スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリ2009

皆さん メリークリスマス

イブですねー 今年も残すところあとわずかになりましたね!

何となくバタバタしておりますが 子供達もプッチも元気にクリスマスを迎えました♪

皆さんも素敵なイブを過ごしてくださいね


え~だいぶ前の話になりますが(;^_^A

先日 初めてのカフェに行ってまいりました!(私はねw)

2085.jpg

れのカフェ」 

連れて行ってくれたのは あいみファミリー♪ プッチはあいファミのとこにお泊りした時に

行ったことがあるんだって( ̄∀ ̄*)良いわねぇ…

2086.jpg

さおりちゃんにしっかり抱っこされてますよ



2087.jpg

ワンコ連れはテラス席なので風が強い日は今の時期ちょっと寒いかもですが

お料理もすごく美味しくてリーズナブル!!  紅茶やコーヒーが冷めないようにポットウォーマーを

付けてくれたり心配りが素敵(^∀^人)~♪ 写真撮り忘れちゃったけどw

アテクシは写真左のロールキャベツを食べました。 手作りパンもサラダも美味しかった! 



2088.jpg

おプッちゃん、隣に座ってるあいみちゃんにからかわれてブツブツ言ってますw



      2089.jpg

ママにタッチ出来るかな?のミーくん & すでにまったりwラヴ姫



      2090.jpg

お手しておやつをゲットしようと必死なおプー。  おやつ無くても舐めて確認(^_^;)



      2091.jpg

ラヴ様 まったりしてると思いきや「ワタシも食べたいわ~」って時はワンおっしゃいますww

(注)プッチみたいにガウガウはしません(^^ゞ


2092.jpg

ミーくん フードかぶったら頭が「湯婆ぁば」みたいになってる(*≧∀≦)=3可愛えぇ!!




以上 れのカフェレポートでございました。   あいファミいつもありがとー!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、今日はもう一つ 埼玉フレンズの忘年会のお話もしちゃうのですよ。

2093.jpg

フレンズ忘年会は「カラオケシダックス」で開催!

あいファミがミーくんの誕生日に行った記事を見て 「行きたい!行きたい」言ってた甲斐が

ありました♪( ̄▽ ̄)    冬、そして夜!その上個室!この条件を満たすのにこれ以上の

場所があるかしらっっ


ワンコとカラオケルーム行けるって素晴らしいわっ""ハ(゜∀゜*)パチパチ♪  

2094.jpg

かーんぱーーーーい! こーゆー時はお酒飲めない自分が残念!(>_<)


食べ物いろいろ頼んだのに 写真に撮ってなかったw

      2095.jpg

ポテト多かったですw


2096.jpg

おプッちゃんはやっぱりさおりちゃんのお膝に♪



      2097.jpg

おやつ持ってもらいながら齧ってます。 さおりちゃんの手をがっちりホールド(゚m゚*)プ


・・・でっ プッチがいないアテクシはどうしてるかって言うと



んふ(* ̄∇ ̄*)

2098.jpg

いつもは智ちゃん(あいみママ)のとこにいるミーくんがアテクシのところへ

ミーくんからのご指名だったんですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

      2099.jpg

ラブラブでございました



      2100.jpg

カラオケルームだからワンコラしても大丈夫だけど みんな良い子でした♪

若干1ワンお店のおねいさんに吠えてたけど( ̄∇ ̄;)


2101.jpg

ほとんどの時間 お喋りしてたのだけどw  ちょこっと歌ったりもしましたよん。

んがしかし、ママが歌うと「ハァハァ」しちゃうチャッピー(;^_^A

マイク通すと不思議な感じなのかな? 繊細なチャッピーにはカラオケはビックリだったのね(>_<)

他の皆は意外と平気w



      2102.jpg

プッチは亡霊っぽい山ピーと記念撮影(さおりちゃんリクエスト)( *^艸^)


      2103.jpg

ちゃっかりミーくんにおんぶ




最後は皆で記念撮影 ちょっとバラバラだけど良く頑張りました☆

      2104.jpg

すんごく楽しい忘年会でした~!大満足♪

室内のお店が貴重な冬「シダックス」ありだわ~

埼玉フレンズの皆!  いつもありがと~また行こうね!





あ、何話す気?おプッちゃん!
バラさないでよぉ~(^_^;)
プチッとクリックで画像変わります。



スポンサーサイト
[ 2009/12/24 10:29 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)

プッちゃん ようこさん メリークリスマス☆
家族で楽しいクリスマスを過してね!
来年もどうぞ宜しくです♪
[ 2009/12/24 20:59 ] [ 編集 ]

メリクリでございます。

あたしも昨日ようやくカラオケネタアップしたわ~
ようこさん、自分でモザイクかけてたからそのままアップしちゃったわ。
さあ~、私のブロ友さんに「私コシヒカリ」を知ってる人が何人いるかしらー(爆)
プッチん室内でもボール・・恐れ入りました。
チャッピーさ~、カバンにボールしのばせるとどこでもカバンあさって大変なのら(T▽T)
[ 2009/12/24 21:02 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!
プッチちゃんファミリーがいつも幸せでありますように・・・
ワンコと一緒に楽しめるカラオケボックス、
楽しそうですね~♪
残念ながらぷっち家地方には無いようなんです(泣)
ウチも行ってみたいな~
でも、ぷっちは花火や太鼓の音が苦手なんで無理かなぁ(笑)
プッチちゃんはお友達が多くてうらやましいです。
いつも楽しく拝見させてもらってますよ!
[ 2009/12/25 23:24 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-276まるくんママ
家族揃って今年もクリスマスが出来ました~♪
一人発熱してたけどもww
こちらこそ来年もよろしくです(^-^)/

v-276えこちゃん♪
えこちゃん年末に入ってすごい勢いでオフ会してたね( *^艸^)
すごいよー!この日は掛け持ちだったもんねw
カラオケ楽しかったよね~ チャッピーには修行?だったけどww
また行きましょー☆

v-276ぷっちパパさん
ありがとございます♪ ぷっちちゃんのとこにも
サンタさんは来たのかな?(*^-^)
ぷっち家地方はシダックスないのですか~?
ワンコと一緒に行けるカラオケ! 見つかると良いですね(>_<)
夜も楽しめるところは貴重ですもんね♪
[ 2009/12/26 16:12 ] [ 編集 ]

ボヤボヤしてたら、クリスマス過ぎちゃったぁ~
けど、メリークリv-238
いいなぁ~シダックス!
ミントもワンコラし放題なのになぁ~
ないんだよなぁ~。。。(>_<)
そして、ロールキャベツも食べたいなぁ~
プッちゃんにお手してもらいたいなぁ~
サンタさん、うちに新幹線のチケット持って来るの忘れちゃったみたいなのよねぇ。

[ 2009/12/26 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/226-b718c134









