
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいハウス

正月に実家へ帰った時「もうマッチや小夏は(実家のプードルです)

頭しか入らないから」と使わなくなったワンコハウスを貰いました

後ろ側がチャックで全開するので便利 サイズがプッチにピッタリ

実はちょっと狙ってたのでラッキー


141.jpg


下のピンクのカドラーには全然入らなくなってたので 

上に乗っけてしまいました

屋根があるとあったかいみたいです  気に入って良かったわ


139.jpg


ハイ ハイ


140.jpg


ハイ おやすみ~


とっとと寝てくれるようになって ありがたいわ~

・・・・・さて ママはDSで麻雀でもしようかね

正月恒例!家族でポン!で親から思いっきりカモられたかんね

チト 勉強、勉強~(←ホントか?)  次はリベンジしてやるぞ~




・・・・・・・・。





      ・・・・・・・・。




            んっっ?!



143.jpg


そっその寝方は?


144.jpg





145.jpg


プ?プッチャン?!


146.jpg


足しまえば良いのに・・・・(;^_^A


142.jpg


寝相悪くね?! (´∀`;)






コレで良いのだ(`・ω・´) byプッチ
クリックしても良いのだ byママ
  ↓   ↓  ポチっと(゚∀゚ )
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/01/10 09:36 ] pucci | TB(0) | CM(14)

こんにちは。

ママさん、リンク有り難うございました。
私もさせて頂きました。

可愛いの貰えて良かったですね。
ピッタリで、プッチちゃん気に入ったようですね。
可愛いと思って買っても、あまり使わなかったり。。
でも、捨てるのも勿体無いしで。。。

寝てる姿、可愛いですが、何かつらそうな。。。
でも、きっと心地良いのでしょうね(笑)
[ 2008/01/10 12:11 ] [ 編集 ]

あはは!ぷっちゃん!!!はみ出てますね~!!
ギザカワユスです~~~!!
やっぱりハウスはあったかそうですね♪
引っ越してからろきのハウスの場所がちょっと寒そうなので
買ってあげようかなと思いました。
ぷっちゃんのハウス、ふかふかでホントあったかそうで
いいですね~!!
[ 2008/01/10 12:45 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん、よっぽど気に行ったのねー
リラックスしすぎ(笑)
こはくは、ハウスというハウスはつぶして
上に乗って寝ます…。
たまにしか入りません。

来年は正月恒例家族でポン、頑張ってね~
1年あるから特訓だ!
[ 2008/01/10 13:51 ] [ 編集 ]

プッチャン。。。Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
すっごいウケてしまいましたぁ~~i-201
ガハッ!!∵(゚∀゚【゚・:。☆マヂぅヶ☆。:・】o_ _)ノ彡バンバン
[ 2008/01/10 18:37 ] [ 編集 ]

プッ様!なんかメリーに似ています。
ナニソレみたいなポーズ!プッ様本当にかわいいですーー
ファンクラブ入会しようかな~・・・
あの飛び出たお手手をムギューってしたいです。
いかにも、体大きいからさ^-^;みたいなプッちゃんが
スキです★
[ 2008/01/10 19:56 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>3ワンの母。さんv-254
リンクありがとうございますv-291
3ワンちゃん達は一緒に寝てるんでしょうか?
3ワンで固まって寝てたら可愛いだろうなv-9
昨日のプッチョの寝姿には思わず噴出しました(゚m゚*)
あれでよく眠れるなぁ~w

>>まっきーさんv-254
土曜日の事 えくちゃんから聞いたよ~
パパ仕事だから子供達がいるのよう サル達だから
連れ歩きたくなくて・・・ゴメンね~v-406
会いたかったなぁv-393
プッチョ はみ出しすぎよねw

>>えくちゃんv-254
ラララ~♪明日楽しみ~っとv-411
プッチョ 丸まればジャストサイズなのにv-403
突然伸ばしたくなったのかなw ふと見てあのはみ出し
ポーズは笑ったようww 麻雀頑張るっすv-91

>>チョビさんv-254
笑っていただけて 何よりv-411
はみ出し過ぎだよね~ どんだけ~v-219だわw

>>あいさんv-254
メリたんもナニそれポーズする?!( ´艸`)
パッと見たときにあのポーズはかなりウケたよぉ~
「カ、カメラカメラ~w」って、もう林家ぺーみたいに
撮っちゃったv-398
ファンクラブだなんて(ノ´∀`*) 第一号ねぇ~v-343
[ 2008/01/10 20:26 ] [ 編集 ]

あれ?締め切りかしら?
ぷっちゃんのかわいらしさに、うっとりしていたら
まあ、はみだし方の大胆な事。つい、笑ってしまいました。
楽しいブログを見つけて、私、ラッキーです。
[ 2008/01/10 21:36 ] [ 編集 ]

>>えりさんv-254
締め切ってないです~v-356コメント嬉しいです!
ありがとございますv-291
プッチョのはみ出しっぷりにはワタシも笑ってしまいましたw

ワタシこそ可愛いメイちゃんとナナちゃんに出会えて光栄ですv-411
[ 2008/01/11 00:08 ] [ 編集 ]

ぎゃははは!プッちゃん!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
かわいい~ 気に入ったんだぁ~
って思ったら!
すんごい~寝かたv-411

ワンコちゃんって寝入ると
お手手伸び伸びで寝ますよね
寛いでる証拠v-344
良かったね~ プッちゃん!
お気に入りだね~v-363
[ 2008/01/11 03:27 ] [ 編集 ]

大爆笑☆

(あ・・・↑Sakura保護者だv-286)

ぷ・・・ぷっちゃん(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あくびの『くあ~~~』で「馴染むの早っ^_^;」と思っていたらはみ出しすぎぢゃあ~なかですか!(爆)
なんだか・・・横になったかたつむり・・・みたいなv-407
しかし、何やってもかわゆい.*.・。(゚ー゚*)。・:*:
[ 2008/01/11 17:32 ] [ 編集 ]

あ・・・

何度もごめんなさい

顏が・・・
笑ってる顏とつけまちがえました(笑;) (==)\(-_-;)
[ 2008/01/11 17:37 ] [ 編集 ]

>>sakuraのママさんv-254
そうなの!すごい寝方でしょう?!(;^_^A
寛いでるんだねw ほんとに気に入った証拠よねv-290
今もチラリとこちらを伺いながら入ってますよ~v-392

>>ゆこりんさんv-254
おぉ姉妹が続けてv-398 嬉しいです~v-345
ほ~んとハミ出してますw コレでもかとv-290
横向いたカタツムリv-363ブフッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
イイッ 頂きですっw
最初から笑ってる顔つけてくれてるって分かりましたよ~v-291
[ 2008/01/11 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
おぉ~。こんなかわいいハウス貰ったの??
そりゃラッキー☆だ。
かわいぃハウスにかわいぃプッチちゃん。。。

v-12はぃ。確かにすごい寝ぞうね
熟睡できるのかしら
[ 2008/01/11 20:53 ] [ 編集 ]

>>ちゃっぴーさんv-254
あぃっ 良いハウス貰いましたっ
でも猫用って言ってたような気がすr・・・v-11
まぁイイや(^_^;)
プッチョ すごい寝相でしたが熟睡でしたよ~w 
[ 2008/01/12 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/27-6bd607b0









