
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘いかしら

皆さん こんちわん♪

元旦の記事UPしてからまんまと正月ボケしていたアテクシでございます(;^_^A

んがしかしっ、今日から子供たちの学校が始まりましたのでボケてるバヤイでは

ないのでごぜます。


ないのでございますが 昼間はついついおプッちゃんとボンヤリ・・・

      2130.jpg

ちびちゃいワンコ飼いの人はワンコを「赤ちゃん抱っこ」しませんか? するよね?

いや~可愛くて(* ̄∇ ̄*)ニンマリしちゃうのですよ。

おプッちゃん意外とされるがままだしw



      2131.jpg

ブタ鼻みたくなってますけどもw 可愛い可愛い♪



2132.jpg

あったかくて可愛くて ママも極楽♪極楽ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2133.jpg

ネンネするまで抱っことか甘やかしてるなー・・・


ガムも持っててあげるってやり過ぎかしらね(^_^;)

         2134.gif




2135.jpg

甘やかし過ぎだな。 うん( ̄_ ̄ i)




年末のおデート記事は次回UP!
おプッちゃん浮かれ過ぎ( ̄∀ ̄*)
おデートの相手はクリックで判明


[ 2010/01/08 19:24 ] pucci | TB(0) | CM(6)

あまあま万歳!

かわえぇ・・・・v-398
ヤバい可愛さです・・・むっふ~
「極楽極楽」のお顔で、ヨダレ出そうになりましたv-413
お鼻のあたりをカプっとしたい・・むっふ~
赤ちゃん抱っこ、します!!
なんか変な呪文みたいなのを唱えながら。
『にゅ~んにゅ~ん、にゅ~んにゅにゅ~ん
 あ、にゅんにゅん』
でも、プッちゃんみたいにうっとりしてくれません・・
「キモっ」 って顔されますv-406
[ 2010/01/08 22:26 ] [ 編集 ]

甘いっっっ!
と言いたいところだけど、
こんだけ可愛かったら甘やかすかなー?(笑)

こはくは赤ちゃん抱っこすると
ものすごく覚醒して、目がぱっちりになっちゃう。
全然寝てくれない(泣)
あいつ生意気すぎ。

今日から学校か!お母さん頑張ってっ♪
ちょっと時間できたら、ランチでもしにいこ~。
[ 2010/01/08 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは!
プッちゃん 赤ちゃん抱っこ可愛い~~~
抱く方も抱かれる方も癒されるよね・・・
実は私も今夜 まるの赤ちゃん抱っこの写真撮ったのよ!
甘やかしや親バカ万歳派なので・・・これからもお互い可愛い我が仔を溺愛していきましょう(笑)
[ 2010/01/08 23:56 ] [ 編集 ]

甘やかしてますね~
でもそれだけ可愛かったら甘やかしちゃうの、すごーくわかります~
いいんです、可愛いんだから。
うちのは…ちょっとデカイので赤ちゃん抱っこができないし、
抱っこして寝かせようとするとウザそうです…
はーかわいくない。
[ 2010/01/09 16:21 ] [ 編集 ]

私も赤ちゃん抱っこ、するするー!
小麦は重たいから本当に人間の赤ん坊みたいよ。
だから、あまり長い時間もたないんだけど・・・(苦笑)
半分の重さだったらいーのにーーー
と、言いつつ、ずっしり感もちょっとシアワセ♪
おプッちゃんは小麦にはないフワモコ感があって、
ウラヤマシスー♪
[ 2010/01/12 00:45 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-276まいまいさん
赤ちゃん抱っこしますよね~ウフ
鼻カプもします~(* ̄∇ ̄*)b
まいまいさんのにゅん氏ソング笑った!
『あ、にゅんにゅん♪』(σ・ω・)σ 踊って良いかしらw

v-276えくちゃん
甘~~~い?( ̄∀ ̄)エヘ
こはく、赤ちゃん抱っこで目がパッチリてw
可愛すぎる! ウキウキしてそうw
学校は明日から給食も始まるよ~
ランチ行こうねー♪

v-276まるくんママさん
赤ちゃん抱っこと言えばまるくんだよ~!
ママさんが抱っこして、まるくんをトントンて寝かせてるイメージある!
とっても可愛いです(*^-^)
親バカ万歳だねww

v-276羊日和さん
小麦くん抱っこでは寝ないですかー(^_^;)
モフモフ抱っこしたいですー私が!wwσ(≧ω≦*)
以前実家で飼ってたキャバリア(9キロ!)も抱っこしていた
アタシですww  
小麦くんの抱っこ 楽勝だと思う(* ̄∇ ̄*)ウフ

v-276はなわさびさん
赤ちゃん抱っこするよね~!
重みが良いのよ! LOVEずっしり感!w
プッチじゃちょっと物足りないもん。
そしてはなわささんが思うほどフワモコしてないのよん
おプッちゃん 薄毛だからww(  ̄ー ̄)"b"チッチッチッ
[ 2010/01/12 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/230-18a87ea2









