
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年最初のさっぱり犬

皆さん こんちは~♪

子供達を学校に送り出して ホッと一息の朝。


↓    ↓ すでに二度寝体勢のおプッちゃんです(;^_^A

2211.jpg

おプッちゃん!


2212.jpg

残念だけど起きてちょーだい! 寒いけどお出かけですよ。


2213.gif

今日はさっぱり犬になる日だよ。


2214.jpg

さ、行ってみよ!







       2215.jpg

行ってきますた!!  おぉう♪ 良い感じでないの。あんまり変わってないような気もするけどww

身体と首のとこはスッキリつるつるになっております(^_^;)・・・なぜ言い訳してるんだアタシw


良い子で切って貰えたのかな?

2216.jpg

良かった良かった(*^▽^*)



2217.jpg

横から見ると顔のラインが微妙かな~w  伸びてきたらちょびっと直そうか( ̄▽ ̄)



2218.jpg

アラw もう限界? じゃぁもう写真はおしまいね~(^-^)/  お直しもナシよ♪

最近 切られ過ぎなきゃ全然OKと思うアテクシです(* ̄∇ ̄*)



・・・で、おプッちゃんは自分のカドラーに戻ると


2219.jpg

速攻でリボンを外し



2220.jpg

ボッサボサになって大満足(゜∀゜;)



おしまい。


クリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!


MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪
[ 2010/01/26 18:01 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)







