
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春よ来い?

皆さん こんにちわまる~♪


いきなりですけど

2394.jpg

春らしいよね~(〃▽〃)   また寒ーくなっちゃったけど(T▽T) 雨やだやだ。

これは金曜にあいファミとミルクママと一緒にランチに行った時撮った写真で~す。  

河津桜ですって。・・・多分ね(;^_^A


2384.jpg

梅も咲いてました♪ この日は確か20度くらいまで気温が上がったので

ほ~んと暖かくて気持ちよかった~(*^▽^*)  上着脱いで写真撮ってました。


行った先はお馴染みの「ピッツェリア オオサキ」

      2386.jpg

この日は店内がとっても混んでました。  テラス席はゆったり気持ちよかったです(^-^)b


     2387.jpg

写ってませんがパスタに付いてくるパンもすごく美味しいんですよ~♪

デザートはミルクママとあいみちゃんの。 アテクシ、この日は珍しくデザート食べませんでした。

・・・だから次の日から雨とか降っちゃうのかしら(-公-;)


2388.jpg

今日はさおりちゃんもお休みで一緒だから良かったね~!

オヤツどころか さおりちゃんが食べるパンまで貰ってたおプッちゃんです(^_^;)


      2389.jpg

ミルクちゃん、プッチと同じ服着てるのに華奢だな~ 胸の幅がほっそい!!

すっかりアテクシをオヤツのおばちゃんと認識していただけたようで(* ̄∇ ̄*)bヤッタ!


      2390.jpg

ラヴちゃん 本日8日が10歳のお誕生日で~す!

お誕生日 おめでとう~!!!

とても10歳には見えないパピ顔のラヴ姫です!!


2391.jpg

只今モケ王子なミーくん ともちゃんやあいみちゃんが「イヤーw」言ってたけど

モケモケミーくんめっさ可愛いよぉ~♪( *^艸^)


      2392.jpg

ママ達の食事が終わるともうウズウズのプッチ。   先ほどの桜や梅がある公園は

ピッツェリアオオサキの目の前なのです。   さおりちゃんに「行こう行こう」って

ピーピー言います( ̄_ ̄ i)ママじゃなくさおりちゃんを誘うとこが知能犯ww


2393.jpg

それじゃお外に行こうかね



      2395.jpg

この陽気のせいかラヴさま すでに夢の中?( ̄m ̄*) 

おプッちゃんはボールが気になってしょうがないので 先にちょっと歩かせますw


2396.jpg

プッチとミーくんを持ってくれている さおりちゃん。 あっちゃこっちゃ引っ張られてます


可愛い桜草も咲いていたので その前でも集合写真。

      2397.jpg
 
おプッちゃんはやっぱりミーくんが好きなんだねぇww 匂いクンクンする時は

シッポぶんぶん振ってました!!!

そういえばこのメンバーと集合写真とるときは 飽きてガウガウあまり言わなくなったっ!

2398.jpg

暑くてハァハァしてたからじゃないと思いますっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)



・・・嬉しい


おしまい。



プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/03/08 21:46 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







