
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レトリー部(番外編)

皆さん こんちわ~!

先週末 赤ジャージで部活動したおプッちゃん。 まだまだお写真いっぱいなので

少し載せます~(*^∀^*)ゞ



この日 なわとびを練習したいと頑張ってた娘

      2248.jpg

ヒーリーズ(ローラースケートみたいの)履いたまま飛んでます(-公-;)

重くないのかしら・・・ それとも負荷かけてんのかしらww

      2249.jpg

なかなか上達しないのですよ~  とくにあや跳び。   練習あるのみですね!


    ↓    ↓で、付き合いの良いおプッちゃん。パタパタ写真でどうぞ!

    2250.gif

そのうち一緒になわとび出来るんじゃないかしら?(゜∀゜;)





息子とは一緒にキャッチボールしてるつもりw

2251.jpg

追いかけて来てくれると思ってるとこが 可愛い( ̄∀ ̄*)


    2252.gif
嬉しそう~に走ってきます。  こちらもパタパタ写真で ↑    ↑


以前はすっとこどっこいな位置にグラブを持っていってた息子ですが 最近はだいぶ

見ていられるようになりました。

2253.jpg


                ムダな大開脚だけどw




      2254.jpg
キャッチボールが続くと嬉しいらしいです。


そんな休日(*^∀^*)ゞ



プチッとクリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/02/01 18:26 ] 息子と娘 | TB(0) | CM(5)

久々のコメだわ~
あけおめ!!(笑)
た~君もあ~ちゃんも、ようこさんい似て
足が長ーいぃ!!ぷっちゃんは。。。違うか~e-454
たー君、蟹みたいだよv-408
あー面白かった!
雪つもりそうだね、やだな~朝。。。
[ 2010/02/02 00:12 ] [ 編集 ]

寒さなんてどんとこい!で遊ぶワン&子供ちゃん達、
元気でとってもよろしい!っていう清清しい光景ですワ♪
今朝のテレビで東京は雪積もってるっつてたけど、
大丈夫ですか? おプッちゃん白いから迷彩になるので
外出禁止ですねー。あ、服を着れば問題ないか(笑)
[ 2010/02/02 11:39 ] [ 編集 ]

娘っちの何やら足腰を鍛えんばかりの縄跳び練習も凄いし、おプッちゃんが縄跳び出来るようになりそうなジャンプも凄いが…
息子っちの、「あっ!キャッチ出来ちゃうぅぅ???」な成長っぷりが凄いわ!
大開脚とか内股問題(問題なのか?)については、なにがなんですが…
(だから、何なのよ?って言われても、なにがなんです。)

[ 2010/02/02 20:48 ] [ 編集 ]

あらっ!
プッちゃんったら
子育て~?v-10

お兄ちゃん&お姉ちゃんと
楽しく遊べて(?)ほほえましいですv-22

縄とびかぁ・・・・
もぉ できないかもなぁ
ダイエットがてら
ちょっとトライしてみようかな?なんて
思ってしまいましたv-16
[ 2010/02/03 17:03 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

e-312yukiちゃん
やほー♪ あけおめてwwこの前会ったから良いよぉ( *^艸^)フフ
またひそかに朝いるから( ̄▽ ̄) ハタ振って追いかけるからww え?やだ?w
足が長いーー?(///∇//)テレ ←真に受けてるからww
たーがカニみたいて笑った! ホントだ!!
昨日の朝はすべらないで歩けたかな~?(>_<)寒かったね!

e-312はなわさびさん
子供達は上着も着ないで遊ぶのですよ(^_^;)どんだけ動くんでしょw
おプッちゃんも外ではダッシュを繰り返すので たぶん服いらないかも・・・
でも昨日は寒くて、一日家の中で一緒にごろごろしてました~( ̄▽ ̄)

e-312ミントママさま
芝生の上じゃローラスケート出来ないのに、娘は何ゆえその靴で来ちゃった?て
アタシも旦那も心の中で突っ込んでましたよ・・・( ̄_ ̄ i)ナゼ?
プッチね、ホントに頑張れば一緒に飛んでくれそう!
ただアタシも一緒に飛ばなきゃいけないのが難点・・・。まずアタシが体力つけなきゃw
ターは相変わらず残念感が漂ってますが ちょっとずつ成長していますよーしてるはずー
してないと困るーw

e-312NAOさん
おプッちゃん・・楽しく遊んでいるような 邪魔して走り回っているようなw
縄跳び・・・「ママは縄跳びうまかったんだからっヾ(  ̄▽)ゞ」て
ちょっと飛んでみましたが 速攻撃沈しますた。il||li. _| ̄|○il||li
冬に縄が足にあたるとごっつ痛いって事を思い出しただけで終了でございます(T▽T)
[ 2010/02/03 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/240-45b38b1c









