スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ららぽーと豊洲で遊んだよ♪

皆さん こんにつわ☆

前回のバナーの答えは ららぽーと豊洲でございました!!

この日はあいみママの運転でバビューンと朝から豊洲に行ってきたのでごぜます。

まだお店が開いていなかったので 先に海をバックに集合写真(*^▽^*)


       2221.jpg

なぜかまたミルクちゃんに寄っていくおプー(;^_^A  ラヴちゃんがまだ眠そう~



       2222.jpg

アテクシ、何度かこちらには来た事があるのだけど それは子連れでキッザニアに行くため( ̄∇ ̄;)

キッザニア(子供が大人のお仕事をなんちゃって体験できるテーマパークみたいなとこ)

ここで子供を遊ばせたあとは 親はも~いつもへとへとで→こんなんなるので゙〓■●゙

店の中を見て回る事が出来なかったのでほぼ初!ららぽーと豊洲!(^-^)/



この日は暖かかった~♪  まだ時間があるから少し遊ぼう!

       2223.jpg


ミーくんとミルクちゃんも走りましたよ(*^-^)


       2224.jpg

ミルクちゃん、なぜかアタシに向かって一目散に走ってきたー!(≧m≦)

どうやらミルクママとアテクシを間違えちゃったみたい。


2225.jpg

ぎりぎりのとこで「(゚ロ゚屮)屮違っっ!」て気付いて方向転換してママのとこへww 可愛いw

そのまま飛び込んできてくれて良かったのに( ̄▽ ̄)ウフ



さてさてお店が開いたとこで早速行きたかったお店に連れてって貰いました♪

      2226.jpg

ここは室内もワンコOK! パスタも美味しかったけど私の真の目的はコレ


       2227.jpg

アップルパイ~ アップルパイだけどリンゴよりパイ生地重視って感じ

サクサク大好きのアタシにはたまりません  アイスの上からかけるソースも

選べます。  私はメープルにしました~♪


       2228.jpg

あいみママはブルーベリー♪ こっちも美味しそう!!  

もちろんがっつり完食してきますた  うましっっ


2229.jpg

ワンコ達の視線が痛いだろうってのは分かってたので オヤツ持参でごぜます(σ`・д・)σYO!!!


      2230.jpg

おプッちゃん あいみママのお膝でオヤツ貰って大満足w


2231.jpg

お手もサービスしちゃうのねん( ̄m ̄*)


食べ終わってから ららぽーとの中を見て回りました。 こんなにお店が入ってたのね~って

改めて思ったアテクシでした(^_^;) 




帰るにはまだ時間があったので 近くのお台場ビーナスフォートに移動!

ビーナスフォート、リニューアルしたみたいなんだけど中はあんまり変わってなかった気がしますた。

ちょこっと買い物して お店をブラブラ♪ 女子はこのブラブラが楽しいのよねぇ~(^∀^人)~♪


       2232.jpg

帰る前にまたちょっとお茶して 記念撮影。


2233.jpg

Wミルク&ラヴちゃん、プッチでお揃いの洋服着ていたのでした~(〃▽〃)可愛かった♪


       2234.jpg

おプッちゃん・・・頑張れw( *^艸^)

車出してくれたあいファミ(ともちゃん、運転ありがと~) ミルクママ ありがとん♪

また遊びましょー


おしまい


キタ!キタ!
(≧▽≦)待ってました!
プチッとクリックで画像が変わります♪

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪

スポンサーサイト
[ 2010/01/28 17:00 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)







