
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真っ黒になってもランラン♪

皆さん こんにちわ~♪

前回のバナーをプチッとしてくれた方は ご覧になったと思いますが・・・

おプッちゃん、胸毛が無くなりました(T▽T)

      2344.jpg

お洋服で隠せるので まぁ・・・ね(ーー;)  どう間違えたらこうなるのか不思議でございますけど。

今更言っても仕方ないざんす。


その日の夜のおプッちゃん↓

      2345.jpg

ハゲが寒くてヒーターに近づいてるわけじゃございませんけど(^_^;)

何だか寒そうに見えるわww   焦げないでね。




昨日 「ハゲプッチ見た~い♪(≧▽≦)」言ってくれるお友達と一緒に

久しぶりにドッグランに行ってまいりました。

2346.jpg

プッチを撮ったこの日一枚目の写真が左。 アテクシに「浮かれ過ぎー!」言われてます。

右が2枚目 (T▽T)おプッちゃんたら既に汚プッちゃん・・・



      2347.jpg

ランが濡れてた訳じゃないのですけど、プッチのバヤイいつもボールで遊んで

走り回るので芝生じゃないとこで遊ぶとドロドロになるのでございます。



2348.jpg

嬉しいのはよく伝わるのですけどね(;^_^A



この日ランで一緒に遊んだのはミルクちゃん♪ 暖かい日だったのでミルクちゃんが走る

貴重な姿も撮れましたよ~

2349.jpg

モケモケミルクちゃん めっさ可愛いざんす!!   走り方もお上品なの・・・羨ましい(>_<)


         ↓パタパタ写真です↓

      2350.gif

前はママにベッタリだったけど 最近は呼べば振り向いてくれるんだぁ~



2351.jpg

プッチも他のワンコにガウガウしても ミルクちゃんがランに入ってきた時は

何にも言わなかったね(*^-^)  お友達の事は分かるんだねー☆



2352.jpg

これで一緒にキャッキャと遊べるようになったらサイコーなんだけどなぁ♪

おプッちゃんがボール命過ぎるのが問題だわね(≧m≦)


2353.jpg

いつか並んで走ったり出来ると良いねー!!

ランの後はランチ編へとつづ~く!


プチッとクリックで銀メダル
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/02/26 21:54 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







