スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つづきまして~

皆さん こんちわ♪

続きでございます!

2427.jpg

ステラタウンを後にして、途中さおりちゃんも合流して向かった先は小麦


2428.jpg

パン屋さんとカフェが一緒になったお店です。

お友達のブログでチョコチョコ見かけていたので行ってみたかったの~♪(*^▽^*)


2429.jpg

気持ちの良いテラスで食べるランチプレートはとっても美味でございました!

出来たてパンもおかわり出来るし♪( ̄∀ ̄)ウフ




そしてここで本日のメインイベント~!


      2430.jpg

ラ、ラヴ様っ起きて!(゜∀゜;)


         ジャジャーン

      2431.jpg

そう!8日に10歳のお誕生日を迎えたラヴちゃんのお誕生日会をしました。


      2432.jpg

用意したケーキと一緒に持って行ったろうそく。 仕掛けに感動してくれて

ありがたや~( ̄∀ ̄*)


2433.jpg

そしてなんとあいみちゃんが皆の分までポテトでワンコを作ってきてくれました!!

特徴つかんでて誰が誰だかすぐ分かる~( ̄m ̄*)ププッ

すごく可愛くて良い記念です


2434.jpg

ポテトのワンコと同じ並びで記念撮影

ラヴちゃんとミルクちゃんは写真撮影に慣れてるから いつもポーズばっちりなんだよね♪

      2435.jpg

撮影時間が長いと姫はたまに寝てしまいますがww




      2436.jpg

ケーキとポテトに群がるワンコ達(≧▽≦)  顔寄せ合っても誰も怒ったりしないし

ホントに仲良しになったなぁ~と微笑ましいです♪


ほ、微笑ましいけど・・・   おプッちゃん・・・

      2437.jpg

おまいは食べ過ぎなんじゃーっ!(o≧ω≦)==○))))☆★☆パーンチ

誰の誕生日ですかっ!!(`ε´)まったく!



2438.jpg

そうそう、これで良いのですよ  ラヴちゃんのペロリン顔可愛い!


2439.jpg

アテクシ、ラヴちゃんの誕生日プレゼントにネックレスを作っていったのですが

あいみちゃんからも皆にチャームがお揃いのネックレスをプレゼントで貰いました♪

イニシャルチャームがとっても可愛いです。  プッチはミーくんと色違いだって



      2440.jpg

10歳になっても赤ちゃんと間違われるくらい可愛いラヴちゃん。

プッチもラヴちゃんの綺麗と元気を見習いたいです!  ほんとにおめでとう♪



おしまい。


いやいやいやおしまいじゃないんす( ̄Д ̄;) 

事件はこの後w     ・・・そうおプッちゃんはこの日 そのままあいファミの家に

家出したのでした(;^_^A

2441.jpg
 あいみちゃんのブログから写真を拝借                    あいファミの車の中
 


2442.jpg
 あいみちゃんのブログから写真を拝借

その漫画(ワンピース)はあいみちゃんに借りてるんだけどね

おプッちゃん いっぱい遊んで貰って日曜に帰ってきました( ̄∇ ̄;) そのうち帰りたくないとか言いそう

いつもありがとごぜますm(__)m


今度こそおしまい。


プチッとクリックで応援してね! 画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



スポンサーサイト
[ 2010/03/17 19:41 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







