スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川越ゴエ

皆さん こんちわ~♪

今日のタイトルは浅越ゴエから頂いてます。←意味はまるでナシ( ̄∇ ̄;)

ってことで、春休み中のプッチ家でございますが、 先日あいみちゃん、智ちゃん(あいみママ)、

ミルクママと一緒に川越へ遊びに行って参りました~♪   この日は子供達も一緒だったので

まずは外で遊ぼうって事で あいみちゃんが見つけてくれた「川越水上公園」へ

2498.jpg

お天気はとっても良かったのですが 寒かった~(*_*)

広くて芝生も綺麗なこちらの公園には すんばらしい桜並木もあったのですが、

まだ桜はほとんど咲いていませんでした~(>_<) 残念!!



公園に着いたら子供達は遊具の方に走って行っちゃったww

ワンコ達は芝生でのびのび遊んでま~す!


2499.jpg

ラヴちゃん、お手手舐めてますw 



2500.jpg



2501.jpg

ひろ~い芝生が大好きプッチ。  ボールとずーーーーーーーっと遊びます(;^_^A





寒くて空気が澄んでいたので 見上げると綺麗な青空! 富士山も綺麗に見えてたのですよ~♪

これはもう 青空バックでワンコ達を撮らなければww

2502.jpg




2503.jpg

お揃いの洋服を着て行ったので皆で並ぶとサイコーに可愛かったです(*^ー^)ノ




2504.jpg

おプッちゃんはミーくんと2ショットも撮りましたよん♪


2505.jpg

おプッちゃん片思いかなww    ミーくん、遠い目してるよぉ( ̄∀ ̄*)プ



ラヴちゃん ずっと頑張ってたんだけど公園からの帰り道、とうとう目がシパシパしてきたーw

2506.jpg

あ、ミーくんも寝てるw(-_-)



2507.jpg

ちょっと斜めになってますが ベンチにカメラを置いて皆で記念撮影もしました~♪

楽しく遊んだ公園をあとにして 川越ツアーは続くのだっ!



プチッとクリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/04/03 22:11 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)







