スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いニューフェース☆

皆さん こんちわーす♪

予告したのに続きが遅くて申し訳ないざんす( ̄∇ ̄;) あ、いつもの事?

先日 「ぶらぴFamily」 yukiちゃんからのお誘いを受け いそいそとお家に

お邪魔させて貰いました~♪    息子&娘も一緒(^-^)/ いつもありがと~

2059.jpg

yukiちゃんちのワンコはみ~んな可愛くて愛想が良くて 子供達は相当嬉しかったみたいです。

今日は「こはく本舗」のえくこはも一緒だし。  こはもとっても可愛くて大人しいので

娘はしっかり抱っこもしてました(*^▽^*)


2060.jpg

プッチとお散歩に行っても なかなか他のワンコと触れ合う機会ってないので・・・

え?なんでか?(゜∀゜;) おプッちゃんは人もワンコも苦手でガウガウするので

なるべく他のワンコと会わないようにお散歩しているからですよぉ~(TДT)チャビチイのよ・・・


      2061.jpg

思う存分ワシャワシャとナデナデしたり 抱っこしたりオヤツをあげたり出来るのは

とっても嬉しいんだそう。   私も嬉しい(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)



さてさて 本題のニューフェースの猫ちゃん!

いきなりワンコと人がワラワラしたのでびっくりしちゃったみたいで なかなか姿を見せてくれませんw

        ↓                  ↓      探す子供達

2062.jpg

        ↑              ↑ 子供たちに混じるEさん(大人)( *^艸^)プ





しばらくして そろりそろりと姿を見せてくれました~♪

2063.gif

ぶらぴファミリーだからねw  ブラピとアンジーの長女の名前を取ったそうです。

シャイロちゃん


2064.jpg

ちょーーー可愛いでしょう? こんな可愛い子だけど元々は野良ちゃん。

yukiちゃんが保護してそのまま飼うことになったのです。

ちょっと緊張気味な息子と娘もシャイロちゃんを抱っこ♪  子供達はなんと初!ネコちゃん

抱っこだったって! 「柔らかくて、あったかくて、すごく可愛かった」そうです。(〃▽〃)


2065.jpg

私も抱っこさせて貰ったら こんなお茶目な顔をしてくれました♪

アテクシも猫ちゃん抱っこはかなり久々(*^▽^*) ワンコとは違うしなやかな抱き心地

プッチ見て「シャー」言ってて笑えました(*≧∀≦)=3



んで プッチはと言えば

      2066.jpg

ものっすごく読み込みが遅いっ( ̄_ ̄ i)   えくちゃんと何回会ってるんだっつー話ですよw


2067.jpg

ま、そんなことはお構いなしに抱っこしてくれる素敵なえくちゃんなので 良かった良かった( ̄∀ ̄*)



しばらく遊んでピザを食べて 私たちがお喋りしてる間に子供達はDSを始めました。

      2068.jpg

yukiちゃんちのマッサージチェアが気に入ったター & 目が出ちゃいそうなおプー(゚m゚*)



ジェニが心配そうに見守るw

      2069.jpg

ず~っと同じ場所で一人まったりしてたこはく(* ̄∇ ̄*)


2070.jpg

アーの声に反応してくれるワンコ達。   素晴らしいね!



2071.jpg
  
ピット様のホストっぷりには感激でございましたよ。  子供相手もとっても上手♪

yukiちゃん、えくちゃん とっても楽しい夜でした~!! 

いつもありがとー!!    今度は家にも遊びに来てねー(*^ー^)b



皆が食べ終わったテーブルを確認中のアンジェ ↓

      2072.jpg

可愛すぎるよね! 大好きー


おしまい


プチッとクリックでおプッちゃんが飛んでくる?
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックしてみてね


スポンサーサイト
[ 2009/12/14 08:15 ] お友達 | TB(0) | CM(7)

これね~昨日話してくれたのは~。
シャイロちゃん、大きくなったね!
あーちゃんの周りにチワワんず、可愛い~(*'∀'人)
[ 2009/12/14 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~

シャイロちゃん可愛いね~♪
シャーは言っても人懐っこいじゃない!!
野良ちゃんだともうちょっと警戒心あるかと思ってたわ。
まだパピーちゃんだからかな( *^艸^)プププ
お子ちゃまも嬉しそうね!
大丈夫!パンツセーフ(ノ∀≦*)ノ゛

えくちゃん、やったねーー
つんつるてんのプッチのお腹、みーえた(激爆)
えくちゃんのその微笑みを隠すのがもったいないわね~
おプッちゃんお得意の「ボボボボ・・」って文句もなし??∵ゞ(≧ε≦● )プッ
[ 2009/12/14 23:09 ] [ 編集 ]

かわいこちゃんだらけー♡
かわいすぎます!!!

Eさん(仮名)にちょーウケました笑
アーちゃんはおパンツ気にしてるのに…笑

プッチげっとうらやましい~!!!
けんか友達は卒業かしらー♡
[ 2009/12/15 00:27 ] [ 編集 ]

 いいな!いいな!!わんこハーレム!!
こんなに、かわいこちゃんたちが・・・。
ぷっちちゃんんも人とわんこにガウガウちゃんなんですね!
もちろん、うちの2ワンズもガウガウ、ガウルルルルくんです。(´-∀-`;)
 今度、マナー教室に行く事にしましたよ(´・ω・`)
ジャスコのペットプラスに・・・。

 にゃんこもかわいい♪
にゃんこって、ワンコと手触りとか、抱き心地違って、またいいですよね~!!

[ 2009/12/15 19:07 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

v-276ミルクママ
そうそう~!シャイロちゃん♡可愛かー♪
うんうん。えくちゃんが会いに行った時より大きくなってるよね!
ワンコハーレム状態w 楽しかったよー!

v-276えこちゃん♪
シャイロちゃん ほんっと可愛かったよ~!
とっても大人しくて人懐こい子でした♪ 「シャー」言うたのは
プッチがガウガウしてたからよ( ̄_ ̄ i)
えくちゃんマジでにっこにこだからw ホント隠すの勿体ない感じw

v-276まっきーちゃん
可愛い子ちゃんばっかりでしょ~♪
テンション上がるよねー(≧▽≦)
Eさん(バレバレだっつのw)笑うよね。
フツーに子供に混じってたからww そこが素敵なんだけどw
ケンカ友達卒業・・?( ̄∀ ̄*)

v-276chocottさん
ワンコハーレムですよねー(*^▽^*)
子供達も思う存分ワンコに触れて喜んでましたー♪
プッチ、ガウガウですよ(>_<)相変わらずなんです。
マナー教室 私も検討中です・・・

シャイロちゃん かなーり美人さんでした!柔らかくて
ワンコと違う可愛さですねー!!
[ 2009/12/16 16:57 ] [ 編集 ]

ども、Eですw
やだもー!!!!!
なにそれ、なにその私っ
女子としてどうなのか。

いつも自由ですみません。
[ 2009/12/18 14:47 ] [ 編集 ]

どもどもw

この日はありがとね。
たーくんもあーちゃんもありがとう♪
めちゃめちゃ楽しかった!!!!!
プッチにもちゅーされたしっ!

私に抱っこされてるプッチとこはくが
なんかふびんな顔しているけど
私的にはうふふふふー♡

わんこもにゃんこも子供たちも
みんな可愛くて幸せでした!!!!
また遊ぼうねー♪♪♪
[ 2009/12/18 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/224-e3eaef04









