
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んでよ~う!

皆さん こんにちは♪

ある日の夜のお話ですよ。  この日遅く帰ってきたパパさん 仕事をお持ち帰り。

リビングのテーブルで自分のパソコンを開いて何やら忙しそう(^_^;)


      2235.jpg

パパさん大好き♪おプッちゃんが側に行きましたよ~!



      2236.jpg

カット前だったこともあって後ろ姿がプリップリ(≧m≦)くびれがないわーww



      2237.jpg

一生懸命 パパにアピール!



      2238.jpg

我儘言ってます。 おプッちゃんは家ではワンワンしないけど「キューキュー!」 「ピーピー」って

鼻を鳴らすの。 けっこうお喋りなんですよ~w


おプッちゃん! パパお仕事なんだよ。 急いでるんだって!

      2239.jpg




2240.jpg

あきらめきれないおプッちゃん(^_^;)  かなりしつこく「ピーピー!」言ってますw




2241.jpg

『今は無理だよ』って言われてるんだよ~( ̄_ ̄ i)  浮かれちゃってるけど。




2242.jpg

大好きなオモチャを持ってきてパパを誘ってます。




2243.jpg

ちょっと転がしたりして パパをチラ見( *^艸^)プププ




2244.gif

あ、イラッとしてきた( ̄▽ ̄)


おプッちゃん、パパは今ぜんぜん余裕が無いんだってよ。 あきらめな(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ

2245.jpg



2246.jpg

あ~あ~あ~( ̄∇ ̄;)

              

              

              

              


2247.jpg

あ、こっちに来るのね・・・(゜∀゜;)ヤッパリ?



おしまい。


ぷりケツをクリーック
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

[ 2010/01/30 07:12 ] pucci | TB(0) | CM(8)

さおりが遊んであげるよ~~♪♪
後ろ姿から何からちょ~かわいいよぉ(〃▽〃)
かわいすぎて泣けてくる~☆☆
後ろ姿でもピン!と立ってるお耳がたまらなーい。
うちのひよこちゃんなんて・・・・もう目が両方無かった気がする。。
犯人は、ミルクなんだけどね(笑)
そんなに気にってもらえてるんなら良かった~♪
かわいい~~!振り返って↑にいくたんびに
かわいい~♪っていちゃうi-175
遊ぼうねっ♪♪
[ 2010/01/30 10:10 ] [ 編集 ]

ミントんチのおばちゃんが遊んで差し上げてよ!
って言おうと思ったら、さおりちゃんが遊んでくれるって?
さおりちゃんには完全に負けちゃうわ…(>_<)
じゃ、おばちゃんが見守ってあげるぅ~
そんなのいらない?だよねぇ~
仕方ない。ミントと遊ぶか…

[ 2010/01/30 20:42 ] [ 編集 ]

あ~そ~ん~で~あ~げ~る~ぅぅぅぅぅ~♪
ミルミルもきっと遊んでくれるヨv
(あ、けっこうですって?・笑)
うちはオモチャを持ったままヒザに乗ってきて、オモチャを置いて去っていくから、私のヒザにはワンコのオモチャがいつも置き去り。。。
小さなヌイグルミをヒザにのせ、危ない人みたいになって仕事してました(爆)
[ 2010/01/31 14:59 ] [ 編集 ]

いやぁ~やることが一緒!
うちも、この遊んで遊んで攻撃が、平日はいつも深夜まで
続くのよ~~(^_^;)だからブログ更新できなくてねー(←言い訳i-229
ボール持ってきて、足元にポトッと落としたり、
おもちゃやタオルくわえて来て、私の足におしつけたり‥
無視していると、グレてカドラー振り回して暴れたり、
悲しそうな顔をして、自分の足舐めたりするしで、
やっぱ放っておけないのよね。。
プッちゃんはパパがダメならママ(それもダメならお子様かしら?)と
ターゲットが何人もいるからいいねぇ。うちは1人だからさーi-202
多頭飼いできればと思うけど(↑上の方ほどは無理でもww)、それも難しいしね‥
[ 2010/01/31 23:10 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

v-276さおりちゃん
さおりちゃんならいっぱい遊んでくれるね(*^▽^*)
後ろ姿ムッチムチで良いでしょう~w分かるよねw
ひよちゃんは家も話したとおりです(;^_^A
すっごく気に入って遊んでるよ♪
いつもありがとねー!!

v-276ミントママさま
んふ♪ ミントママさんはアテクシと遊ぶが良いですよ(* ̄∇ ̄*)
ぜひとも遊びたいですよぉーー!そして関東に越してくるがいいですよ~
ゆかいな仲間さんもどうかご一緒に!
食べ歩きの日々をミントさんに見守って頂くってのはどうでしょう( ̄∀ ̄)
・・・ダメ?w

v-276ひろぴさん
あ~そ~ん~で~くださ~~~い(≧m≦)
ミルミルちゃんとはアタシが遊びますw 
膝にぬいぐるみ乗せてお仕事(〃^∇^)ウヒャヒャ 
プッチも私がソファでうとうとしてるとせっせと側に
オモチャを運んできます。 知らない人が見たらおもちゃを供えられて
寝てる人ですね( ̄∇ ̄;)

v-276オリ母さん
遊んで遊んで攻撃するのね~( *^艸^)そうそう更新出来ないよねww
オリヤちゃん、お外ではオモチャ追いかけるより走ってる!て感じだけど
お家だとオモチャでいっぱい遊ぶんだね(*^-^)
オリ母さん放っておけないでしょうw せつない顔されたら無理だよねー
確かに!そんな時遊び相手がいれば・・・て思うよね~!

ひろぴさんちのニューフェースちゃん見たー?!ww
[ 2010/02/01 17:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

寒中見舞いを出そうと思いながら、1月も終わっちゃいました…
スイマセン(ノへ;)
プッチャン、可愛いなぁ~^^*
我が家もプッチが甘えん坊でキューンキューン言っておりますヨォ~
遊んで欲しくて体当たりしてきます^^;
[ 2010/02/01 19:41 ] [ 編集 ]

ぷっちゃんのそんなにかわいいお誘いだったら
何事をおいても遊んじゃうけどなー
うちの息子の誘い?そんなもん、スルーですよw
[ 2010/02/02 15:10 ] [ 編集 ]

v-276chobiさん
chobiさ~ん!わ~♪(*^▽^*)久しぶりだね~!元気だった?!
コメントありがとう! チャビたん、プッチちゃんは元気~?
訪問させて貰ったんだけど コメ欄ずっと閉めちゃってるのね~(T▽T)
今年は楽しみな一年ですね!! おめでとう!(≧▽≦)
忙しくなるだろうけどまた覗きにきてねー!
ワタシもしっかり読み逃げさせて貰ってます(^▽^;)

v-276羊日和さん
プッチは一度遊び始めるとエンドレスですよ~( ̄▽ ̄)ふっふっふ
オモチャ隠すまで遊んでますからw
小麦くんのお相手はぜひぜひアテクシがっщ(゚▽゚щ)オイデー!
[ 2010/02/03 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/239-aee0169a









