スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんにお願ひ!

皆さん こんにちわ~♪ 

ちょっとお知らせと言いますか 皆さんにお願いがございますです。

2月に記事にしたこちら今週のミックス犬」  

ミックス犬図鑑」でおプッちゃんが今週のミックス犬に選ばれていた事をお伝えしました。

登録順に掲載されるらしい 今週のミックス犬。  プッチが登録したのはブログを始める前?

だったので2年以上前ですよ( ̄_ ̄ i)長い事待ちました~

メールチェックをこまめにしてなかったので 見過ごすとこでしたがギリギリセーフ!

サイトに載ったのを見逃さずに済みました。

2399.jpg

ブログに記事を載せた時「投票しましたよ♪」と言って下さったお友達もいて 大感激!

・・・で、ですね、先ほどメールチェックをしてましたら そのミックス犬図鑑から

このようなお知らせメールが来てました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


*『4月のミックス犬』候補のわんちゃん*
  
  投票期間 3/31 17:00まで

  [エントリーしているわんちゃんたち]

  2009年2月中に『今週のミックス犬』コーナーに掲載されたわんちゃん 


   陸くん・ モンクレールくん・バディちゃん

   あんずちゃん・ち~ちゃん・マロンくん

   ココナちゃん・しし丸くん・ショコラちゃん

   ヤマトくん・もずくちゃん・プッチちゃん


   ●写真は こちら になります●


http://mixken.net//modules/myalbum2/viewcat.php?cid=20&orderby=hitsA
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おプッちゃん、いつの間にやら候補に (゚ロ゚屮)屮 ・・・自動でエントリーされるんですね(;^_^A

ここまで来たら4月のミックス犬に選ばれたいっっ(≧▽≦)

皆さんっ よよよよろしかったら おプッちゃんに投票してくださいませー!m(__)m

プッチに投票クリックするとページに飛ぶので投票するをクリックしてね!!!

       2400.jpg

どうぞよろしく♪よろしくどうぞ
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



スポンサーサイト
[ 2010/03/09 17:47 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)







