スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌクヌクさんに包まれたなら

皆さん こんばんわん♪

冬になるとブランケットが必需品の我が家。 

足に巻いたり、昼寝の時は包ったり(;^_^A ただ気をつけなきゃいけない事が一つ。


2041.jpg

無防備にブランケットの上に座っちゃあいけません(ーー;)


2042.gif

中身入ってた!!(@_@;)

おプッちゃん、顔くらいは出しておかないと座ってつぶされちゃいますよっ



2043.jpg

確かにふかふかで気持ち良いけどね~(^-^)

冬の散歩も元気いっぱいのプッチですが(ボール命だからねw) やはりチワワの血が

半分入っているせいか実は結構な寒がり   誰だい?薄毛だからじゃ・・・とか言ってんのはw



一度ヌクヌクさんに包まれるとちっとも動かなくなっちゃうもんねー

呼ばれてもたまにシカトするよね( ̄_ ̄ i)

2044.jpg

いやいや( ̄∇ ̄;)  アンタですがな!



おプッちゃんがず~っと包まってると香ばしくなってきちゃうんだよー(>_<)

2045.jpg

ポップコーン臭いですよ・・・( ̄∀ ̄*)

さて、ママもヌクヌクさんをお膝にかけてテレビ見たいから おプッちゃんどけてくださいな。





2046.jpg

ひくっ 寝たふり?!




気にせずプチッとしちゃってね
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像が変わります。


スポンサーサイト
[ 2009/12/02 22:00 ] pucci | TB(0) | CM(17)

1番海苔かすら~?
プッちんもぐっちゃうんだ~可愛い♪
ミルクは絶対もぐらないの。
もぐって遊んだりはするけど、寝る時は一番上に乗ってる^_^;
どんなに寒くても。寒がりなくせに( ´,_ゝ`)プッ
プッちんトリミングいい感じじゃ~ん。
ミルクも先週トリミングしたよ~。
[ 2009/12/02 22:59 ] [ 編集 ]

うちもポップコーン

そうそうそうそう!!
うちのにゅん氏もコタツやら何やらに
長時間もぐっていると、ムレムレになっちゃって・・・
見事にポップコーン臭を放ちますよ(笑)

プッちゃん、確かにお顔くらいは出しとかないと危険だぞっ
こんな気持ち良さそうな顔でヌクヌクを独占されちゃうと、
『じゃ、それあげる』・・ってなりません??
うちはひざ掛けを何枚進呈したか知れません・・
[ 2009/12/02 23:02 ] [ 編集 ]

おはよ~

あらま。今回の更新、めちゃ間隔短っ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
プッチン踏まれちゃうぞ~~
おまけに白だとね~。チャッピーみたいに黒いとまだマシよ(^^;)
そっかそっか。ちと寒がり納得。
プッちゃんあったまってね~
「わらさ」を見て目が点になったえこりんでした。
[ 2009/12/03 08:06 ] [ 編集 ]

ぷっち かわいすぎた!!!!

ポップコーンくさいのだ~いすき♪

あ~ ぷっちかわいすぎた~
[ 2009/12/03 09:53 ] [ 編集 ]

クウガも香ばしくなってきたので
そろそろお家シャンプーしなきゃ!!
ソファにはドカッと座っちゃいけないのね!
ナオミはいつもドカッと座るから もしプッちゃん家のソファに座ると
ナオミの大きなオシリでプッちゃんつぶれちゃうわね(*≧m≦*)ププッ
クウガはワタシの膝の上で膝かけの中にもぐって
ヌクヌクしてます( *´艸`)クスクス
[ 2009/12/03 12:29 ] [ 編集 ]

こんにちは(^◇^)
ようこさん お家のコトで大変そうだけど体調崩さないでね~~~
ぷっちゃん ヌクヌクさん大好きなのね♪
あたたかいもんね!
冬はあたたかい場所 争奪戦だけど あんな可愛く場所取ってる ぷっちゃんにどいて~~~って言えないね(笑)
ほんと癒されます(*^^)v
[ 2009/12/03 14:50 ] [ 編集 ]

香ばしくなるなる!大好きあのにほい。

ぷっち、ぜろと一緒だ!うちの薄毛は寒がりではないよ。
きっと毛じゃなくて血統ですな!っほ!
しつけ教室の先生に、ぽちは食べ物で毛が増える気がする!
って言われたんです!薄毛にバイバイできるかも!w
[ 2009/12/03 15:04 ] [ 編集 ]

かわいすぎ~♪
じょじょに顔を出していく所がたまらなく(〃▽〃)
赤ちゃん顔だよぉ!!!!!!
家で言う『こたつ』と一緒かな!?
気をつけないって入らないと家の場合すごい凶暴だから
足に穴があくけど(笑)
ポップコーンの匂い いいよねー♪
クンクンすごい嗅いじゃうもん^^
じゃあ、もうさむさむな季節だからプッちゃんが
お泊り来たら布団の中で寝るだろーな♪
おいで~おいで~★


[ 2009/12/03 20:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
プッチちゃんの寝姿、可愛すぎですよ~
癒されますね♪
うちのぷっちも布団の中にもぐってる時があります。
うかつに布団の上に「ぼすっ」って飛び乗れません…(笑)
[ 2009/12/03 22:15 ] [ 編集 ]

まあ、ブランケットが似合う事!!
ファアファだ~可愛いぃぃー
柔軟剤のCMで使えそう♪
ほのかな香り(ポップコーンな)が長くつづく。。。って

アンジェは全然寒がりでないよ。
ジェニは寒がりで、布団乾燥機をかけてる
布団に潜るし夏でも潜るし、今は床暖してるから
床とクッションの間に自分で潜ってるよ笑
[ 2009/12/03 23:50 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん踏んじゃう~!!
ろきも存在感なく潜ってるからいつも「ろきどこー?」って聞かないと踏みそうになります!!
ポップコーン臭だいすきー!!
帰ってきたらろきのハウスのにおい嗅いだりします笑
変態~~~
ぷっちゃんの香ばしいにおいも嗅ぎたい~~~!!
[ 2009/12/04 12:29 ] [ 編集 ]

あっ!コメント欄が開いてる~←今更
うちも寒がりーたですよー!チワワの血なんですかねー?
暑がりーの、寒がりーたで女王様犬ですーー;
うちは私に尋常じゃない執着があるので アタクシの匂いがついたものじゃないと包まれないので・・・おきっぱなしの服とかにもぐってますねー。
たまに洋服にお菓子隠されたりしますし(服をかけようと持ち上げたらネチョネチョのかみかけアキレスがでてくる)
てか・・・ぷっちゃんって お顔がファーファに似てますよね^^カワユス
[ 2009/12/05 10:01 ] [ 編集 ]

おお、プッちゃん、かわいか~
くれぐれも大きなお尻で、つぶさないようにね(失礼)
めくったら、プッちゃんがいるおうち、いいなぁ!

どーして、香ばしいかほりになるのかな?
うちもそうだわ。ナナ、洗わなくっちゃ。

↓今回は、お直しがしやすいカットで良かったね。
[ 2009/12/05 11:24 ] [ 編集 ]

ブランケットがあっても、確認後に座るんですね!
はい、分かりました( ..)φメモメモ
こんなに素直なアテクシなのに、なぜおプッちゃんに会えないのかしら?
それは遠くに住んでるからよ。そうですよぉ~分かってるわよぉ~(>_<)
なんで、ドラえもんは、アテクシに、どこでもドアをくれないのかしら?

ミントのポップコーン臭も好きなアテクシ、おプッちゃんの匂いのしみ込んだブランケットのニホイも嗅ぎたいわ!!!
ニホイだけでも、送っておくれ!!!
(ついでに、おプッちゃんも送っておくれ。)

[ 2009/12/05 15:33 ] [ 編集 ]

ソファにブランケットなんて欧米な家具のない我が家は
こたつが『小麦臭』におかされております。
もちろん、注意事項は同じ。こたつめくって確認後に座る(重要)
そして、昼間は布団をすべてめくりあげて風通しってのも(最重要)
[ 2009/12/06 00:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/08 19:04 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-255ミルクママさん
一番海苔ありがとん♪(≧▽≦) 返事が遅くてゴメンにょ(;^_^A
ミルクちゃん寒がりなのにw 寒がりだってのに(2回言うw)
なぜもぐらないのかしら~(゚m゚*) あったかいぞ~♪
プッチ お直しの後は良い感じだった☆
ミルクちゃん いつもどおり可愛かった~←しっかり読み逃げしてるのだw

v-255まいまいさん
にゅん氏はコタツにinなのですね(*^▽^*)
なんでしょねw ポップなとんもろこし臭(≧m≦)
嫌いじゃないんですよね フフ
ついついクンクンしてしまいますよね~♪

えーと、アテクシはけちんぼなので「それあげる・・」って
ならないざんす( ̄▽ ̄)ハッハッハ

v-255えこちゃん♪
でしょっ めっさ間隔短っ!だったのに・・・また放置しちゃった(-_-;)
ダメダメですよ。 ごめんね ごめんねですよ。
「わらさ」笑ったーーー! つかさーちょうど友達と一緒だったから
わらさの事言ったら「え、知ってるよ」「アタシも聞いたことあるよ」て
言われて (゚ロ゚屮)屮ガビーンてなったアタシです・・・。 日々勉強だね・・・

v-255えみりん
ほんと~♪ 可愛い写真だけ選んでみたよ~ww
変顔もいっぱいだよ~( ̄∀ ̄*)
アタシもポップコーン臭 ついつい嗅いじゃうよ~☆

v-255ナオミさん
皆も香ばしくなるのねってちょっと嬉しくなっちゃた♪
クウガくんの事もクンクンしたいわ~(^∀^*)
膝の上で膝かけにもぐってくれてると あったかいのよね~
ヌクヌクで幸せ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

v-255まるくんママさん
こんばんわ♪
まるくんママありがとう~♪ 家のコトは落ち着きましたー!
私も元気ですよ~(^-^)/

そうそう冬はパパとプッチの取り合いww
あったかいんだもの♪( ̄▽ ̄)フフフ
ソファに乗ってるプッチはどかすよーww  プッチのいたとこに
座るとこれまたホカホカ(笑

v-255みみくん
ワンコ好きはあの香ばしい匂いが好きだよね♪
毛じゃなくて 血統! 良いねぇ 素晴らしいお言葉♪
食べ物で薄毛とバイバイ出来るって ホントーーーー!!!!!
プッチにも教えてーーー! あ、あとパパにもщ(゚д゚щ)ぜひっ

v-255さおりちゃん
「クンクンすごい嗅いじゃう」てのが素敵♪
私も嗅ぐよーw  コタツ嗅ぎたいかもw
あ、でもミーくんに怒られちゃうかな( *^艸^)
プッチも今度あいファミのとこに遊びに行ったらコタツに入るかな?
さらに香ばしくっっww

v-255ぷっちパパさん
ワンコの寝姿は癒されますね♪
プッチ たまに白目むいてますけどw 

ぷっちちゃんもお布団にもぐっちゃうんですね~♪
そうそう!「ぼすっ」とは出来ない(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
基本ですよね~w

v-255yukiちゃん
ファーファかなぁ?
ほのかなポップコーンの香りが続くて!!大ウケ(o_ _)ノ彡☆バンバン
yukiちゃん相変わらず面白いw
やっぱりチワワンのが寒がりなんだね?!
そーー!!床暖つけると膝の上から下りて床にベッタリしてるww

v-255まっきーちゃん
ろきたんも潜ってるんだね~w  「どこー?」て聞くとちゃんと
出てきてくれるの? 可愛すぎるよ~~♪
プッチは読んでも出てこないよ(-_-;) すんごい呼ばないと反応しないw
ポップコーン臭嗅ぐよね~! 変態仲間~~♡ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

v-255エリンギさん
おぉ お久でございます~♪  ミントさんとこでりりちゃんの姿を
見かけては(///∇//)ウフーってなってますよ~♪
やっぱり寒がりーただよね!! 
でもりりちゃんは服にもぐったりするんだ~(*´∀`)可愛エェ
ガムは困るけどw かなり困るけどww
あれ、固まってガビガビになるんだよね~( ̄_ ̄ i)

v-255えりさん
姉さんまた「かわいか~」て(≧m≦)ブブ
大きな尻・・・(TДT)アウゥ否定出来ないww
なんで香ばしくなるんですかねぇー?
犬なのにw とんもろこし臭w けっこう好きな人が多いのが面白いw
プッチのお直し もう慣れたもんですよー(*^ー^)b

v-255ミントママさま
そうですそうです 今回もメモよろしくね♪
ほんとほんと アテクシもどこでもドアが欲しい。 タケコプターは
今は寒いから遠慮します。えぇ
赤いお店でミントさんとラブラブワンコラしたいですよー!
アテクシはソファーごとミントさん送って欲しいざんす( ̄▽ ̄)エヘ

v-255はなわさびさん
いやー昔コタツもあったのですけどね。 動けなくなるのが難点
トイレに行く気も失せるw
布団を全部テーブルにあげて風通しww
ワンコがいなくても重要でございます(*≧∀≦)=3
[ 2009/12/08 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/222-cdc4f890









