スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜が咲いてるうちに

皆さん こんにちは♪

何だかまた寒いですね~(>_<) 今朝マンションの下に降りてみたら溶けずに残った雪がっ

4月半ばも過ぎて雪なんて~((((;゚Д゚))))ビックリです。


2556.jpg

さてさて話はまた少し戻ります。  桜ネタ まだちょっと残ってるので書かせてくださひ。




     2557.jpg

たまたま家からすぐのデパートにあいファミがお買い物に来たので 

買い物後 一緒に駅前をお散歩をしました~♪




2558.jpg

風が吹くとハラハラ散る桜が綺麗でした~

春休み中に一緒に桜を見に行く約束してたのに 私の体調不良で行けなかったので

この日がミーくん、ラヴちゃんと一緒に桜を背負って写真を撮るラストチャーンス!

鼻息も荒くなるってもんです( ̄‥ ̄)=3


2559.jpg

おプッちゃんは最近ミーくんの側に行くとめっちゃシッポをぶんぶんさせます



2560.jpg

桜が咲いてからお散歩回数が増えてたおプッちゃんだったので やや「汚プッちゃん」だったらしいw

シャンプーしなくちゃね(^_^;) 女の子の身だしなみよねww



2561.jpg

何だかモケモケでまん丸だわ・・・ 首がどこだか分からないよ~( ̄m ̄*)プ



2562.gif

ミーくんと動きがシンクロしてるし( *^艸^) 仲良くなったねぇ~



2563.jpg

駅前の花壇には季節ごとの花が植えられていて写真撮ってる人も見かけます♪




2564.jpg

場所は違っちゃったけど一緒にお花見出来て良かったね!!




おしまい。


お知らせ

以前こちらで「ミックス犬図鑑」の「4月のミックス犬」にエントリーしてるので

応援して下さいとお願いしました!  たっくさんの方が投票してくださって

本当に嬉しかったです。 ありがとございました!

ただ残念ながら「4月のミックス犬」には選ばれませんでした~(>_<)

投票数での順位ではなかったのです~(;^_^A←勘違いしてました・・・

応援して下さった皆さんごめんなさい!

残念だったけど、断トツの投票数が嬉しかったです!!  

アタシの中では1位( ̄‥ ̄)=3   皆さん、ありがと大好き


こちらの応援、これからもよろしくお願いしますm(__)m

クリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/04/17 17:57 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







