スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽ☆おさんぽ

皆さん こんちわ~♪

家族で土手にお散歩に行った時のこと。


2073.jpg

おプッちゃん 土手がだ~い好き! 浮かれまくって地に足が着いてません( ̄∇ ̄;)

この日は前日が雨だったので芝生がまだ濡れているからとアスファルトの方で遊んでいたのだけど


2074.jpg



2075.jpg

やっぱり芝生のほうに走っていっちゃいます(;^_^A

久々にロングリードが大活躍でとっても楽しそうなおプッちゃんでした♪


2076.jpg

お外で走ってるときは寒さ感じないのねww

娘がリードを持つと私のところまで走ってこようと必死!


      2077.gif

ヒーリーズ(ローラースケートみたいの)履いてる娘も引っ張れるくらい(゜∀゜;)

犬ぞりとか引けそうな感じですww



昼間のお散歩はダッシュダッシュダッシュでございましたが その日の夜~

あいファミが家の近くまで来てくれたのでイルミネーションを見つつ夜のおデート

      2078.jpg

矢印のとこにおプッちゃんw  さおりちゃんと一緒に歩いてます♪


2079.jpg

この日さおりちゃんからプッチにプレゼントがっ  な、なんとアルバイトの初給料で

プッチにおやつを買ってきてくれたのですよ 感激ーーーっ嬉し泣き  良かったね~プッチ


      2080.gif

・・・で、しっかりオヤツ貰ったけど まだまだ期待で胸いっぱいなおプー(^_^;)


2081.jpg

ミーくんはお手々で催促してますw 


      2082.jpg

イルミネーションが綺麗なとこを少し歩いて・・・


      2083.jpg

明るいお店の前で記念写真を撮ってバイバイしました(*^▽^*)/~~ 

お散歩2回行って大満足のプッチでございましたよ!



おしまい♪



追記
本日16日 ブログ村のトップページに「petit☆プチ☆Pucci」が
大吉サイトとして紹介されてます!
アタシも今気付いた(;^_^A ビックリww

2084.jpg

  ↓ クリックして見に行ってね!
気にせずプチッと覗いてみよう!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります。


スポンサーサイト
[ 2009/12/16 16:59 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

こんばんは!
プッちゃんお散歩とボール遊び 楽しそう♪♪
やっぱりプッちゃんは走りやさんだよね~~~
跳ねてるしグイグイくるし 見てる私まで楽しくなっちゃった!!!
夜のイルミネーション素敵~~~
全然ブレてないし お写真上手♪
さおりちゃんの初給料のプレゼント本当に感激で嬉しいね☆
[ 2009/12/16 19:16 ] [ 編集 ]

ミルクママ

昼も夜もええなぁ~(´∀`*)♪
プッチ嬉しそう~♪
ミルクももう少し走ってくれるといいんだけどな。
でも家の中じゃすごいんだよ^_^;
ダイニングテーブルの上からジャンプして降りちゃったりもするし(ーー;)
大吉ブログおめでとう~♪
そんなのあったんだね~初めて知ったよ。
[ 2009/12/16 20:09 ] [ 編集 ]

あ、間違って題名のことに名前いれちったー。
[ 2009/12/16 20:10 ] [ 編集 ]

昼間のプッちゃん、ジャージでスポーツマンみたーい♪
走って走ってだし~ピッタシ!!!!笑
ジャージ姿も普段の洋服と感じが違ってかわいいなぁ♪♪
そんで夜は、あいファミとデートi-176だなんて!
イルミネーションを見ながらのデート。
ロマンチック♪♪
ほんとプッちゃんパン好きだよね~♪
またあげるね!!!!!

大吉ブログすごーい!!!!
やっぱ最強にかわい子ちゃんだからねi-189

もう冬休みなのぉ~♪
いつでもおっ慶よーん!!!!!!笑
遊びましょ~~う♪

[ 2009/12/17 11:19 ] [ 編集 ]

おはようございます~

え?え?大吉ブログを見た私の運勢も大吉と考えてよいのかしら??(爆)
プッちゃんボールで遊べてよかったね~
サンタの格好かと思ったらジャージなのね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも可愛いよんー
イルミネーション今あちこちきれいよね!!
さおりちゃんの初給料でプッちゃんおいちいものもらえてよかったね( ●≧艸≦)
[ 2009/12/18 09:04 ] [ 編集 ]

土手でのお散歩プッちゃん楽しそうね~♪
ジャージ着て元気ハツラツ~だわね(^^)
体育のセンセイみたいよ!
犬ぞりプッちゃんは笑っちゃいました(^m^)
ナオミおばちゃんも引っ張ってくれるかしら~(笑)
[ 2009/12/19 12:19 ] [ 編集 ]

おプッちゃんったら、楽しそうじゃないのよぉ~!
オバチャンも一緒に走りたい。
という気持ちはあるけど、たぶん走れない(>_<)
ってか、そのパーチーに参加したいじぇ!
参加できてもワンコラ王でいっぱいいっぱいになるに違いないけど、参加したいじぇ!
友情出演は、勝手にミー君。ってか、ミー君はホントに参加メンバーだけど…(^○^)

[ 2009/12/19 18:27 ] [ 編集 ]

プッチちゃんみたいに
元気に楽しそうに走ってると嬉しいですよねぇ!!
そんな写真・・・憧れですv-237

イルミネーション、綺麗~v-257

ん?
プッチちゃんブログ、大吉?!
そんな大吉なブログを楽しみに見ているNAOだから・・・
年末ジャンボ、いただきかしらぁ?
[ 2009/12/20 19:16 ] [ 編集 ]

プッちゃん、ご機嫌だねん♪
↓家族でおつきあいができるって、最高!
たーちゃんもあーちゃんもようこちんも楽しめるのは
見ていてもうれしいもん。

もう、給食なしでしょう?
まぁ、冬休みは短いからさ。でも、クリスマスとお正月・・・

たーまには、更新してくれると、うれしいけど
姉さんは、プッちゃんの今までの写真で、我慢するからさ。

ようこちん、がんばるのだぞ!!
[ 2009/12/21 12:17 ] [ 編集 ]

Re: まるくんママへ

お返事遅くてごめんね(>_<)
そうそう、プッチは走り屋だよねー♪
まるくん また懲りずに一緒に走ってやってね(;^_^A
イルミネーション綺麗でしょ☆ コンデジで撮ってるのだw
夜はコンデジのがうまく撮れるアテクシなのでございますw
[ 2009/12/24 17:31 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

↑まるくんママごめんm(__)m
コメント管理画面から返信したら別になっちゃった( ̄∇ ̄;)

v-255ミルクママ
題名ミルクママ 分かりやすくて良いわよ( ̄▽ ̄)b
昼も夜もええでしょぉ~♪  プッチは外に行けるならいつでも
嬉しそうなのよ。  そうなのよ。
ミルクちゃん ダイニングテーブルからジャンプて(@_@;)気をつけてー
大吉ブログね。 アタシもブログ村からお知らせメール来るまで
知らなかったよ(゜∀゜;)

v-255さおりちゃん
プッチのジャージ姿良いよねw   部活中だから( ̄∀ ̄*)
そそ、夜はあいファミとデートよん♪
また行こうね♪ ちょっと寒いけどアノお店さえやってれば
いつでも良いよね~☆
家も明日から冬休みだよーーー(TДT)あ、泣いちゃったw

v-255えこちゃん♪
そうそう大吉ブログ~っていつの話だろw アタシが気付いた時点で
半日以上過ぎてたしw
プッチはボールで遊べれば良いの。 うん(゚m゚*)
ジャージ良いでしょー 赤ジャージ♪お気に入りよん☆
初給料記念のオヤツ! 嬉しいよぉー もう食べちゃったよーww

v-255ナオミさん
プッチはボールで遊べるなら どっこでも楽しそうなのよ♪
でも土手は皆で遊べるからウキウキも増すかな(^▽^;)
そんでもってガウガウの声も大きくなるかなー(;^_^A
ジャージ似合っちゃうのよねw
犬ぞり出来そうなくらい引っ張るって どうなのーーщ(゚д゚щ)

v-255ミントママさま
ミントママったら一緒に走りたいって分かるわ~w
アタシも走りたいけど きっと転んで顔とか打って前歯とか
折っちゃいそうだから止めてるのー(*´∀`)アハ
パーチー参加してーーっ!!ワンコラ女王もいるからっ
二人でいっぱいいっぱいアップアップでございますよ♡

v-255NAOさん
プッチはボールがあると吐いても走ってるんですよ~(;^_^A
様子見てたまに休憩させます。
その間めっちゃ「ボール出せ~」って吠えられますけど(T▽T)アハハ

年末ジャンボ!!!あぁっっ買い忘れだ〓■●゙

v-255えり姉さま
「子連れでも良いよ~」っていつもyukiちゃんは言ってくれるんです♪
ん?yukiちゃんだけじゃなくてほぼ皆「子供と一緒でもい~よ~」って
言ってくれるんだ!   みんな優しい・・・(T▽T)
アタシが子連れイヤなだけですww( ̄▽ ̄)ハッハッハッー
とうとう明日から冬休みですよ・・・ うん。頑張る!!
[ 2009/12/24 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/225-e577129d









