スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初!ステラタウン

皆さん こんちわ♪

いまだワンピースに支配されているプッチ家です(゜∀゜;)

えーと 前回の予告通りおプッちゃん「家出」しちゃったのですが

その話はまたオイオイヾ(-_-;)  ・・違った 追々。



え~まずは金曜日の話。 お天気が良かったこの日 いつものメンバーで

大宮にあるステラタウンに行ってまいりました。  アテクシ、初ステラタウン(^-^)/

2411.jpg

この日撮った一枚目(^_^;)  なぜか舌チョロのプッチ。


2412.jpg

アタクシ、普段ほんっと行動範囲狭いんですよっ。 ブログを始めてお友達が増えて

いろんなお店を教えてもらえるようになりました。   ありがたい事でございます。

こちらのステラタウンは店内もワンコOKなんだそうです。 

お店の前の広場はとても綺麗で着いた途端プッチもウキウキ♪ (残念ながら芝生はワンコNGだそう)


2413.jpg

ね? 浮かれてるでしょ( ̄∇ ̄;)      相手してくれてるのはあいみちゃんですw



2414.jpg

日なたはあったかいよ~。  ミルクちゃんも走ろう~(*^ー^)ノ


2415.jpg

ミルクちゃんね、この日も2回ほどアタシとミルクママを間違えてました( ̄m ̄*)ププ

こっちに向かって走ってきてくれるの+.゚(*´∀`)b゚+.゚可愛い~!!

でもギリギリで気付いて方向転換しちゃうのヾ(TДT)ノアウウ



ここは足も汚れないからラヴ姫も嬉しそうに走ります~♪

2416.jpg




2417.jpg

ミーくんもダッシュしてましたよん(*^▽^*)

2ワンで仲良く走ってくるのが可愛すぎでした♪

2418.jpg

風になびくほど毛があるってのは羨ましいです。byプッチ



プッチはとにかくボール追っかけて走ってました。

      2420.jpg

この日はあいみちゃんが私と反対側に立ってボールを投げてくれたので 

ボールを咥えてないおプッちゃんがいっぱい撮れました~(*^^)v アリガト 


      2419.jpg

写真で静止してるのを改めて見るとおプッちゃんのジャンプ力ってすげい~!!(@_@;)


2421.jpg

そりゃ暑くなるでしょうよ!




・・・ってことで 外のテラスで一休み。

前から思ってたんだけど ミルクちゃんとミルクママって似てるよねぇ。

      2422.jpg

うん(〃▽〃) 似てる似てる。  二人とも美人さんだしね♪


2423.jpg

ミーくんはトリミング直前だったのでモケ王子でございました☆

すっきりミーくんも好きですが モケモケ、個人的に大好きでございます。


      2424.gif

      ↑パタパタ写真です↑  目の体操ですか?おプッちゃん?!

日が当っているところは結構暖かくて 気持ち良かった~。


さて、そろそろお昼だ!  ランチに行く前に集合写真ですよー(^-^)/

2425.jpg

最近 皆に「ラヴちゃん寝ないでー」言われてるラヴ姫ww


      2426.jpg

いやー可愛いのなんのって。   この写真撮り終わった時見知らぬオジさんが

もっすごい側にいてビックリだったアテクシでございました。(゜∀゜;)多分ワンコ好きなオジさんw

おプッちゃんが猛攻撃しなくて良かったぁ~とホッとしたのでございます。


つづく。


クリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/03/15 22:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)







