スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度こそゲットん♪

皆さん こんちわわ~

前回 買おう、買おうと思ってたのにまんまと違うものを買ってしまった (←クリックで記事に飛びます)

友人に言わせると「本末転倒」なアテクシですが( ̄∇ ̄;) えぇ、たしかにその通りざんすよっ

今度こそ買いましたよっ!!!  これ!!



2179.jpg

GAINの柔軟剤でごぜます!

良いのよっ おプッちゃん! 買うときは一箱くらい買っちゃうんですよっ

これ、濃縮タイプじゃないからジャンジャン使うんですよっ( ̄▽ ̄)



2180.jpg

気に入っていますともっ!  好きな匂いに包まれると洗濯だって楽しくなるんだよ~♪



2181.jpg

ダウニーよりかなりさっぱり系の香りです。  好みが分かれるとは思いますが(;^_^A

コストコでまた売ってくれないかなぁ~(TДT)


ところで箱買いしたら エコバッグがおまけについてきますた☆



・・・で、おプッちゃん何してるのかしら(゜∀゜;)

2182.jpg

それ、お散歩バッグじゃないから   


・・・そして散歩も行かないからっ           今日はもう行ったでないの!(-公-;)



2183.jpg

バッグに入れば散歩に行けると思ってるね??!!!





2184.jpg


               ・・・・・・行かない行かない(-_-;)(;-_-)




プチッとクリックで画像が変わります
プチッと応援クリック ありがとう!

MIX小型犬ランキング←携帯の方はこちらからプチッとしてね♪


スポンサーサイト
[ 2010/01/20 10:45 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)

ようこさんはさっぱり系(森の木々の香系?)とかが好みなのね~♪
私も昨年末お友達にコストコ連れて行ってもらって
ダウニーデビューしたけどまだまだ甘ちゃんね( *^艸^)プププ
箱で買うとかなりもちそうよね!
プッチンバックインは得意科目だものね(〃▽〃)
ライちゃんはすっぽり隠れるね(爆)
[ 2010/01/20 11:45 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
昨日はありがとう♪
私もダウニーしか知らなかったよ・・・ネットで格安で買えないかしら~
調べてみます(*^^)v
プッちゃん バックイン上手だし普通にエコバックをキャリーバッグに使えそうでね!
おすましプッちゃん可愛い☆
[ 2010/01/20 13:56 ] [ 編集 ]

うんうん。
押したくなるなる!
って、ポチの話からするなって?

おプッちゃん、バッグインしちゃってお出かけしちゃうの?
西方面にお出かけ?
新幹線で4時間ぐらいなお出かけ?
広島駅で待機しておりますわよ。勝手に!!!

[ 2010/01/20 23:42 ] [ 編集 ]

↓プッちゃん、ジャージが、似合うね。
いやん、かわいい!!
プッちゃん、そんな所に入っていると、連れていっちゃうよ。
一緒に、ねんねしたら、慣れてくれるでしょう?

あっ!ナナとガウガウしちゃうか・・・
交換しない(笑)
たくさん、お写真使わせて頂きました。
あぁ、楽しかったわ!又、遊んでね♪
[ 2010/01/22 19:57 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

e-243えこちゃん♪
そうそう、さっぱり系のかほり~(〃▽〃)アタシは好きよん
ダウニーは白のダウニーが好きだったんだけど これも最近
コストコでは売らなくなっちゃったの。販売終了らしい_| ̄|○))
おプはバッグと見れば入ってみるからねw
来ちゃんじゃお顔出ない大きさよ~w

e-243まるくんママ
こちらこそありがとごぜました~♪ すごく楽しかった☆
ダウニーは有名だもんね。 甘くて良い香りだし♪
ゲインはちょっとダウニーに比べたら高いかなぁ( ̄_ ̄ i)
だからこそコストコで売ってて欲しかった(TДT)
ネットだと送料が勿体なくてっ
 エコバッグ キャリーにしても可愛いね(^-^)

e-243ミントママさま
でしょでしょww いぢりたくなるよね?( ̄▽ ̄)

電車では良い子なのよっ おじさんと目が合わない限りww
新幹線で4時間! 行ける気がしてきたっ
あらっお財布はどこ? お財布の中身はどこっ?(゜∀゜;)

e-243えりさん
先日はありがとございました~♪
おプッちゃん、バッグに入るのだけは上手です(;^_^A
ナナちゃんとお泊り交換? 嬉しーっ(≧▽≦)
おプはきっとすぐにえりさんに懐くと思うけど
ナナちゃんは家に来てくれるかな~?
この前のラブラブっぷりは 見てて羨ましかったですよ~(///∇//)
キャッキャッしてるナナちゃん、可愛かったです!
ぜひまた遊んでくださひ♪
[ 2010/01/23 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/234-20098344









