スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初オフはシダックス♪

皆さん こにちわ~     冬休み中のお話でございます。

年が明けてそろそろワンコ仲間に会いたいな~って思ってたとこに

ちょ~ど良いタイミングで連絡をくれたお友達とシダックスに行ってまいりました(^-^)/


ワンコ連れで行けるカラオケルーム  さぶーい冬は最高♪

ワンコと一緒にお出かけ出来るお店がこれからも色々と増えますように!(>人<)


2156.jpg

っって事で、か~んぱ~い!!(*^∇^)ノ▽☆▽ヾ(^▽^*)




2157.jpg

ターとアーはユタッチのPSPを見せて欲しくて 二人でユタッチを挟んで座るw

でも食い気には勝てなかった娘←夜ご飯食べてきたくせにww


こちらにも食い気には勝てない娘が一人↓( ̄∀ ̄*)

      2158.jpg

さすがアテクシの娘w



      2159.jpg

ワタシも食べてきたのに「違うの。これは違うの」と言いながら箸を割ってポテトをつまんでしまう(;^_^A

あいみちゃんとミルクママに「何が違うのww」と激しく突っ込まれたわ( ̄∇ ̄;) アハハ




2160.jpg

ミルクちゃん、確認してからお膝に来てくれました~♪

怪しいって思われてないってことよね?! (* ̄∇ ̄*)ウフ 嬉しい♪



プッチのキャリーバッグに入っていたおもちゃで一緒に遊んだら

と~っても楽しそうな笑顔

      2161.jpg

か~わいい




2162.jpg

ラヴ姫もピタッとくっついて寝てくれてました♪

あ~ ワンコパワーが充電出来るわ~(〃▽〃)シアワセ~


      2163.jpg

プッチもともちゃん(あいみママ)に抱っこされてご機嫌♪


ミーくん この間もプッチに乗られてたねw

      2164.jpg

ムッチに改名したのかい?( ̄□ ̄;) 



カラオケルームだけど歌は1曲も歌わずw  喋ってると時間が経つのってあっという間!

2165.jpg

それにしてもターはユタッチに寄り過ぎ( ̄m ̄*)プ   PSPがかなり素敵だったらしいw

 (アタシも「Birth by sleep本体同梱版」が欲しい!!щ(゚д゚щ) お年玉で買って♪息子よ。)




「10分前で~す」の電話に『え~?もう??』と言いつつ、しっかり集合写真も撮りました!

      2166.jpg

ミルクママのブログではプッチとミルクちゃんが微妙な距離で写ってたけど

おプッちゃん しばらく撮ってる間にどんどんミルクちゃんに接近w

ターと言い・・・プッチと言い・・・(゜∀゜;)すまないねぇ



2167.jpg

ラヴちゃんちょびっと横向いちゃったけど良い笑顔!    皆 可愛く撮れました♪

ワンコパワーフル充電して帰れました~o(^▽^)o   ありがと~今年もヨロシクね!



おしまい


プチッとクリックで謎のワンコの正体が
プチッと応援クリック ありがとう!
      ・・・・アタシのツボです(*≧∀≦)=3

スポンサーサイト
[ 2010/01/14 10:04 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)

シダックスはワンコOK?

いつも,読み逃げのラッキーパパです。
シダックスは,ときどき行きますが,
ラッキーは車で留守番させてました。
どこのシダックスでも,OKかどうかは分かりませんが,
今度行くときは,聞いてみます。
ブログは,いろいろな情報が得られて,楽しいですね。
[ 2010/01/14 11:19 ] [ 編集 ]

かわいい白ワンコさん集合ですね!
シダックスでそうやって集まれるって
素敵ですね~

みんなお行儀いいですね。
どうしたらそんないい子になるんだろう…
[ 2010/01/14 14:16 ] [ 編集 ]

楽しかったね~♪
おお~プッちゃん、ミルクに接近してたのねん(*'∀'人)
もっと接近して~(〃艸〃)ムフッ
ターくんとユタッチの密着具合がいい感じ~(爆)
ユタッチがター君達にガムあげたらしいんだけど、
ター君、ポテト食べてたから、いつの間にかガムも一緒に
食べちゃったって言ってた~(笑)
[ 2010/01/14 21:03 ] [ 編集 ]

かわいい~♪
ポチッする所の画像ツボなの分かる~~!!!!!
お目目くりっくりでかわいいわねープッチi-175
集合写真もすごいいいし~♪♪
また会いたい病が発症してい増田←伝わる?笑♪♪
どうもしいませーん。笑笑
遊ぼうね~!!!!
プッちゃんはとっても可愛い良い子だぁ★(〃▽〃)
[ 2010/01/14 23:47 ] [ 編集 ]

歌わないだなんて~(笑)
私が歌う!(激爆)
うちもきっと子どもはゲームだわ~
ムッチ可愛いー( *^艸^)プププ
あ・・シダックスはチャッピー厳禁だった(T▽T)
[ 2010/01/15 09:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 14:07 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

e-68ラッキーパパさん
アテクシこそ いつも読み逃げようこです(゜∀゜;)スビバセン
シダックスにはワンだふるルームっていうワンコOKのお部屋が
あるらしいですよ♪  お近くのシダックスで聞いてみてくださいね!
そしてラッキーくんも一緒にカラオケ~♪(*^▽^*)

e-68羊日和さん
冬は室内で過ごせるお店は貴重ですね~(^-^)
夜にも行けて 個室で・・っていうとかなりお店が
限られてしまうのでカラオケルームに入れるってありがたいです!
おプッちゃんはお店の方が来るとガウガウしてました( ̄∇ ̄;)
もちょっとお勉強が必要です~(>_<)

e-68ミルクママ
うんうん楽しかったね~♪
そうそう、プッチどんどんミルクちゃんに詰め寄って接近してたw
最後の写真さ~位置が入れ替わってるでしょww
プッチが寄り過ぎて ミルクちゃんが降りちゃったんだよ~( *^艸^)
で、場所移動と(;^_^A す、すまないねぇ~

e-68さおりちゃん
かわえぇ?  ウケるでしょ~(≧m≦)
なんだか神妙な顔で固まってて笑っちゃうよね。
集合写真 皆頑張ったよね~(*^▽^*)ほんと可愛い!
また会いたい病 嬉しい♪伝わるよ~
気持ちも伝わる♪アリガト(T▽T)

e-68えこちゃん♪
そうそう、お喋りしてたら時間が過ぎたー
えこちゃん、歌ったらチャッピーがハァハァしちゃうよ~(*≧∀≦)=3
ターとアーはPSP触った事ないから興味津々でw
ユタッチにへばりついてたわ~(≧m≦)
ムッチは相変わらずでございますよw ムッチムチ

e-68鍵コメさま
初めまして~(笑
遊びに行かせて貰うね!!!o(^▽^)o
[ 2010/01/17 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/232-997570d5









