0) | CM(18)

なんだってね!

プッちゃんとこはくちゃんご対面したんだね~
ブログで知り合えて良かったね~♪
今朝、見たらランキングも何気に接戦だよね!
プッちゃんとこはくたんの画像も勿論気になるけど
それ以上にえくたんの画像が気になるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
チラッとしか見えないけど若くて綺麗(ё_ё)キャハ
[ 2008/01/12 19:18 ] [ 編集 ]

ぷちまま!!
昨日はありがとう。本当に楽しかった♪
こはくの写真、こんなに撮ってくれてたの!?
かなり感激しちゃった~
私、自分のわんこの写真、一枚もないんだもん。
自分のダメさに帰ってから笑っといた。
ぷち・こはくかなり接近したんだね♡
おやつあげるのに夢中だったから、全然気付かなかった。
ぷち、おやつ人からもらわないの?超うれしんだけど。
いっぱい食べてたよね~♪♪
おやつ食べては吠え、食べては吠え?
そんなとこもツボでした(≧艸≦)
今度はちゃんとランチの写真撮ろうね!
それにしてもやっぱり手ぶれに強いデジカメいいね。
絶対、買おう。明日、買おう。

anさんが、私のことを…。
あんまり若くはないけど、結構美人ですよ(大爆笑)と言っておいてください(。ゝω・)ノ
[ 2008/01/13 00:30 ] [ 編集 ]

>>anさんv-254
あいっ(゚∀゚*) ご対面しました~
実は何気に 人見知ラーなので 緊張するかと思いましたが
全然w ベラッベラ喋りまくってきましたv-290
楽しかったです~
えくちゃん「あんまり若くはないけど、結構美人ですよ」
って言えと指示がwww
実際ほんとにお目々パッチリの美人でしたよ~(*^_^*)

>>えくちゃんv-254
  ↑     ↑  こんな感じで良い?(゚m゚*)クフフ
いやホントにこはくたんもえくちゃんも美人さんでしたv-345
パパさんは面食いって言ってたもんねv-392 うんうん納得!
こはくたん、可愛く撮れてるでしょう?!
いや~私は逆に携帯でいつもあんなに綺麗に撮ってたのかぁ
と感動しちゃったよ。
でもデジカメ楽チンだよv-212 すぐ買えっ 今買えっwww
プッチョ あんなにパクパク食べててビックリだった・・・
忘れないうちに また遊ぼうね~v-218
[ 2008/01/13 02:19 ] [ 編集 ]

素敵ですねぇ~~i-237
ワンコのお友達ってほとんどいないのでブログ通してワンコ同士も仲良くなれたら最高ですねi-80
近所にお友達いないかな~??
プッチャンもこはくチャンも本当(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚
[ 2008/01/13 10:17 ] [ 編集 ]

>>チョビさんv-254
お家が近かったら会いたかったよねv-237
プッチ×プッチで会わせてみたかった~
あぅ・・家のチャンコがギャウギャウギャウギャウいうのが
目に見えてるけど(/ω\)キャイーン
こはくたんすごく可愛くて良い子ちゃんでしたv-9
チャンコも見習って欲しいものですw
[ 2008/01/13 15:37 ] [ 編集 ]

私も昨日こはくたんに会えました!!
えくさんもこはくたんも美人さんですよね~♪
ぷっちゃんにもお会いしたいです~♪
ぷっちゃん、かわいいのに、だせー!とかウケます!!!
[ 2008/01/13 20:15 ] [ 編集 ]

わらっちゃいます~プッちゃん、バックからの参加^-^:
うちなんてもっともっと、スゴイです・・・
こはくちゃんかわいい子ですね^-^
再会はドキドキで嬉しくて、今まで見てきた子が目の前に~
信じられませんよね・・芸能人感覚アリですよね
特にプッ様なんて、あったら大興奮しますきっと私~♪
[ 2008/01/13 21:38 ] [ 編集 ]

どうも、お邪魔しますです。

さっそく、日記を拝見いたしました。
THE斜め読みですが…
(だって素早く全部見たかったんだもん)
プッチャンったら、カワイイv-238
なんだ、このカワイさは!と、あまりのカワイさにヨダレの一つぐらい垂らしちゃうところでした(^◇^)
こんな知的な(自称)わたくしですが、これからも仲良くしてくださいませ!

[ 2008/01/13 23:01 ] [ 編集 ]

ご対面♪

プッチちゃーん、Pucciママさーん、お久しぶりですっv-238
ブログのお友達と会われたんですねv-254
初めて会う時ってすっごいドキドキするけど
同じワンを愛する人同士、すぐ意気投合してしまうんですよねっv-290

こはくたん、ポメとチワワちゃんのMIXちゃんかぁ♪
かわいぃぃーv-345
プッチちゃん、かばんから出せー攻撃、めっちゃ可愛いですv-398
えくさんからオヤツもらえて良かったね、プッチちゃん♪
プルもかなりのワン見知りワンコですが、おしりをクンクンするのは
スキです(^^)
でも振り返られると逃げますけどね(笑)

↓ハウスの中のプッチちゃんも超ラブリーですよっv-10
プッチちゃんといつか会えるといいなv-22
きっと2ワンとも逃げまくりかな(笑)
でも可愛いプッチちゃんといつも優しいコメントをくれる
Pucciママさんには、いつか会いたいですv-354

[ 2008/01/14 00:14 ] [ 編集 ]

スケバン

ダ、ダメだ!めっちゃ笑ってしまいました!!(爆)
スケバンぷっちゃん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いつも思いますが、ものすごいタイミングいいとゆーかシャッターチャンスとゆーか表情豊かとゆーか( ̄~ ̄;)かわいすぎですv-8
『あら☆ご対面したんだぁ~いいなあ~~(^^)ワタシも生ぷっちゃんと会いたいなぁ~e-265』と思って見ていたらひっくり返りそうでした!(o_ _)ノ彡☆
[ 2008/01/14 02:19 ] [ 編集 ]

なんでまた姉妹・・・

↑ やっちゃった・・・・(;¬_¬)また姉ちゃん チッ!
なんで姉妹続くんだか ┓( ̄∇ ̄;)┏
おプッちゃんよ~ スケバンだったんね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いいなぁ~ ブロガーさんと逢えて
うちも広めたいv-286の輪!
・・・うちの子プッちゃんと張り合えるくらい
ガウガウ ぎゃんぎゃんだけど ププッ ( ̄m ̄*)

プッちゃん 甘くみてたらのお顔
ブルったぁ~ 背中に冷たいモノ感じたv-12
こはくたん すんごい微笑だわ!カメラ目線だし
2×v-286 かわいい~v-344
[ 2008/01/14 03:59 ] [ 編集 ]

>>まっきーさんv-254
私もろきたんに会いたかった~v-393
ワンコイベントはどうでしたか~?
ポメチちゃんが沢山集まったみたいですねv-286
楽しそうだぁ~ 羨ましいぃぃ
ニュースでワンコと飼い主のファッションショーを
やってるところを見ましたよんv-290

>>あいさんv-254
え~っ メリたんカフェとかでいつも良い子にしてる
じゃないですか・・・プッチョは知らない人見ても
きっと吠えますよ~v-11アワワ
芸能人感覚・・そう、そう! 分かります!
メリたんに会ったら・・・私 鼻血吹くかもですw

>>ミントママさんv-254
わぁv-238覗きに来て下さって嬉しいです~!
私も後でじっくり過去記事読ませて貰おうと
思ってます~ 楽しいブログ発見!で浮かれてますv-354
こちらこそヨロシクおねがいします!

>>プル母さんv-254
こんな楽しい出会いが出来て ブログ様さまですv-363
ただチワマルちゃんて少ないんですよねv-390
プル母さん、プルちゃんがお近くだったら
絶対絶対会いたかった・・・v-406
お互い「てぃっ」てなるとこ見たかったw
ホント!いつかお会いしたいですv-343

>>ゆこりんさんv-254
ぐふふ プッチのニューキャラが出現です~
ほんっとにギャヒンで・・・たぶんこはくたんも
えくちゃんも予想外だったと思います(。-∀-)ハッハッハ
バッグインの前は写真撮る余裕もなかったですよ~v-393

>>sakuraのママさんv-254
また姉ちゃん チッって! やめて~ww(ノ∀≦。)ノ
仲良しなんだなぁ~v-238って思いますよw
二人して宵っ張り~v-398(人の事言えないけど)
初めてなのに不思議な感覚 御対面、とっても楽しかったです
私もsakuraちゃんに会いたい~v-343
[ 2008/01/14 13:30 ] [ 編集 ]

こんばんはー

こはくたん、えくさんと御対面だったんですね。
近いし、同じ歳だし良いですね。
とっても羨ましいです~
えくさんのとこには、こはくたんの画像が無くて(笑)
プッチちゃん、ちょい怖いお顔してますが?
吠え防止の首輪の効果は、どうでしょう?
[ 2008/01/14 22:49 ] [ 編集 ]

はじめまして~

e-346こんばんわ!はじめてコメントします。
今日近所のペットショップでマルチーズ×チワワのMIXをみて、すごく可愛くって印象に残ったので、MIXブログランキングから飛んできました~v-10プッチちゃん、すごいかわいい~ですねe-265丸くてふわふわのお耳が印象的ですe-343
ウチには2匹のスピッツがいます~。よかったら覗きにきてくださいね
[ 2008/01/15 00:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!!!この間ドッグランでマルとチワワミックスを見て
ナンパした話をろきままさんとえくさんとしていたらプッチちゃんの
ことを聞いて遊びにきちゃいました!このミックスも最強に
カワイイですね!!!みみくんも欲しいですー!!!!
ぜひぜひなでなでしたいです♪えくさんのようにワンコに
好かれるオーラはないしうちのポメチのポチなんか吠える
だけでホントにうるさいですけど。。。
マルとチワワホントかわいいーー!!!ホントツボです!
また遊びにきますねー♪
[ 2008/01/15 15:03 ] [ 編集 ]

>>3ワンの母。さんv-254
とっても楽しい時間でした。 こはくたん可愛かったですv-9
プッチはギャヒギャヒず~っと言ってました
首輪がブルブル~とすると少しの間 大人しくなるのですが
しばらくすると復活!! まるで効いてないようで(;^_^A
全然懲りないプッチです・・・

>>kirakiraさんv-254
こんにちわ はじめまして~v-291
コメント嬉しいです! ありがとうございます
くうちゃん、うるちゃんモッフモフですっごく可愛いですねv-345
薄毛のプッチなので羨ましいです。
ガブりあってる写真が も~大ウケでした。
2ワンいると楽しいですねv-411
後でまたゆっくり覗かせて貰いますね!

>>みみさんv-254
わ!嬉しいです~ いらっさいませ~v-291
この前のポメチ集合写真(えくちゃんとこの)も~皆
エッライ可愛かったですv-343
ポチくん プロフィールのチビちゃん時代の写真で
すでにハァ(*´Д`*)ハァしました! 可愛い~
笑ったお顔にますますハァハァ(*⌒∇⌒*)
また覗かせて貰いますねーv-363
[ 2008/01/15 16:58 ] [ 編集 ]

えっ!!プッチちゃん、お顔に似合わず、わんわん犬?
じゃあ、ナナと一緒かな・・・安心しました。

いいですよね。ブログで、知り合って、本当に会えたら・・・
私も、去年、1ワンとママに会えて、抱かせてもらって、
すごい、うれしかったです。
首輪、効果はあまりないのですか?
私も購入を考えたりしたのですが・・・
[ 2008/01/16 18:45 ] [ 編集 ]

>>えりさんv-254
はいっ ワンワンガウガウすごいです~(;^_^A
ナナちゃん ワンワンするんですか? 見えない~v-356

本当に嬉しい出会いでしたv-290
後はプッチョがもう少し友好的になってくれれば・・・w
首輪の効果、最初はあるんですけどプッチにはv-406
慣れてしまうんです・・・
ブルブル首輪 ちょっとの物音等でビックリしてしまう繊細な
ワンコちゃんはパニックになってしまうそうなので注意
なさってくださいね!
[ 2008/01/16 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/28-13c89813









