
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い朝は

皆さん こんちわ~♪

1日に雪が降ってから 寒い日が続いております おプッちゃん地方。


これは2日の朝 7時前にベランダに出て撮った写真です(^_^;)

      2266.jpg

キーンと冷たい朝の空気は好きです。 ま、家にいられるから言ってられるんだけどw


おプッちゃんは寒いの苦手だね~(^▽^;)  最近、朝のおプッちゃんは必ずここにいますww

      2267.jpg

ヒーターがあったまるまではビッタリくっついてます( ̄m ̄*)プ


バタバタと子供達やパパを送り出してと。 ホッと一息ソファに座ると・・・

      2268.jpg

す、座りましたとも( ̄‥ ̄)=3  もうヒーター消そうね。お日様があったかいから。


2270.jpg

消した途端に私の膝にすっ飛んできます。


2269.jpg

おばーちゃんちっくな寝顔( ´,_ゝ`)ププ



あったまってくるとお気に入りの場所に移動 →ソファとアタシの間です(-_-)ナゼ?

      2271.jpg



2272.jpg

ふんふん


2273.jpg

そうなの~(*^_^*)


2274.jpg



(* ̄∇ ̄*)・・・・ハッ  一緒にまったりしてるバヤイじゃないわ。



2275.jpg

朝はいろいろ忙しいのですよ。   お?洗濯終わった~!


2276.jpg




2277.jpg

ハイハイ?


2278.jpg



・・・・どっか違う隙間さがしてちょうだいよ( ̄_ ̄ i)



おしまい。


プチッとクリックで画像が変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


[ 2010/02/05 13:33 ] pucci | TB(0) | CM(7)

むふ~~

こんにちは~
むふふ・・
幸せ~なひと時ですね・・v-398
このひと時のために、家事もちゃっちゃと頑張っちゃいますよね(笑)
そうそう。
うちの子たちも狭いところがスキe-266
足の間とか、クッションの間とか・・
グイグイ無理やり入ってきたりすると・・
むっふっふ~ってなりますね~v-413
わざと、すき間を狭くしてみたりなんかしちゃったりして(笑)
プッちゃんの『むふ~』 のお顔、ツボツボ~~e-266
[ 2010/02/05 15:37 ] [ 編集 ]

まいまいさん
コメントありがとうございます!
なんででしょうね~?(笑 スキマスキ( ̄m ̄*)プ
座ってる私と子供の間とかも好きみたいです
あとカドラーとクッションの間とか(笑
そこは無理だろってとこに無理矢理入ろうとするのが可愛いです~(*^▽^*)
[ 2010/02/06 13:58 ] [ 編集 ]

すっごいかわいい♪♪
プッちゃんは、朝から起きてくれるんだね!!!
うちは、ミルクは同時に起きるけどラヴなんて
さむ~いからあいちゃんの布団に逃げていくの…。。
こんなにかわいいかわいいプッちゃんがお家にいたら
学校行きたくなくなちゃう~~(笑)
隙間に入ってるプッちゃんヤバいねっ!!!!!!
かわいすぎでしょ~~~i-175
いつでもお泊りおっけいよん♪♪ww
[ 2010/02/06 14:01 ] [ 編集 ]

今日もかわいいプッちゃんに会えて幸せです!
ん~隙間大好きなのね。お手手が可愛すぎです!
[ 2010/02/06 16:10 ] [ 編集 ]

またまた同じですわ~
朝は色々やることがあって忙しいのって思うけど
そんな時に膝の上で寝始められちゃうと、
また何もできないですやね(^▽^;)
でもうちの子は割と暑がりだから、膝の上で
長時間寝ることはないので、
こっちもウトウトし始めた頃に、膝の上の
カイロは去ってしまうのであった‥

隙間好きのプッちゃん・・顔と肉球だけ見えてるのが
また可愛すぎだぁぁ~~(≧▽≦)
[ 2010/02/07 12:19 ] [ 編集 ]

かわいい♪

初コメです。
こんばんわ。
こんなかわいいぷっちちゃんがそばにいたら
私は一日添い寝しちゃいますわん♪
我が家のブスかわのそらちゃんでも
可愛くって外出が減ってる今日この頃です。
月末にはお散歩デビューできそうです☆
あ、ブログ始めてみました。
パソコン苦手なのでまだまだですがよろしければ
遊びに来てください。
[ 2010/02/07 23:16 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22さおりちゃん
いつもありがと~♪
おプッちゃん朝からなぜかウキウキよねw
ここ最近寒くてプルプルしてたけど( *^艸^)
どこにでもくっついて歩いてるよ~!  コタツ入ってるとこ
見たいからまたお泊りお願いしちゃおうかな(*^∀^*)ゞ

v-22羊日和さん
ありがとございまーす♪
プッチはかなりのスキマスキでございますよw
前足ちょっと見えるのが可愛いんですよね~←親バカなので(^_^;)

v-22オリ母さん
あぶないのよね~(*^_^*) 朝からあったかい湯たんぽワンコに
膝に乗られちゃうと二度寝したくなっちゃってww
オリヤちゃんは居眠り防止で膝から降りてくれてるのかもよ( *^艸^)
アタシそのままグースカしちゃうことアリです( ̄∇ ̄;) フフフ

v-22うらしまたろうさん
コメント欄には初コメですね~ww ありがとございまーす♪
不精なもので(^_^;) これでも最近更新増えたほうなんです(>_<)
なので またコメ閉じちゃったり間が空いたりすると思いますが・・・
良かったら覗きに来てくださいねーー(T▽T)
そらちゃん、ブスかわじゃなくて かわいいかわいいかわいいー♪でした!!!
また遊びに行きますね♪
[ 2010/02/08 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/242-4c0227e7









