fc2ブログ












夜デートしたのよん♪

皆さん こんちわ~!

ちょっと前のお話。  あいファミから「出てこれる~?」のメールが♪

もちろんざんす(* ̄∇ ̄*)フフ  近所だとすぐ会えるのが嬉しいわね♪



夜のおデートって事で向かったのは「アイトールカフェ」

2255.jpg
かなり久々に行きました~(;^_^A  夏以来かしら?

ドッグランに入れるように登録してから行ってなかったので 出来上がった登録証を貰いますた!



2256.jpg
この日のミーくんとラヴ姫はお揃いのTシャツ!

ミーくんも姫桜て( *^艸^) 可愛いわよぉ~♪



   2257.jpg
おプッちゃんはさおりちゃんのお膝でまったり~~~( ̄▽ ̄)

その気の抜けた顔はなんなのかしら?ww  家でくつろいでるみたいな顔だね



      2258.jpg
ともちゃん(あいみママ)に抱っこされて薄毛なお腹を披露!

おプッちゃん、胸に谷間があるような・・・( ̄∀ ̄*)アテクシ、負けてるじゃないのw


アイトールカフェは思いのほか閉店時間が早かったのでお茶だけして別のお店に移動!!




こちらも久しぶりに来ました。 「BLUE DOG CAFE」

2259.jpg
前より店内が明るくなった気がします。

あ、ちなみにこの日はちっちゃいコンデジで写真撮ってます(^-^)b




2260.jpg
ラヴちゃんの言う通りだよ~!  おプッちゃん、少しは遠慮しなっ



オムライスをオーダーしたアテクシ・・・写真を撮るの忘れてバックバク食べちゃいますた(;^_^A

      2261.jpg
デザート写真はバッチリよん! アタシが食べたのはキャラメルなんちゃら←ダメダメじゃん(ーー;)


こちらのカフェは中庭があってワンコを遊ばせる事が出来るのですよ~

おプッちゃん、うれしそ~に走ってましたww

   2262.jpg
あいファミ いつも遊んでくれてありがとねー!

また夜デートしようね♪(*^ー^)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで、一昨日の夜はかなり雪が降ったおプッちゃん地方!

      2263.jpg
ベランダに出てびっくりの景色でございました! こりゃ大変!と思ったのですが

ちょこっと積もった雪は昨日の午後にはほとんど溶けてなくなっちゃいました。


2264.jpg

寒い日はぬくぬくダラダラと過ごすのに限るわね~(*^∀^*)ゞ



2265.jpg

一生懸命突っ張ってるけどめっっさ短い足(≧▽≦)      ・・・・可愛い親ばか<(^∀^*)ゞ


おしまい


登録証にまつがいがっっ( ̄∇ ̄;)
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト



[ 2010/02/03 19:15 ] お友達 | TB(-) | CM(-)