
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後のさっぱり犬☆

皆さん こんちわ~♪

おプッちゃん、クリスマス前に今年最後のトリミングに行ってまいりました!


      2118.jpg

いつも朝9時ごろトリミングスクールに連れて行くのですが

(おプッちゃんはトリミングスクールでカットモデルをしてるのです。)

大体昼くらいに帰ってくるのですよ。   それがですね、今回は夕方4時半に帰宅(-_-;)

      2119.jpg

年末ということもあり 混んでいたようです。 おプッちゃんお疲れ様!

帰ってきた時は 写真撮ってても半目になるなるww

オヤツを見せたら少しパッチリに↓ ( *^艸^)

2120.jpg

おプッちゃん 今回はとっても良い感じにカットされてるよ~♪

今年最後のカットがうまくいって良かったね!

2121.jpg

この調子で来年も可愛くカットし貰えると良いね(*^ー^)b



トリミングスクールのおねいさん達には あんまり怒らないでいられるんだからさぁ

道ですれ違う人にも「ワンワン」しないでいられるようになると良いね。

2122.jpg
                                                 その顔はやめなさいw


あとお友達のワンちゃんにも あんまりガウガウしないように頑張ろうよ。

2123.jpg
                                                その顔もヤメレ( ̄∇ ̄;)



少しずつで良いからさ・・皆にナデナデ可愛がって貰えるようになると良いね(⌒∇⌒)  

2124.jpg




いつも見に来て下さる皆さん! 今年もお世話になりました<(_ _)>

なかなかサクサク更新できないブログでございますが また来年もプッチを見に来て下さいませね。

      2125.jpg

皆さま、良いお年を~!!  ようこ&プッチ☆
 


今年最後のクリックしていってね♪
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像が変わります。
[ 2009/12/29 00:00 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)







