スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しますだ

皆さん こんちわ♪

月曜にチョーご近所、ユキちゃんからメールを頂き夜にちょびっとご訪問させて貰いますた。

いつも大歓迎してくれる 可愛いぶらファミ3ワンず

2292.jpg

ホントは土曜に会う予定だったんだよねー(>_<) なおさんとも会えるはずだったのにぃ

金曜の夜中に娘が大リバースをしたので 会えなかったんす(T▽T)ワーン



2293.jpg

仕事から帰ってきて疲れてるだろうに ユキちゃん いつもありがとー




一人ギャイギャイ言ってたおプッちゃんでしたが しばらくしてご挨拶してましたw

2294.jpg

こそ~っとね( ̄m ̄*)プ



2295.jpg

ジェニ姉さんには一目置いてるらしいプッチです。




しばらくして 隠れてたシャイロが顔を見せてくれました~(〃▽〃)♪ 大きくなった~♪

2296.jpg

プッチのガウガウにどん引きしてたけど「ご飯だよ~」の声に


2297.jpg

そろ~っと出てきて食べてました( *^艸^) 後ろ姿がまた可愛い

おプッちゃんがガウガウしてゴメンねー シャイロ~


      2298.jpg

白ワンコだけど「アンジェ姉ちゃんじゃないっっ」てアワワしてるシャイロが

可愛いすぎだった~!!  今度は抱っこ出来ると良いなぁ~


ユキちゃん ありがと~♪ ごちそうさまでしたm(__)m



おしまい。


クリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


 
スポンサーサイト
[ 2010/02/10 18:07 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







