
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年ギリギリおデート

皆さん こんちわー♪

え~2009年のおデート記事ですが、年またいじゃったけどUPさせて下せぇ(*^∀^*)ゞ

この日は12月30日!  換気扇のお掃除したらすっかり大掃除終わった気分で

ウキウキと出かけたアテクシですよ♪

向かったのはこちら     「Cafe Gwoo」   


2136.jpg

あいみちゃんが見つけてくれた パスタの美味しいお店です♪

テラス席だけど室内の離れの席って感じ 冬は助かる~(^-^)

      2137.jpg

あいみちゃんに話しかけられて 傾くおプッちゃんw

ガウガウと興奮するのを防止に吠えると「ブルブル」震える首輪付けてます(;^_^A 電源入れてなくても意外と効果アリ





      2138.jpg

お耳が揃ってキレイ犬なミルクくん♪   男前~


      2139.jpg

何気にプッチと色違いのバッグにINのラヴ姫☆  寝てたとこ顔を上げて頂き

ありがたき幸せ(* ̄∇ ̄*)ウフ



2140.jpg

ハーブが栽培されてたり壁とかも手作り感たっぷりで可愛らしいテラス席です。

おプッちゃんはあいみちゃんの動きにくぎ付けw


      2141.jpg

「クリスマスは過ぎちゃったけど~」と言いつつ ミーくんとお揃いのサンタ服を

持ってきてくれたあいファミ♪   ミーくんとカップルみたいだわ

写真撮ろう!! 写真!

2142.jpg

あいみちゃんがわざと変な声出したら プッチが傾く傾くww

しかもどんどんテンションUP!  ミーくんがプッチに内緒話までしてる~(〃▽〃)キャー♪

プッチとミーくんはお互い車を降りて顔を合わせたときは「ワオワオ合戦」するのだけど

しばらくすると仲良しになるっていう不思議な関係。   

プッチは確実にミーくんが好きです  片思いなんだな( ̄∀ ̄*)ププ

2143.jpg

嬉しそうだねw プッチだけ( ̄m ̄*)プッ




2144.jpg

ガニ股で一人ご機嫌( *^艸^)  2009年はいっぱいカフェに行ったけど笑顔で締めくくり!

本当に楽しかったね!




さてさてせっかくなので今年最後のランってことで 大間木のドッグランにも行きました!

2145.jpg

すでにお口がドロドロなプッチ( ̄_ ̄ i)来たばっかだよ・・・




2146.jpg

ラヴちゃん せっかくあったかく寝てたのにね(^_^;) す、すまないねぇ




2147.jpg

ウキウキ浮かれて いつものごとく宙に浮くおプッちゃん( ̄▽ ̄) よく走るなー。




2148.jpg

ウキウキおプッちゃん



2149.jpg

大きくなったおプッちゃん?!!! (゚ロ゚屮)屮



2150.jpg

あ、元に戻ったww



2151.jpg

浮かれっぱなしのおプッちゃんでしたが・・・・


ミーくんが・・・

      2152.jpg

走ってきたイタグレの子に追い抜かれるときに踏まれるアクシデント(TДT)

テンションだだ下がりですよっ(/TДT)/   

でもしょんぼりな顔がこれまた可愛い ママに甘えちゃって~


哀愁のミーくんを心配して様子を見に来たのかな~と思ったら

2153.jpg

ボールを渡せとキレるKYプッチ( ̄∇ ̄;) 傷口に塩を塗るタイプだな・・・



2154.jpg

そんなこんなでたっぷり遊んで楽しいラン納めでございましたw

   

      2155.jpg

今年もいっぱ~い遊ぼうね!ヽ( *・∀・)ノ♪


おしまい



年明けはこの3ワンコで記念撮影(;^_^A
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります


[ 2010/01/12 11:00 ] お友達 | TB(0) | CM(7)

サンタに変身でみんな可愛い~
このカフェ、私、昔、一度行ったことある~
外のテラスだったときね。
前違う名前のカフェだったー。
今度言ってみるね♪
ランはどう?汚れなかった?
あれれーミーくんピンチだったのね(T▽T)
プッちゃん、なぐさめてあげたかな??
今年もいっぱい遊ぼうね( ●≧艸≦)
[ 2010/01/12 12:58 ] [ 編集 ]

白カワユスワンコが3人も~~v-238
プッちゃん、すごーく嬉しそうだね。よかったね~
[ 2010/01/12 17:37 ] [ 編集 ]

↓うらやますィ!プッちゃんと一緒にお昼寝ができるなんて。
赤ちゃん抱っこできちゃうなんて。
飼主だから、当たり前と思っちゃだめよん。
ありがたい。ありがたいと思わんとね。

すっかり、あいみちゃんファミに、なついているおプッチちゃん。
かわいかぁ!!!
[ 2010/01/12 17:39 ] [ 編集 ]

おお~この日はお誘いされてたけど仕事で行けなかったのら~(T_T)
このカフェいいよね~♪
テラスと言っても中だしね。
プっちゃんめっちゃ笑ってる~(*'∀'人)
ランではミー君大変だったね~。しょんぼり顔も可愛いけどね。
今年もいっぱい遊ぼうね!
[ 2010/01/12 23:06 ] [ 編集 ]

ミー君、ホントにミントに似てるなぁ~って、
おプッちゃんの日記見ながら思うアテクシですまんずら。
プッちゃん、アテクシも、(あいみちゃんの半分ぐらい)走るから遊んでおくれ!
ちなみに、ミントはミー君みたいに一緒に並んで写真撮ったりもできないアポです。
落ち着きのないビビリん坊に、いつも残念な気持ちでいっぱいざんす。。。

↓あ~許さんぞ!
謝りに(遊びに?)来てくれなきゃ許さんぞ!
来てくれたら、大喜び間違いなしだぞ!!!
アテクシが、怒っちゃってビビっただろう!全然ビビらない?なぜだ???

[ 2010/01/13 00:04 ] [ 編集 ]

すっかりご訪問が遅くなりましたです…v-356
新年のご挨拶もせずお許しくださいませv-406
今年もクウガ共々どうぞよろしくお願いいたしますv-410
プッちゃんはいい笑顔でお写真撮らせてくれるんですのね!
近頃クウガはカメラ向けると途端にテンション下がるんですよね…
あ、ガニ股はクウガも一緒ですのよ!
ガニ股同盟作ります!?
[ 2010/01/13 13:34 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-318えこちゃん♪
サンタ服可愛かったよ~(^-^)
ランでもそのまま遊ばせて貰っちゃった(;^_^A
お察しの通りw プッチだけ芝生だらけだったよ~
ミーくんの凹み方可愛かった( *^艸^)
今年も遊んでねー!

v-318羊日和さん
白ワンコ友達が多いプッチですo(^▽^)o
冬は外で遊ぶとすぐに真っ黒になっちゃうのがつらいとこですがw
楽しそうなのでOK(*^ー^)b

v-318えりさん
最近寒いんですも~ん(>_<)
ついダラダラしてしまうアタシです。 あ、プッチもw
あったかいから赤ちゃん抱っこ ありがたや~(>人<)

さおりちゃんLOVEなプッチです♪ 

v-318ミルクママ
ミルクママ、仕事になっちゃったのね。 会えなくて残念だったわ!
テラス席って聞いたから 外なのかと思ったら行ってびっくりw
きっちり仕切られてるしパスタも美味しかったし 良かった~♪
今年も子供達も一緒に、いっぱい遊ぼ~ね☆

v-318ミントママさま
うんうん!ミーくんとミントさん似てる!
お耳が揃ってる時は特に思うでごぜます(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
あらw ミントママったらプッチがアポ同盟なの忘れてるw
相変わらずのガウガウで一人ワラワラしてるおプッチでごぜますよ(;^_^A

あぁっ やっぱり遊びに行かなきゃ!違った、謝りに行かねば( ̄‥ ̄)=3

v-318ナオミさん
わ、わ、わたしもご訪問とかいつも遅いのでっ アワワ
全然気にしないでくださいませー( ̄∇ ̄;)
おプッちゃん この日はご機嫌さんになってて笑えましたw
一人暑かったのかしら? いややっぱり笑ってたのかな(⌒∇⌒)
さっぱり犬撮影のときは(一人で写真撮られる時は)プッチも
テンション思いっきり下がってますよ~(^_^;)
ガニ股同盟!!1号、2号?(≧m≦)
[ 2010/01/14 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/231-1d0d6e56









