スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来たどー!o(^▽^)o

皆さん こんちわ~♪

先日 ウキウキと浅草橋でお買い物を済ましたアテクシですが  時間を置くと

買い物しただけで満足になってしまいそうなので そろそろと手を伸ばして作り始めました。


      2453.jpg

うんw  作る作る言いながらなかなか取りかかれなかったけど今度は本気だよ(^-^)/



      2454.gif
                                          ↑ パタパタ写真です
そうだよ~ でもオモチャじゃないから狙わないでね(;^_^A



2455.jpg

遊ぶのはターくんか アーちゃんにお願いしてくださいよ( ̄∇ ̄;)



今作ってるのは~

      2456.jpg



      2457.jpg

そうなのよ(*^ー^)b



      2458.gif
                                          ↑ パタパタ写真です
そうだね。 でもとっても簡単なんだよ( ̄∀ ̄*)材料さえ揃えば楽勝さ!



2459.jpg

ハイハイ~(*´∇`)ノ 





でっ  出来あがったのがコチラ!

      2460.jpg

ず~っと作りたいと思っていたのですが、なかなか腰を上げられず(*^∀^*)ゞ

でも最近またビーズをいじるようになって ちょっと楽しくなってきたので初挑戦してみました。



2461.jpg

自分の気に入るビーズがなかなか見つけられなくて困っていたのですよ(^_^;)

特にパール系はあっても穴が小さくて ワイヤーを通せなかったり・・・

また材料探しをして 揃ったら一気に作りたいです♪



さてさて出来たのだけど~    ・・・おプッちゃん?!

2462.jpg



どうよ コレ?  ママさん頑張りましたよ!   可愛く出来たでしょー?!(*´∀`)b

春のお出かけが楽しみだねー!!

2463.jpg


ハイ、可愛く出来ましたっ!←またもや自画自賛ρ(・ω・、)イインダモン



おしまい。


プチッとクリックで画像がくっきり
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/03/21 21:44 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)







