スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら公園

皆さん こんちわまる~♪

昨日は家族でちょいと出かけたのですが、途中で良い感じの公園を見っ~け!!

その名も「さくら公園」 せっかくなので少し寄り道して遊びました。

2477.jpg

そんなに大きい公園ではないのですが 何本も立派な桜が植わってました。

んが、しかし!

2478.jpg

寒いのですよ~(>_<) 桜もまだ一個も咲いてないっつーの(;^_^A

さくら公園なのにww



2479.jpg

はぁ、 さいざんすか。



2480.jpg

おプッちゃんはいつも元気だねw



2481.jpg

望遠レンズを使ってみましたが、動きの早いプッチに

ピントを合わせるのって結構大変!

カメラも「ウィウィヴィ~ン」言ってるしw  悩んでるのね( ̄m ̄*)ププッ



2482.jpg

気が付くと目の前にいるおプッちゃん( ̄ω ̄;)

ボケずに撮れたのって ほんの数枚でした。 



2483.jpg

子供達の事も久々に撮りました~(笑

もうすぐ5年生だっつのに めっさ嬉しそうにブランコを漕ぐターw

アーは良い感じに髪の毛モザイクかかってるし(゚m゚*)



2484.jpg

プッチも乗せようとしてましたが 小さく助けを求める声が

聞こえたのでやめさせました(^_^;)



2485.jpg

つぼみは今にも開きそうなのに! 桜満開の時に来たかった~!

桜ヒラヒラ待ち遠しいですね!



おしまい。


クリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/03/28 23:10 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)







