スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のあれこれ

皆さん こんちわー♪

またサボり癖が出そうなアタシです。  ・・・・・頑張ります(;^_^A

え~と、昨日はバレンタインでしたね~♪  日曜のバレンタインはいまいち盛り上がりに

かけるのかしら( ̄∇ ̄;) ハテ?  


家では今年、娘が「友チョコを作りたいっ」と頑張っておりました( *^艸^)

      2301.jpg

今年も無印良品のキットが大活躍ですよ(^_^;)   そしてクッキングトイなるもので

チョコレートもいっぱい作りました。 あ、写真撮り忘れて 写ってるチョコは残りです

上手に出来て良かったね!アーちゃん。  手伝ったママも嬉しいっす( ̄‥ ̄)=3


息子は昨日 いつも仲良くしてる友達から義理チョコを貰いました~ ちょ~喜んでた

そしてさっき! 息子が「帰り道でいきなり貰った(///∇//)」とチョコを貰って

帰ってきました(*ノωノ)キャー!!    やったねター! 母ちゃんも嬉しいっ(* ̄∇ ̄*)b




え~話は先週に戻りますw

先週はいつもとちょっと違うお出かけに あいファミ&ミルクママと行ったのでございます。


なんと、ワンコ抜きでお出かけ!   まずはユザワヤへ。

ちょっとですねーワンコグッズを自作しようと思っていまして(゜∀゜;)  

ホントに出来るかわからんので←弱気w 今はまだ何を作るか言いませんがw

      2302.jpg

そしてランチは「ラフレさいたま」の最上階「レガーロ」にてバイキング!
   

2303.jpg
                                                 写真提供あいみちゃん
ワンがいないのってさびしいねぇ~なんて言いつつも いーっぱい喋って楽しく

過ごしました~♪  たまにはこんな贅沢ランチもOKよね(*^▽^*)





そしてそして話が前後しますが これも先週のお話。


2304.jpg

おプッちゃん いつもの病院へ。  具合が悪い訳ではなく年に一回の予防接種の日!


      2305.jpg

この日は娘も一緒に病院へ!  なぜなら!アテクシ、この可愛いプードルコンビと戯れたいっ

病院の看板ワンコ ブラボーとひいおばあちゃんのくうちゃん。

お会計のカウンターに乗っけられても ちょー良い子でなでなでさせてくれるんですよっ



↓ 顔が恐いよ・・・おプッちゃん(T▽T)

2306.jpg

おプッちゃん バッグに入っててもアタシが他のワンコと戯れてるとお怒りになるのです。

そしてバッグごと動くのです(-公-;) 危なっかしいので娘を連れてきた次第。


2307.jpg

二人で変わりばんこにナデナデしてきました~

あ、おプッちゃんですが健康診断も問題なく 予防接種も良い子にしてもらいますた。

先生の前だと非常~に大人しいヘタレプッチでございます( ̄∀ ̄*)

帰って来てから ふてくされるのが困っちゃうわ。

2308.jpg


2309.jpg

ハイハイw


あれこれ報告 おしまい。



プチッとクリックで画像もクリアに!
誰?(゜∀゜;)

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


スポンサーサイト
[ 2010/02/15 16:24 ] pucci | TB(-) | CM(-)







