スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春はマザー牧場♪

皆さん こんちわん♪  ちょっと更新遅れ気味(;^_^A スビバセン。

「黄色だらけ」に続く マザー牧場記事でございます。 もちょっとお付き合いくださいませね。


2533.jpg

さてさて入口から菜の花を堪能しつつ 丘を上がって行きますと・・・

見渡す限りの芝生広場o(^▽^)o

2534.jpg

まぁ おプッちゃんはやる事いつも一緒なんですけどね( ̄∇ ̄;) ボール~ですよw


相変わらず風はビョービョーで おプッちゃんも飛んで行きそうだったのですが

芝生を見て浮かれたおプッちゃんを何とかしなければと ドッグランへ向かいました。

2535.jpg

大型犬、小型犬とエリアが分かれていましたが ドッグランにいるワンちゃんはほとんど

小さい子たちでした~。  広いので他の子をあまり気にすることなく、おプッちゃんも

思う存分遊べました♪





この日はパパや子供達がプッチのリードを持ち アテクシはカメラにのみ専念していたので

歩くのが皆より遅れがち  ・・・あっちでパチリ、こっちでパチリしてたので(;^_^A 

2536.jpg

何度も振り返ってアテクシがいるか確認するおプッちゃん。    ・・・可愛い(///∇//)ゞ

パパやターやアーも少しは気にしてくださいよっ(`ε´)

迷子になったらどうすんのっっ?!     アテクシがσ(≧ω≦*)






2537.jpg

フッサフサなアルパカやら ちょっとトリミングして頂いた方がよろしいんじゃ?な羊さんや

餌を持ってないと分かるや スタコラ去っていく山羊さんやら牧場の動物さんを満喫の子供達w



2538.jpg

アヒルさんのショーも見ましたよん。  猛ダッシュなアヒルさん達が可愛かったです。

飛べば良いんじゃ・・・?って思ったり思わなかったり( ̄∀ ̄*)

見てる私たちのすぐ足下をちょこちょこ歩くオチリが可愛くて 連写しまくったw

帰ってPCに写真を取り込んだ時 アヒルの写真ばっかりでビックリしました(゚m゚*)


それにしても風が強い!

2539.jpg

写真で見るとやっぱり分かりづらいけど、おプッちゃんの迷惑そうな顔で少しは伝わるかしら?!


ちょびっと遊園地風な乗り物もございましたけど この日はあまり人はいませんでした。

2540.jpg

↑ 上の「ヴァルカンを倒せ!」ってのにターが一人で行ってましたけどww

その前にある 色褪せたクマとウシの乗り物・・・ あんなの乗る人いるのかな?って思ったら


2541.jpg

その昔、子供達が乗ってました↑( ̄m ̄*)ププ   同じ場所で比べると分かりやすいですね。 

子供達も大きくなったもんです・・・。  ちなみに2004年にマザー牧場に行った日も4月1日でしたw
  


2542.jpg

ピンクに見えるのは今にも咲きそうな蕾をつけた桜の木々。

咲いたらもっと素晴らしい景色でしょうね♪


      2543.jpg

春のマザー牧場はやっぱり良いな~。 前より行きやすくなったし、ワンコも楽しめるので

お勧めでございます(*^ー^)ノ


おしまい。


プチッとクリックで応援してくださいね!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります。

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/04/12 19:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(7)

おおーっ!コメント欄が開いている!!
久々に書かせて頂くとキンチョーしてしまうっ!!

一面の菜の花畑に広ぉーいドッグラン、そしてアルパカ、
そして走るアヒル・・・ なんてパラダイスなんでしょう♪
こんなとこ関西近郊であればいいのになー。

ようこたんがおプッちゃんを抱っこしてる写真を拝見すると、
改めて小っちゃいなーと感心。せがれは確実に倍あります(笑)

[ 2010/04/12 21:41 ] [ 編集 ]

はい、おこんばんはーーー!
まだ写真見つからないんですけどなにか?w

突風のお出かけには見えまへん楽しい様子満載よ~!
プッチ~~ぃ~羊と撮らなかったんですか~♪(笑)
見たひ。羊と並ぶプっさま!!
実家編待ってるよ~ん♪
茶髪Youko‐も気になるよ(笑)
ちびターくんあーちゃん可愛すぎるよ~~~~!!!!!!

さてはて・・・写真捜索・・もしくは再保存!!笑
ありがとね~♪
[ 2010/04/13 00:14 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
ぷっちゃんの迷惑そうな顔に鼻血もののエリンギですー^^
ボール命はチワマル特有かしらぁ・・・お気楽会広島支部のメンバーの皆さんは まるでボールに興味ないもの。。。
あああ、『ぷっちゃんかわいー』と言って文句言われたい ドMのエリンギですwww

[ 2010/04/13 11:59 ] [ 編集 ]

はじめまして

おプッちゃんかわいいです♪
うちのももも同じチワマルちゃんです。
立ち耳でそっくり♪と思って拝見しておりましたが、おプッちゃんはマルチーズ顔に近い?のでしょうか?
mix犬って顔が変化するのか最近ももはチワワ顔により近くなりました。
[ 2010/04/13 20:11 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、ボールで遊んだり、ランで走ったり楽しそうじゃないのよぉ~
パパさんに抱っこされて、風に吹かれまくってる写真は、ビミョーなお顔だけどね。ププ

ようこっち、お若き頃は茶髪だったんざんすね。
アテクシ、若き頃は、赤いライン入りでごぜましたわ。
今は、フツーのやや茶髪。
白髪を隠すための茶髪である事は是非、内緒でお願いしたい!

後ろを歩いていても、ミントに心配してもらえない者より。

[ 2010/04/13 21:52 ] [ 編集 ]

プッチ~~♪プッチ~~♪
かわいすぎるね(〃▽〃)
振り返ってる姿なんてヤバーい!!!!!!
また、遊んでね~♪ 学校始まちゃったけど^^
会った時の、プッチの喜びがたまらなーい♪♪
次の更新も楽しみにしてるね☆
[ 2010/04/13 23:10 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-318はなわさびさん
コメ欄が開いてる事に気づいて頂き ありがたき幸せ(;^_^A
マザー牧場は良いとこでごぜます~♪
ここにはマザー牧場で飼われているワンコさんも居て、以前行った時は
もち可愛いワンコと戯れたのですが(大型ワンコいっぱい♪)
今回はおプッちゃんがキレるだろうと思って 行けなかったの。
それだけが心残り。 あと子豚レース見れなかった(T▽T)

v-318あいみちゃん
はいはい おこんばんわー!
写真見つかったかしら? 
もっすごい突風だったよ。 外でご飯食べるのが辛うございました(ノДT)
え?プッチを羊と並べr・・・ムリムリムリムリ
実家編はございませんww  マッチと小夏、動きまくるから
ちっとも写真撮れないし。  並べて撮るとプッチ目が飛んじゃうしw

v-318エリンギさん
こんちわ♪
迷惑そうな顔良いでしょ~w  シャッター切る度こんな顔でw
ウケまくった( ̄∀ ̄*)   いやホントすごい風だったのよ。
えーと埼玉支部の皆も基本外ではボールで遊ばないのw
プッチだけボール追っかけまわしてます(-_-;)

初めて会う人は目が合っただけでもガウガウ言われるよ~ww 
それってどうなのぉー

v-318ももまるさん
はじめまして。 コメントありがとうございます!
立ち耳チワマル仲間!!!貴重です~!
ミックスワンコはカットでガラッと印象違いますよね~
プッチはマルチーズ顔なのかな。 目がまんまるで出てるのはチワワぽいかなw
後で遊びに行かせて貰いますね~m(__)m

v-318ミントママさま
ひっろーーいとこ行ってもやってること一緒なのだけどねw

ミントママったら赤ライン入りだったなんてっ ビジュアル系でごぜますか?ウフ
アテクシの茶髪は6年前・・・そんなに若き頃でもないとこがミソw
茶髪にパーマぐるぐるでごぜました。ウフ
ミントさん、エレベーターのボタンを気にするより ミントママを
気にしてあげてーщ(゚д゚щ)

v-318さおりちゃん
プッチ、この時は良い感じに笑ってて可愛かったよ~♪
普段私がリード持ってる時は 前に行こうと必死のくせにねw
離れるとちょびっと心配らしい( ̄m ̄*)プ
ガッコ始まったね~ クラス変え合ったのかな?
早く会いたいね!
[ 2010/04/14 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/270-5c49c6f5









