
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいテレビ

皆さん こんにちわ~♪

日曜日のお話でございます。 

     2486.jpg

あ、おプッちゃん そこどいてくれる? 掃除機かけるからww

この日のお掃除はいつもより大変だったけど ウキウキもしてるのでございます。


     2487.jpg


にゃぜならっ

2488.jpg

そうですよ。 おプッちゃん、良い所に気がついたね(*^ー^)ノ

家にもやーっと薄型テレビが来るんだよ~!

ケーブルTVに入ってるので 地デジ化はしてたけどテレビはブラウン管だったおプッチ家。

時々ターミネーターが死んじゃった時みたいに、画面に光の線が一本しか映らなくなったりした

家のテレビ。

んが しかしその度に「ベンッ」と叩くと命を吹き返してた家のテレビ。(←真似してはいけません)

そんなブラウン管ちゃんと今日でお別れ(^^)/~

     2489.jpg

テレビ台も新しくして 薄型テレビさんのお迎え準備は万端♪

はっやく来ないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)




     2490.jpg

じゃぁ~テレビさんが届くまでの間ねw



おプッちゃんは電源コード類にまったく興味を示さない子なので こうゆう時は助かります。

2491.jpg



せっせとオモチャ持ってきて投げさせられますw

      2492.jpg





2493.jpg

勝手に小休止( ̄∇ ̄;)




2494.jpg

ほんっと飽きないよねぇ~(>_<)



2495.jpg

・・・そろそろ終わりにしましょうよ(-_-;)




そうこうしてるうちに

     2496.jpg

来ました~o(^▽^)o   「VIERA-P42V2」
 


     2497.jpg

画像はすんばらしいし、新しくなって嬉しいのだけど・・

家にはデカいですー( ̄_ ̄ i)  37型で充分ってもっとパパに言えば良かった~!

さて エコポイントは何に変えよう。


おしまい。


クリックしてね!画像変わります。
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/31 16:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)







