スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は修了式

皆さん こんちわん♪

今朝、ツィッターにもつぶやきましたが今日は子供達の修了式でございました。

ホントに一年てあっという間です。

4月からターは5年生、アーは4年生に進級します(*^ー^)ノ

2472.jpg

お花が可愛くて「春だな~っ♪」て写真撮ってますが まだ寒いでごぜますね(^_^;)



2473.jpg

今日はとっても嬉しい報告をしにお友達が来てくれました♪

アーと同級生の仲良しさんなのですが 一年ほど前から入院していたの。

その子がもうすぐ退院出来ると言う事で一時退院してた今日 報告に来てくれました♪



2474.jpg
                        お友達にあげたブーケと一緒にちゃっかり写真を撮るおプッちゃんw

去年の夏に一時退院していた時に会った以来だったので 大感激

アーもターも、もちろんアタシも本当に嬉しかったです!!!

ママさんもホッとしたことでしょう!

Aちゃん、退院おめでとう また春から一緒に学校に通えるのを楽しみにしてるよ!




2475.jpg

ところで、今日修了式だったということは・・・そう!

2年生の時に娘が 今回4年の息子がお世話になった例の「雑巾ぞう金先生」と

今度こそっ今度こそっっ絶対にお別れです(T▽T) (ぞう金?て方はコチラ

んがしかしっ  彼は最後の最後までやってくれましたよ!



子供が帰ってきてしばらくして 電話が!  何と連絡網。( ̄_ ̄ i)ナンデ?と思ったら

「先生さ~子供達に手紙を2枚配り忘れたんだって」と。

(*`ロ´ノ)ノエェェェェ!!ですよ。   しかも1枚じゃなくて2枚ですよっ。

お手紙の内容を知らせる電話でございました。

んまったくもうっ 配り忘れとか宿題の問題の出し間違いとかいろいろあったけど

最後の最後くらい決めて欲しかったなぁ(゜∀゜;)


2476.jpg
                      おプッちゃん、恐い事言うのやめて下さい(ーー;)3年連続はさすがにナイだろ。

次のママさんに連絡したら留守だったので内容をメールしました♪

そしたらそのママさんから返信 「さすが○○先生・・・」とw

「この間もさ~○※×△※○※×△※だったでしょうwww」と。

・・・・・ハイ?(>ω<ノ)ノ

それは知らんかった!  ターに聞いたら「そうだよ(゚m゚*)」だって。


ターよ、そーゆー面白い事は速やかにママに教えて下さい( ̄∀ ̄*)ネタ ゲットだぜー!

プチッとクリックして皆さんもネタゲットしてね
プチッと応援クリック ありがとう!
先生の名誉のために言っておきますと 子供達には大人気の先生でしたw


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/03/26 19:52 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(5)

噂のセンセとはお別れになるのか?
ぬか喜びにならぬよう、いやネタ放出の面では残念にはならぬよう、春を待つが良い。
って、アタシのコメントはいつから今日の占い系になったのだぁ?

お友達が元気になったようで良かったざんすね!
犬もですが、もちろん人間も、いい子は長生きでございますもんね(^○^)
生きてりゃ色んな事があるけど、嫌なことばかりが続く訳じゃなく、いい事があるから人間は生きていけるのです。
アタシは、いつから詩人風を目指してるんだ???

[ 2010/03/26 22:58 ] [ 編集 ]

ちわ~す

春休み忙しくしてるかな?ぃちんねん早いね~。
担任の話しついこないだだった気がするわ。
祈ってるわね(笑)
家のおにいは社会人になったさ。
春休み終わったら会えたら嬉しいな。
プッチん忘れてる?かもねー^^;
[ 2010/03/28 16:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してまーす。先生ネタに反応してコメントです。
またいろいろやらかしていますね、先生。
他人事だと思って聞いてると楽しいです(うふ♪)。
今年度はうちのお兄の先生が途中で辞めちゃったりして、大波乱でした。
来年度は落ち着いてすごしたいものですね。
[ 2010/03/28 23:12 ] [ 編集 ]

新しい記事コメント欄閉じてるのけ?
300mmGETしたんだね~凄い~
でっおプッちゃんの走る画像も綺麗に撮れてるじゃん~
桜・・・
高知の標本木は一番早くに咲いたらしいが
巷の木はやる気ないのか、まだ2・3分咲き
今年は長く桜が楽しめるらしいよ!
今度は咲いた桜ヨロピク
[ 2010/03/29 22:14 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅れてすびばせん(;^_^A

v-22ミントママさま
ミントママ占い。当たったら困るんざんす。 もうアノ先生はネタでも
担任になっちゃぁいけないのでごぜます(σ`・д・)σYO!!!

詩人のミントママさんたら良い事言うわ~w
娘のお友達は9歳。 人生はまだまだこれから♪ この先は良い事いっぱいに
なると思います!

v-22なおさん
春休みは短いようで長いー(>_<)  子供は顔を合わせる度
「お腹空いた」言うし( ̄∇ ̄;)   早く新学期にならないかなww
もぉー今度は担任変わるように祈ってくださいねー!
春休み終わったらぜひとも一緒に遊んでください。
あ、おプッチは覚えていても 始めガウガウしますー(^_^;)お許しを。

v-22あさあさちゃん
んもー他人事なんだからーw  アタシもうあのセンセは移動だとばかり
思ってたんだけど、「今の子達の(ターの代の子よね。)卒業を見届けたい」とか
言っちゃってるらしいよ(-公-;)イヤイヤイヤイヤ アタシャあなたの移動を
見届けたいって思ったよ。

途中で辞めちゃう先生がいるってビックリだったよ・・・。 大変だったよねぇ。
今度は誰が担任になるのかな~ ドキドキするね!
一緒のクラスになったらヨロシクねー!!

v-22anちゃん
そうそうww 最近コメ欄閉じちゃってるの(;^_^A
記事UP優先してしまってるのだ スンマソ(>_<)
やっとや~っと望遠ゲットンしたよ~  重い~ ピント合いづらい~ww
高知はもう満開かな?  こちらも今日やっとすこし暖かくなったから
週末ぐらいが見頃じゃないかしら。
今年は頑張っていっぱい撮るねーーー!!(^-^)/
[ 2010/03/31 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/264-0ddef95a









