スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜マンダリンホテルで遊ぶのです!

皆さん こんちわん☆

また寒くなっちゃったけど 「春来た?」て勘違いするくらい暖かかった先日

横浜マンダリンホテルに遊びに行ってきました~♪


       2185.jpg




2186.jpg

誘ってくれた神奈川マルちゃん代表 まるくん・まるくんママ

久しぶりだね~! ぶっ飛びまるくんが早く見たいよo(^▽^)o



2187.jpg

一緒に行ったミルクちゃん・ミルクママ

電車で話してたらあっという間に着いたね( *^艸^) ミルクちゃんもプッチも電車の中で

とっても良い子だったよ~☆



2188.jpg

そして車で駆けつけてくれた ナナちゃん・えりさん えり姉さん、マンダリンホテルにはご縁があってw

初めてではないはずなのに「道に迷ったの~」とw  

しばらくして、ホテルのドッグランの真下から駐車場の管理人さんの声が!

「ハンドル右に切って!反対反対! まだ右~! はいっそのまま! ストーーーッップ!!」

もっっすごい誘導されてる人がいるな~と思ったら姉さんだった(≧m≦)ウクク

しっかり上から証拠写真を撮ったのだけど これは何かの時の為に取っておこう( ̄▽ ̄)ウシシ




2189.jpg

皆揃ったねw  遊ぼう 遊ぼう!!  こちら素敵なホテルでありながらワンコと食事が出来る個室と

その横にドッグランが併設されてるんですよ☆


2190.jpg



2191.jpg

まるくんがプッチと同じ走るの大好きワンコなのは知ってたけど ナナちゃんもすっごくアクティブ!

外で一緒に遊ぶのは初めてだったので ナナちゃんの違う面が見られたのは嬉しかった!



2192.jpg



2193.jpg

プッチとミルクちゃんとはほぼ初対面だもんね。 ご挨拶嬉しかったよ(*^▽^*)



       2194.jpg

ホテルのランチをがっつりと堪能して~ デザートをしっかり食べてもお喋りは止まらず♪



2195.jpg

顎乗せ三連発(^-^)/   ちょびっと眠くなってきちゃった?



       2196.jpg

まるくん、素晴らしいホストっぷりだったよ!  ありがとねー(〃▽〃) 

じゃ、食後の運動しよっか?!!



2197.jpg



2198.jpg



2199.jpg

この日は本当に暖かくて ドッグランは他にワンコちゃんがいなかったので貸切状態。   

伸び伸び遊びました~!


 
       2200.jpg
 
プッチはえり姉さんにしっかりと抱っこして貰ってました。

さすがナウシカパワーを持つ姉さんw!  プッチがガウガウしない( ̄□ ̄;)スゲー!



       2201.jpg

耳も畳んでないぞっ!(* ̄∇ ̄*)b



2202.jpg

最後は皆で集合写真♪

集合写真でナナちゃんが遠い目になるのは知ってたんだけど、実際に見たら可愛くて

笑っちゃったww


       2203.jpg

この日のおプッちゃんは集合写真でパーフェクトの良い子ちゃんでした(@_@)

ちゃんとお座り出来たし、お耳も普通!カメラ目線もしてくれたし・・・( ̄∇ ̄;)ど、どしたの?



ゆったり贅沢にランチが出来て ランでも遊べて、埼玉にもこんな素敵なホテルが

出来たら良いのにね~ってミルクママと話しながら帰りました♪


まるくんママ、えりさん、ミルクママ とっても楽しかったです!

ありがとごぜました~(*^▽^*)  また遊ぼうね♪


おしまい



プチッとクリックでジャーンプ!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


スポンサーサイト
[ 2010/01/23 07:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)

おひさしぶりですー♪

ぷっちゃんも、皆も、足が・・・長い!!( ̄□ ̄;)
そしてミルクちゃんの足が、鳥足カットになっているわっ♪

ななちゃんと同じく、うちのもカメラ向けると半目になっちゃいますのよー!!
いつかようこさんに生でご披露して、笑っていただきたいものですわー><
[ 2010/01/23 10:52 ] [ 編集 ]

ようこちん、楽しかったね。ありがとう!!
誘導は、見られていると思わず・・・
私、狭いスーパーの駐車場にも、ちゃんと止められますのよ。
それに・・・(言い訳)
写真、アップしなかったのね。コレ、いつ使うのさぁ。
あっ!方向音痴は自慢する位、すごいのは確かよ~
だから、東京さ、行かれない。

ナナは、お外に出られると、超ご機嫌なのさ。
おかげで、しりもちついたけど。
今回も誰も助けてくれなかった。。。
まぁ、わざとだから、いいんだけどね。

又、遊んでね。
プッちゃん、いないと遊ばないけど(おほほ)
[ 2010/01/23 14:29 ] [ 編集 ]

こんばんは^-^
白いワンちゃんたちが集まってたわむれて
ホントかわいい集団ですね~
1ばんの癒しですね!
メリーがそうゆう場所で遊ぶ姿は・・想像付きませんッ
は~みんなかわいいな★
えりさんの同じぐらいかわいいです^-^*
[ 2010/01/23 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは!
先日はありがとう♪
プッちゃん 元気にボール運びしていて可愛かったぁ♪
まるともガウリン殆どしなかったし 伸び伸び遊んでたね。
1年前に比べると プッちゃんスゴク成長して社交性も出てきたよね・・・
私 目を合わせても怒られなかった(笑)
集合写真も優等生だから 今度まるに教えてやって~~~
まるも可愛く撮ってくれてありがとう。
暖かくなったらテラス席も貸し切って合同オフやろうね☆
[ 2010/01/23 22:37 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22エリンギさん
お久で~す♪ コメントありがと~!
あ、あ、あ、足が長いですって! (゚ロ゚屮)屮
初めて言って貰ったー(T▽T) う、嬉しいっっ
ちょっと袖がある服の方が足が長くみえるのかしら?
ミルクちゃんの鳥足カットはトレードマークよん♪可愛いよね♪
りりちゃんの半目ww アテクシ見たいですっ

v-22えりさん
ホントに楽しかったです~♪ ありがとございますた!
いや~姉さんらしい登場でw とっても可愛かったです( *^艸^)
アタシも人の事言えない方向音痴&車の運転も怪しいww
ナナちゃん ウッキウキで可愛かった~!
抱っこさせて貰えば良かったぁ~って帰って来てから後悔(TДT)
ウキウキワラワラでつい言いそびれてしまった・・・
今度はぜひっ!

v-22あいさん
こんばんわ~!
白ワン友達 普通にお散歩しててもなかなか出会えないですもんね。
皆で遊べるのはとってもありがたいです♪
メリたんともまた会えると良いな!(*^-^)

v-22まるくんママさん
こんばんわ~♪
こちらこそ ありがと~! 久々のマンダリン やっぱりすごく
居心地良かった! この日は暖かくて最高だったね♪
プッチ相変わらずだけど、白ワン友達にはあんまり怒らなくなったかもw
集合写真は珍しく良い子だったからアタシもビックリだったよw
カットですっきりのまるくん すごく男前で可愛かった~!
またご一緒させてね~(*^▽^*)

[ 2010/01/24 19:51 ] [ 編集 ]

今頃コソコソとコメントしに来たものでございます。
コソコソしつつも、ようこっちが柔軟剤入手したのも、ホテルで遊んでるのも、サッパリ犬になったのも、みんな知っているのです!
なぜなら、読み逃げ王だったから!!!
ミントも日曜にサッパリ犬になる予定でぇ~す!

[ 2010/01/29 22:37 ] [ 編集 ]

v-22ミントママさま
コメント嬉しいざんす。 いつもありがとごぜます!!
読んでくれてると勝手に思ってるから( ̄▽ ̄)ウフフ
読み逃げ王OKよ~ん(^-^)b
アテクシ更新頑張ってるけど コメ欄まで手が回らず(-公-;)
コメ欄閉め王でございます<(_ _)>スビバセン・・・

[ 2010/01/30 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/235-c1113c34









