
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐX’masだもの

皆さん こんばんわ♪

冬でもお天気が良い昼間は 意外と暖かい我が家。 マンションだからね(;^_^A

カドラーを日の当るところに置いていると おプッちゃんは伸び伸びゴロゴロw


2047.jpg

だらけておりますよ(^_^;)



2048.jpg



2049.jpg

・・・( ̄∇ ̄;)   おプッちゃん それならさ、日が当って明るいうちにこの前飾った

X’masツリーと一緒に写真撮らない?!


2050.jpg



2051.jpg

めんどくさくないですっ!ヾ(`◇´)ノ彡☆



写真撮ったら 新しいオモチャあげるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

2052.jpg


2053.jpg

・・・なんだろね。その上から目線は(-公-;)ったくブツブツ




今年のツリーも11月の終わりに子供たちが頑張って飾り付けしました~♪ 

       2054.jpg

毎年 あまり変わり映えしませんけどね( ̄∀ ̄*)


       2055.jpg

おプッちゃ~ん こっち向いてくださいよww


       2056.jpg


もっと離れて撮ったり いろいろしたかったんですけどこの後のプッチの顔がどれも

こんななので  ↓       ↓  あきらめました _| ̄|○))

       2057.jpg


お約束のオモチャはこちら(笑

2058.jpg

プッチはクリスマスとか どうでもいいもんね( *^艸^)



クリックで画像がくっきりハッキリ!
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとしてみてね♪


[ 2009/12/08 20:31 ] pucci | TB(0) | CM(10)

お昼間お天気だとヌクヌクですよね(^_-)-☆
うちもsakuてま ウダぁ~としてますぅ
おぷっちゃんカドラーに埋もってるm(__)m彡☆

X'masは何かソワソワしますね
ツリー出した日にゃ~ワクワクしますぅo(^-^)o

なのに娘達sakuてまのテンションの低い事
おぷっちゃんの表情に似てます(^_^;)
ツリーと一緒に撮りたいのにねぇ

[ 2009/12/08 23:23 ] [ 編集 ]

我が家もマンションだからお天気いい日は暖房いらず!
クウガが窓際に陣取ってますよ(^^)
ツリーの前でもう飽きた…のプッちゃんのお顔も
ワタシにはとっても可愛く思います!
プッちゃんは何しても可愛いです!!
[ 2009/12/09 23:07 ] [ 編集 ]

うちもやっとツリー出した~。
今度アップする~。
プっちんのやる気のない目にウケター(*≧∀≦)ブハハ!
やっぱりおぷっちんには小さいようこっちが入ってるー(爆)
[ 2009/12/09 23:58 ] [ 編集 ]

ちわー

この間のオフ、プッチんいなくて寂しかっただー
ツリー大きいね~
こんな大きなの、どこにしまっておくのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ようこっち、いつもきれいにしてそうだもんねー
私も見習うべし。
お?yukiさんちの猫ちゃんが出前に来たか?
[ 2009/12/10 16:05 ] [ 編集 ]

あれ??
コメしてなかったーー(笑)
結構前に付けた時に読んだから
てっきりもうしてると思ってたぁ^^
かわいい~やっぱまだ赤ちゃんだよ!!!!!
顔とか毛とか全て♪♪
カドラーとか布系に触れてるワンちゃんって
かわいいんだよねー。
ま、さおりの場合限られてるけどねっ!プッチ♪
チワワのおもちゃもある~。
ツリー去年撮影の為に100均で100円じゃないツリー買ったなー(笑)


[ 2009/12/11 20:05 ] [ 編集 ]

実は日当たりの悪い我が家(泣)サンサンと太陽の光が
ふりそそぐ窓辺で小麦とウトウトお昼寝するのが夢なのです。
おプッちゃーん! 一緒に私と小麦もお昼寝よばれたいわー!
うちもそろそろツリー出さなきゃ!(汗)
[ 2009/12/11 23:46 ] [ 編集 ]

プッちゃんの寝ている姿が、自分に重なる・・・
まぁ、いいか。プッちゃんと一緒ならね。

大きなクリスマスツリー。
私もこの前で、記念写真を撮って欲しいなぁ。

陽だまりの中、プッちゃんのそばで、ごろごろできたら、最高!
プッちゃん、逃げるね(笑)
[ 2009/12/12 10:46 ] [ 編集 ]

プッちゃん~!
「ヒマだ~!」って叫んだお口の中、
白い歯が輝いてるよ~~(≧▽≦)
いいないいな~
しっかり磨いて、維持してるんだね!
あぁぁうちも歯石取りいかにゃ‥ヤバイ‥(-_-;)

なんの根拠もないけど、
プッちゃん、猫ちゃんと相性良い気がする~(?)
[ 2009/12/13 19:35 ] [ 編集 ]

日常のおプッちゃんって感じの写真がステキ☆
ダラダラしてるだけでも可愛いなんて、プッちゃんったら、やるなぁ~
うちのダラダラおっさんは、ホントにダラダラしてるだけですよ。はい。

そして、ホントにおプッちゃんって歯がキレイなのね(^○^)
芸能人とプッちゃんは、歯が命なのね!

[ 2009/12/13 20:35 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-255saku★てまママさん
ホントほんとw昼間暖かいと私もウダ~としちゃいます♪
X'masそわそわするって事は ママさんにもプレゼントが
あるから?! ・・・羨ましいっ
アテクシ 年々テンション下がってきております(;^_^A
あ・・・プッチと同じって事ですかね( ̄m ̄*)プ

v-255ナオミさん
マンションだとけっこうあったかいんですよね~
ただ北側の部屋の結露が半端なくないですか?
家は毎日すごいです~(TДT)
クウガくんも暖かい窓際に陣取ってるのねw
ちゃんと暖かいところに移動するから 見てて可愛いですよね♪

v-255ミルクママっち←無理やり?w
昨日はサンキューねー(≧▽≦)
ツリー見たよ!  やっぱりちゃんと広がるタイプのがツリーって感じするね!
家のはスリムタイプだからイマイチなのよぉ~
プッチ、やる気なさすぎだよね(^_^;)
ちっさいアタシ入ってるてw ヤダーイヤダーw

v-255えこちゃん♪
昨日はあんがとー☆
この間のオフ残念だったわ。  マルちゃんず大集合可愛かったよ~!
ツリーね、二分割されて半地下の倉庫へ・・・旦那がしまうんざんすよ( ̄▽ ̄)
アテクシ出すのは好きだけど 片づけ嫌いなのw
だから見習わないでね(゚m゚*)ププ

v-255さおりちゃん
いつもコメしてくれてるもんねー! ありがとー♪
そして更新遅いから分からなくなるよね(;^_^A スビバセンスビバセン
カドラーに埋もれてるプッチ 何だかいつもと違うよねw
あ、チワワのおもちゃ お気に入りなのよ~♪
よく遊んでって持ってくるし、側において寝てます(*^ー^)

v-255はなわさびさん
うち、日当たりだけは良いのですよ~ それしか良いとこナシなの(;^_^A
狭いし 目の前にマンション建っちゃったし(TДT)
お昼寝いつでも来てくだせぇ
コムさんおいてってくだせぇ!! ウフー♪

v-255えりさん
お昼寝、アテクシもよくします( ̄▽ ̄)bハッハッハ
でも大体セールスの電話で起こされちゃうんですよー(`ε´)
ツリー前で写真くらい撮りますともー!
年内に会えたら~って思ってたのだけど(>_<)なかなか・・・
来年は一緒に写真いっぱい撮れたら良いなぁ~!

v-255オリ母さん
プッチの歯 白い~?(*^∀^*)ゞ
そんなにまめに手入れしてないのだけどww
いや~アップにしなくて良かった(*≧∀≦)=3  
歯石取りに行くと 自分の手入れはなんだったの?てくらい
つるつるピカピカになるよね~

ん?猫しゃんとプッチの相性?「シャー!」言われてたよ(爆

v-255ミントママさま
んまっ だらだらしてて可愛いなんて!!
ミントさん、アテクシも横でダラダラしてますよっ!どうですか?!
ダメですか?!! そうですか・・・(っ_ _)っ

プッチの歯がキレイに見えてるようでございますが
実はお口はくちゃいのです・・・ウフ♡


[ 2009/12/14 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/223-63beb0df









