スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから一週間

皆さん こんにつわ♪

お天気悪いと寒いですねー(>_<)  最近昼間はヒーター点けずにいられたのに

また戻っちゃいました。   ところで、あれから一週間(^_^;) 何って?

・・・おプッちゃんのハゲカットトリミングから一週間でございますw


いつもカットから一週間~10日くらいで毛も落ち着いてきて良い感じに馴染んでくるんだけど

さて おプッちゃんどうなった~?


2367.jpg

あ、まだボケ~ッとしております(;^_^A



2368.jpg

そりゃ すみませんでしたね。

寒いからまたママのブランケットにもぐりこんでたのね?( ̄‥ ̄)=3


でもおプッちゃん、手直しの甲斐もあって可愛くなってきたよ~

モケモケも好きだけど 今のツルッとした手触りも好きさ♪


2369.jpg


ところで・・・


2370.jpg

そうそう、どうなったか皆に見て貰おうか



2371.jpg

いや、そんなに上向かなくても普通にしてて良いからっっ(゜∀゜;)



      2372.jpg

おプッちゃん、一言余計ですよ~(゜Д゜;)

どうでしょう? だいぶハゲは目立たなくなってきました~。

プッチは毛の密集度は低いけど 毛が伸びるのは早い方だと思います。

とりあえずハゲのままにならなくて良かった~とホッとしておりますです。

ご心配頂いた方、ありがとうございました~(*^▽^*)b


クリックで画像が変わります♪
ギャランドゥ?


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



スポンサーサイト
[ 2010/03/02 17:16 ] pucci | TB(0) | CM(6)

どんなんでも・・・

おぷっちゃんならかわいいっすよ♪
たとえはげになろうとも、あくびしようとも、
角刈りになろうとも(?)
全部かわいい~よ~(^^)デレデレです~。
アタシはかなりビジュアル系なんでね・・・☆
[ 2010/03/02 18:56 ] [ 編集 ]

私もあほ毛であろうと、はげても
プッちゃんなら、なんでもかわいい!
↓おーこういう所、大好き。
ようこちん、ちゃんと、お雛様出しているかい?

うちは、クリスマス・お正月・バレンタイン・お節句は、飾るの。
後は、ずーっとインテリアが、変らなくなる(笑)

[ 2010/03/02 20:44 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
ご無沙汰してました~!!
まだまだ、寒い日が多いですが、みなさん元気いっぱいですか?
いっぱいですね!(笑)
プッチちゃん、トリミングで少~し、毛が薄くなっちゃったんですね…
でも、もう全然目立ちませんよ!
いつもようこさんのタイミングを捕らえた写真には癒されています。
被写体が良いから写真うつりもバッチリですね!
最近、更新のペースが上がってるので楽しみで~す!
[ 2010/03/03 17:05 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22そらかあちゃんさん
いつもありがとございます~(*^▽^*)
ハゲてたけど だいぶ伸びてきてホッとしてます~♪
服も着られるしw 冬で良かったww
そらちゃんの角刈り?(笑 そらちゃんこそどんなカットでも
可愛いですよ~!! お散歩も行けるようになって良かったですね!

v-22えりさん
ねーさん、家のひな祭りは特別なことをすることなく
今年も終了~(;^_^A  娘たちには申し訳ないざんす。
あ、ケーキは食べました(≧▽≦)ウヒャ
ナナちゃん、すっごく可愛かった~!!

v-22ぷっちパパさん
少しあったかくなったと思ったら また冬に逆戻りって感じです。
でも息子がすごい咳始めたのと 娘が鼻ダラダラ・・・
春ですね~ ・・・アレルギーで知る春です(;^_^A
ワタシもぷっちちゃんの写真にはいつも癒されてますよ~♪
読み逃げしててスビバセン(^_^;)  更新ペースは上がったのですが
ご訪問やコメントはおろそかです~(T▽T)ワーン
[ 2010/03/04 16:07 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、❤柄も目立たなくなってきたようね(^○^)
ミントさんは、寝グセと目クソが目立つようになってきますた(>_<)
せっかくキレイ犬にしてもらったのに…

我が家もネタ切れの日々ゆえ、バックショットだらけのお散歩写真でお茶を濁しまくる予定でございます。

[ 2010/03/05 21:01 ] [ 編集 ]

v-22ミントママさま
ハゲから渦巻きギャランドゥーなおプッちゃんになりますたw
良かった良かった(;^_^A
寝グセも目クチョもミントさんなら可愛いわよー(≧▽≦)b
お散歩バックショット! サイコーじゃございませんか♪
こんどパクらせてねーーー( ̄∀ ̄*)えへ
[ 2010/03/06 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/253-35b7eb1a









