スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわ~♪

今週から子供達が午前帰りとなり、明後日には終業式。

春休み目前でございますー     ブログの更新・・・頑張れるかな(゜∀゜;)

お出かけも増えると思うので 出来る限り頑張りたいなっっと思っております。


新しいレンズも増えたし(* ̄∇ ̄*)ウフウフウフウフフ♪

2464.jpg

望遠レンズでございます。 今まで持ってたズームレンズが150mmだったので

倍の大きさで撮れるってことよね?

ちょっと家のベランダから試し撮り。


      2465.jpg

300mmだとかなり寄れますね~!!(≧▽≦)

子供の運動会が5月にあるので、今からいっぱい練習したいです!


2466.jpg

めっっっさ重いから 腕がフルフルしないように鍛えなくちゃ(;^_^A



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さてさて昨日はおプッちゃんのトリミングデーでした。

あの!胸毛ハゲハゲトリミングからもう一ヶ月なのねww  早いなぁ~

      2467.jpg

モケモケってほどでもないかな( *^艸^)




      2468.jpg

ハイッ!スッキリさっぱりです~。  なんか顔が大きいけど気にしな~い♪


      2469.jpg

胸毛も目立たなくなってきましたよー( ̄▽ ̄)


え~たまに「どうすればバッチリカメラ目線で写真が撮れるんですか?」て質問を

メールで頂いたりするのですが・・・・皆さんはどうしてるんだろ。

え?ワタシ?

思いっきり 奇声を発しています( ̄‥ ̄)=3キエェェ!って。

おプッちゃん、カメラ目線でおまけにもっっすごい傾いてくれます♪


      2470.jpg


あ、それから「ピンクの背景は何ですか?」もよく聞かれるのですが

ひざ掛けです(^-^)b


2471.jpg


さぁ、皆さんもレッツ奇声!(*´∇`)b

あ、その前に部屋の窓は閉めた方が良いです。えぇ。



おしまい。



ランキングに参加してます。 クリックで応援してね
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/03/24 18:10 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)







