
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家に戻りました

実家から戻ってまいりました~

PCを触っていなかったので 大晦日、元日の記事にコメントを

頂いたにもかかわらずお返事が出来ずにすみませんでした

去年ブログを通じて知り合う事が出来た方 初めていらしてくれた方

本当に嬉しいコメントが沢山

ありがとうございます・゚・(ノ∀` )・゚・

今回は申し訳ないのですが、コメント返しの代わりに皆様のブログを

訪問させて貰おうと思っています。  スミマセンm(__)m




さて、年が明けて主人と私 両方の実家にプッチ連れで

行ったのですが~

主人の実家では吠えっぱなし、バッグから出ようとしなかった

プッチンでした(気の毒過ぎて写真なし

私の実家では慣れているので吠えはしません

ただ・・・・

131.jpg


この二匹に未だに ビビリまくりです

マッチと小夏は親子です 小夏は去年の5月にマッチが産んだ

女の子です

マッチは大きいですがプッチより少し遅い2005年12月生まれ

プッチ  いちお~お姉さんです・・・・・

       聞いてんの?!  お姉さんなのよっっ

135.jpg


本人はバッグに戻って隠れてるつもり・・・・・らしい

ヘタレプッチはさておき マッチも小夏もとってもフレンドリー

132.jpg

いつも大歓迎でお迎えしてくれます        ありがと♪


134.jpg

すぐに遊びに誘われます


小夏の顔を見ると どうしてもレゲエが頭にグルグルと

かかってしまう私です

133.jpg

二匹ともオカンの手編みセーターを着て暖かそう

嫁に行く前に器用な母に色々伝授して貰えば良かった

今更ながら大後悔ですよ・・・・


落ち込む私をよそに おプッチさんはビビリつつも 大好きなササミを

乗っけて貰ってご機嫌で夜ご飯

136.jpg


    ・・・・・・なのですが


137.jpg

やばいよ やばいよ~ (;゚Д゚) 急げ~プッチ!




138.jpg

仲良くしてるところも撮りたかったのですが 残念ながらカメラの

電池切れという初歩的ミスでこれにて写真 終了。゚(ノД`)゚。

年明けからやってしまいました ○| ̄|_

今度行った時にはゆっくりと散歩の写真も撮りたいなぁと思っております



今年はもう少しゆっくりペースの更新になるかもしれませんが

どうぞヨロシクお願いいたします

今年は知り合えたブロガーさんとお会いする事が出来ると良いなぁと

思っていまーす




ランキングに参加しています
今年もクリックよろしくおねがいします~
  ↓    ↓  ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2008/01/04 23:33 ] マッチと小夏 | TB(0) | CM(11)

Pucciママお帰り~♪
ぷっちゃんも色んな人やら、わんこやらに会って、お疲れ~!
いいなぁ、実家にわんこ。
慣れさせるためにはもってこいの環境!
私は身内に犬を飼っている家がないのでとってもうらやましいー
自分が犬を飼うなどとちっとも思ってなかったから分からないことだらけだったよ。

今年は早めに会いましょうv-221
よろしくねー
[ 2008/01/05 01:39 ] [ 編集 ]

お帰りなさいやしぃ~<(_ _)>
のんびり出来やしたか?
プッちゃんは、のんびり出来なかったかな?ププッ ( ̄m ̄*)
ホントビビリ腰!うちの子の似てるv-403
プッちゃん今年は仲良しさん
出来るといいですね~v-290
[ 2008/01/05 01:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

あらあらプッチちゃんにとって波乱な幕開けとなってしまったのね
小夏さんとマッチさんとってもフレンドリーそうなのにプッチちゃん仲良くできなかったのね。
でも一緒にご飯食べれて偉かったね。

ほんと。おかあさまとっても編み物上手♪

[ 2008/01/05 11:15 ] [ 編集 ]

プッちゃんかわい~^-^
小夏ちゃんマッチさん、ステキです♪でも親子なのに色が違うのですね~パパが黒いのですか?
メリーも世界1のビビリなので、ダッコもしくは影に隠れるタイプですよ~
きっとおやつも食べないでしょう^-^*
プッちゃんのお座り腰が低くいつでも逃げ出しそうな感じですね。
うちのメリーさんも外で見たことあります。
低くなってビビリ全開ッッ
プッちゃんほんとスキーーーー
[ 2008/01/05 13:18 ] [ 編集 ]

>>えくちゃんv-254
ただ今です~♪ ねぇ~・・・犬慣れするにはもってこい
なのにv-390 チャンコのヘタレっぷりには
毎回唖然とさせられるわよ~v-388
取りあえず 人馴れだけでもさせたいのでv-21
えくちゃんにまず慣れて貰おう!←勝手に決めるW 
ホントいつ会おうか?! 子供の学校が始まったら昼間ヒマなんで
ヨロシク~v-291

>>sakuraのママさんv-254
ただ今でしぃ~ 人間はのんびりしておりました
食べて飲んで麻雀v-11 
思いっきりカモられました ひ~んv-406
プッチはずっとビビり腰でしたんw マッチと小夏が
ハウスに入ったときだけスイッチが入ってましたよv-398

>>ちゃっぴーさんv-254
プッチは吠えて吠えてビビる~な新年の幕開けでした
これからの一年を暗示してるようで ○| ̄|_
マッチと小夏のフレンドリーな性格が羨ましくて
仕方ないです。 めろんちゃんもジジ様ババ様に可愛がられ
てますよね~v-290
ホント 羨ましいぃぃv-318

>>あいさんv-254
メリたんじゃないよ~v-393世界一のビビリは
プッチョですよーv-91 自慢にならないけど~w
ビビリ全開のプッチョを好きって言ってくれてv-406
嬉し~v-363ありがとうv-363
私もメッちゃん大好きよv-343
あいさんの予想通り 小夏のパパさんは黒プードルちゃん
でしたv-21 茶と黒が混ざるって事はないんですねぇ・・・
不思議ですv-398 
[ 2008/01/05 18:17 ] [ 編集 ]

早速

早速、遊びに来ちゃいました~(^^*)
おじちゃん達は、元気ですか?

今度ぜひプッチちゃんに会わせてください♪

[ 2008/01/06 00:33 ] [ 編集 ]

手編みのお洋服きせてもらって、いいなぁ♪
わたしも作りたいけど、たぶん毛糸が無駄になりそうだからやめときます^^;
プッチちゃんビビリながらもちょっとは小夏ちゃんマッチちゃんになれたのかな(*^o^*)
[ 2008/01/06 17:36 ] [ 編集 ]

おかえりなさい♪

Pucciママさん♪おかえりなさーい!!
今年も可愛いv-238プッチちゃんに会えることを
すごく喜んでるプル母ですv-10

プッチちゃんのカバンに隠れてる姿、マッチちゃんとの
ツーショトで耳が後ろにいってるお顔とか
ごはんをロックオンされてるのとかぁぁぁー
もうどれもこれも!!可愛すぎですぅーv-238v-238

プッチちゃん、一緒に小夏ちゃんやマッチちゃんとごはんを
食べれるだけでもすごいですよっ!!
プルは、近づきもできませーん(^^;

うぅぅー今年も可愛いプッチちゃんを
たーっくさん見せてくださいませねv-287

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
[ 2008/01/06 22:14 ] [ 編集 ]

>>rieちゃんv-254
ありがと~v-411 仕事の事全然知らなかったから
ビックリしたよ~w でも嬉しい~
ジジ達は元気です 相変わらずよv-290
私も会いたいです。 今日もキャラ行ったんだよ~
近々実現させましょーv-91

>>ぴもたさんv-254
今年もよろしくねーv-291
手編みとか手作り服とかね、私もサラッと「作ったの」って
言ってみたい(^_^;)
プッチは家に帰ったらホッとしたのか爆睡でしたーv-290

>>プル母さんv-254
ただいまです~♪
相変わらずのプッチョです・・・お恥ずかし(;^_^A
今年はもう少しフレンドリーなプッチをお見せできると
良いなぁv-290
ヘタレな姿でも可愛いって言ってくださってホントに
嬉しいです。ありがとうございますーv-406
こちらこそ今年も仲良くしてくださいませm(__)m
[ 2008/01/07 00:42 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん、バッグに隠れてるのカワユスですね~!!
ろきもすぐバッグに逃げます~~~。
うちも実家にトイプーがいますが、ろきがいじめてます・・・。
実家にいると性格悪いんだな・・・と思ってしまいますーーー。
ぷっちゃんは食べるの遅いんですね♪
女の子らしくていいですね~!!!
[ 2008/01/07 15:54 ] [ 編集 ]

>>まっきーさんv-254
まっきーさんのご実家にもトイプーちゃんがいるんですねv-291
ろきたんがいぢめてるって・・・想像できないわっw
プッチョは必要以上にビビリすぎで(^_^;)
もちょっと仲良くしてほしぃ・・・
バッグ以外にもいろんな隙間に隠れてるんだよ~v-356
[ 2008/01/07 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/25-802ae620









