
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでよ~う♪ 再び

皆さん こんちわん♪

今朝のおプッちゃんをお届け!  


2279.jpg



2280.jpg



2281.jpg



2282.jpg



2283.jpg



2284.jpg


出てきたのは・・・・


2285.jpg



(゜∀゜;)え?


2286.jpg

今頃かいっ(>_<)


      2287.jpg

顔が恐いよー(T▽T)



もっかい言いますが今朝のお話ですw


      2288.jpg



      2289.jpg

そりゃ、こう言うわな~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)


                                   ・・・おプッちゃん考え中?(^_^;)






      2290.jpg


あーちゃんも学校ですよ・・・( ̄∇ ̄;)







2291.jpg


あ、やっぱ そうなっちゃいます~?(゜∀゜;)


プチッとクリックで画像が変わります
どれでも良いよ・・・( ̄∇ ̄;)


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪



[ 2010/02/08 10:00 ] pucci | TB(-) | CM(-)







