スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯写真で頑張ってみた!

皆さん こんちわ♪

昨日はあいファミと一緒にお出かけしてきました~(^-^)/


2443.jpg

いつもあんがとね! ミーくん

今日の行き先は浅草橋~☆(*^ー^)ノ


      2444.jpg

ビーズやら諸々の買いだしでございます。   

浅草橋はビーズアクセサリー作る人にとっては聖地でございますね(* ̄∇ ̄*)

私も5、6年程前にどっぷりビーズにハマった一人でございます。  ここ来るとワクワクします~♪


ホントはおプッちゃんはお留守番予定だったのですが あいファミが車で連れて行って

くれると言うので一緒に行ける事に(*^∀^*)ゞアリガト

代わりに今日はイチデジがお留守番。  記事中の写真は全部携帯で撮ったもので~す!


買い物してたら時間経つの忘れましたww  ランチ時間を過ぎていたので

車で「DOG GARDEN RYOGOKU」に行く頃には皆で「お腹空いたー!(>_<)」

他にお客さんがいなかったので ゆったりと食べさせて貰いました♪

2445.jpg

↑お店のワンコ フラット・コーテッド・レトリーバーのラルフくん

ちょー可愛くて良い子だった!!  がっしりハグさせて貰っちゃいました


      2447.jpg

アタシはオムライスを注文。

写真には入ってませんがあいみちゃんと智ちゃんが食べた 生姜焼きもめっっさ

美味しかったです(味見させてもらったw)


2449.jpg




2446.jpg

お店の屋上には小ぢんまりとしたドッグランもありました。  アテクシ、この屋上に行く

階段を上っただけでバッテバテになりましたw    ドッグランで遊ぶ前にバテたので

今回は時間がなかったので残念ながら利用はしませんでした~(^_^;)




ところで昨日、久々に冷や汗をダラダラと流してしまったのですよ(ーー;)

と言うのもお店のウェイターの方がとっても優しい男子で ガウガウ言うプッチにも

一生懸命声をかけてくれたのですが・・・

2448.jpg

ドン引きおプッちゃん( ̄_ ̄ i)まぁいつもの事なんだけど


しかーし昨日はそれだけじゃ終わらなかった!

『噛まれても良いので触って良いですか?』と言ってくれるお兄さん\(◎o◎)/!ヒィィ!

「やめ、やめ、止めた方が・・・」て言ったのだけど そっと手を伸ばすお兄さん。

えーらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/えーらいこっちゃ!!

すでに心の中でこんなんなってるアタシ→゙〓■●゙

プッチ、噛まないけど もっすごいガウガウしてました~(>_<)

プッチの頭の中では「コッチ来ないでって言ったのに 触ろうとした→この人ヤバイぞ→

お店にいる間中見張らなくちゃ!!」て答えが導き出された模様(T▽T)



      2450.jpg

この後 お兄さんがテーブルに近づくたびにガウガウしてました(/TДT)/アウゥ

ごめんね お兄さん・・・


2451.jpg

くしゃみしただけでガウガウされるお兄さん・・・

ほんとにごめんねぇ~っっヾ(TДT)/


      2452.jpg

プッチはもっすごい恐がりだから ガウガウするのもあるけど 「アタシが守らなきゃ!」って

いうものすごい勘違いをしてしまってます。

それは違うぞー! 逆なんだよーって今から教え直すことは出来るのだろうか(ノДT)

帰りにお店のレジでもう1ワンお店のワンコに会いました。

ブラウンのトイプーちゃん 当然ものっすごく人懐こくて可愛かったー♪

爪の垢を貰いたかったアタシです・・・(*´Д`)=з



おしまい。


アドバイスございましたらコメントしてくださいませ(T▽T)
威張るとこじゃねーよぉーっ!щ(゚д゚щ)
よよよ良かったらプチッとしてくださいませ!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
スポンサーサイト
[ 2010/03/19 19:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

アドバイスはうちももらいてええええ~~~(ーー;)
携帯写真、きれいじゃ~ん♪
イチデジないとめちゃめちゃ身軽に行けるよね~。
[ 2010/03/19 20:25 ] [ 編集 ]

あーーコメント空いてる~(笑

昨日は、プっちゃん連れてきてくれてありがとね♪
置いてくるなんて可哀そ過ぎるからね^^
お店の人にはびっくりしたね~。。
そっとしておいてあげてーー。

かわいすぎるよ~♪
慣れてくれる人にはとことん慣れてダメな人には
ブツブツ言って(〃▽〃)特別感があるじゃんi-175
ああ~かわいい♪
[ 2010/03/19 22:04 ] [ 編集 ]

うちもアドバイスもらいたい!!!
最近もっそうガウリンです。ホントに。ホントによ。すごいわよ。

うちの場合は守ってる感じよりも、ガウってやれば
引いてもらえるって学習してるみたいな感じ・・・・。
逃げ場がないところで色々といやなことを感じていたみたい。

やーめーてーくれーーー
ようこさんみたいにイケメンなウエイターとかに会った時
素敵な出会いを逃すではないか!!!!
[ 2010/03/19 23:18 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♪
コメ欄が開いていたので久々にコメしちゃいま~す(^m^)
浅草橋・・・私もチョコチョコ行きますです!!今度是非ご一緒させてくださいまし(-^^-)
ウェイターさんの気持ちわかる~噛まれてもナデナデしたい!!って。
うちは、ワンコにガウらないアドバイス欲しいッス……
[ 2010/03/20 08:09 ] [ 編集 ]

あっ!コメント欄があいてるー!!と思い、速攻コメントする、ワンピースマニアのエリンギ(野心家)です、こんにちは♪
最近はハンニャバルごっこがマイブームです^^

おぷっちゃんちっちゃ~いv-238
てかみーくん、おっきいと噂ですが・・・うちのデブリンのがおっきい・・・


守らなきゃー!!って うちのデブリンと一緒ですわー!!
まだ ぷっちゃんは 見知らぬ人だからいいけど・・・(よくないかもですが;;
うちは、エリンギ母から エリンギを守ろうとして 母はエリンギに近づくと 流血しております。
こたつに入っていて とおりかかろうものなら 「ガブリッ」→「ダラリッ」ですよv-12


てかアタクシも噛まれてむつごろうさんの様になってもいいから、ぷっちゃんのオナカにスリスリしたいです><
[ 2010/03/20 10:28 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ミルクママ
んもぉーーーー今回ガウガウすごかったんだよー(T▽T)
お兄さん めげないしww  プッチも負けないしww
携帯、画素数すごいはずなのにイマイチぼんやり・・・
でもイチデジ持たないのは楽チンだぁ~(*^∀^*)ゞ

v-22さおりちゃん
久々コメント開けてみました~( *^艸^)
いやいや、いつもありがとね♪
さおりちゃんいてくれると、プッチの事安心して見てられるわ♪
お兄さん チャレンジャーだったねぇw
ありがたいんだけど やっぱり無理があったよね(^_^;)
慣れればでんでんなのだけど、カフェにいる間の短い時間じゃ
無理だろうなー(;^_^A
ガウガウしてるのに 可愛い言ってくれるの嬉し過ぎるよ(T▽T)

v-22みみくん
えぇぇぇえぇーっ ポチになんのアドバイスを求めてるんだ?みみくん
あんな良い子なのにっщ(゚д゚щ)  おプッちゃんのガウガウは
普通のガウガウと違うわよーw←自慢にならないし。
えーっとね、この前会ったウェイターの方は大変お優しい方だったけど
イケメンだったかな???・・アタシの好みではないです。えぇ。

v-22るいママさん
コメントありがとごぜまーす♪
浅草橋行きますか~?(*^▽^*) 楽しいよねぇ♪ぜひ今度一緒に♪
久々に行きましたが やはりテンションあがりますね。 そんでもって
気をつけないとあれもこれもって買いたくなりますねw

いや~ウェイターさん 良い人でしたー(>_<)でも噛まれたら大変やー
おプッちゃんはワンコにもガウガウだし、人にもだし(T▽T)何とかしたいっす。

v-22エリンギさん
あ、ワンピース好きがここにも。  いやん♪嬉しいww
ヴァタシのお気に入りはイワンコフじゃなっしブルで ボンちゃんよ♪(^_-)-☆

ん?プッチちっさい? え?リリちゃんてプッチと同じくらいじゃないのー?
デブリンてww  可愛すぎるww
リリちゃんも「守らなきゃー」て思ってるのね(>_<)
困った勘違いよねぇ~(;^_^A 直したいよねー。
リリちゃん アタシもお腹スリスリナデナデさせとくれ♪
[ 2010/03/21 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/261-29405746









