
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそろで集合

皆さん こんばんわん☆   すごくすごく寒いでございますね(>_<)

身体をちぢこませて動いているからか 午後から腰がおかしいのですよ。

ちょっとの衝撃でピキッといきそうな悪寒予感(ーー;) ・・・気をつけよう。



そんなアテクシだけど昨日は元気にお出かけしてたんですのよ。

      ↓ ほら♪ ↓ 
     2310.jpg

いきなり嫌がらせご飯写真ですよ( ̄▽ ̄)ウフ


ホントはお外で遊ぼうか~って言ってたんですけど ほっそろしくサムサムだし、

お天気もいまいちだったので 予定変更!「レストランカラオケ シダックス」へ行きますた。

個室だし あったかい室内だし。  ありがたや~ありがたや~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一応みんな意気込みだけはあったって事で ジャージ着用w

ミルクちゃんとは赤ジャージでキメてみますた!

      2311.jpg

おプッちゃん、ミーくんが貰ったマフラーをちゃっかり巻いてますww

ミルクママに「アタシもこのサイズでバッチリよ♪」てアピールらしいです( *^艸^)ウシシ




集合写真でなぜか前に前に出ようとするプッチ。

レトリー部はお休みですよ・・・( ̄∇ ̄;)

      2312.jpg

皆より一足早くきて シダックスの周りブルブルしながら走ったじゃないのww

今日はそれでカンベンしておくれ(T▽T)





この日は他にもお揃いのお洋服がございまして♪


2313.jpg

可愛いでしょ~♪  プッチとミーくんはつなぎ。 ミルクちゃんとラヴ姫はスカートなの。



      2314.jpg

せっかく着替えたのにちょっとテンション下がってきてる?ww

おプッちゃんはとにかく前に出ようとしております。 余計に顔が大きく写るじゃないの(-公-;)



2315.jpg

あいみちゃんにかまってもらってご機嫌☆  

何度も何度もソファーからわざとボールを落としてあいみちゃんに取らせてる(-"-;)基礎練のつもりか?


2316.jpg

で、アタシにボール取りあげられると。




ミルクちゃんもちょっとだけボールで遊ぼうとしてたけど 昨日はアタシの横に

びったりくっついてくれますた。


2317.jpg

どんどん近くに来てくれるのですよ(≧m≦)可愛いしょーw ぐいぐい来てますよーw



      2318.jpg

ラヴちゃんのちょーーー可愛い表情もゲット!



      2319.jpg

最後はミー様のかっこいいけど服は乙女な背中( ̄▽ ̄)カワエェ

2時間が飛ぶように過ぎますww また行こうね♪



2320.jpg

あいみちゃんとミルクママに頂きましたーm(__)m どちらも手作りなのですよ~♪

二人とも器用で素敵!!  子供達大喜びでした! ありがとねー♪o(^▽^)o


おしまい。



アタシも少しは見習わネバダ。
新しいのって嬉しい!
クリックで画像が変わります。

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪




[ 2010/02/17 22:37 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







