スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のランチは☆

皆さん こんばんわんこ(^-^)/

いきなりなんすけどね、ワタクシ洗濯洗剤はゲインのオリジナルフレッシュを使用してます。

コストコで買ってるんすけども~ 以前は柔軟剤もゲインのオリジナルフレッシュがコストコに

置いてあったのに 最近はダウニーばっかりでガッカリなのですよ。

ま、ダウニーも使うんだけどもさ  もちょっとさっぱり系の香りが好みな訳です。

でっっ、ネットでゲインの柔軟剤を探してた時 こんなのを発見して思わずポチッとしちゃいますた。

     2023.jpg

ファブリーズのダウニー(エイプリルフレッシュ) ゲイン(アップルマンゴタンゴ)

・・・・オリジナルフレッシュも売ってくれ(T▽T)

あ、どちらも良い香りですよ~ こんな香りだったか?とか思わんでもないけどw

しかしデカくて重いです(;^_^A  ちょっとだけシュッってしたい・・・て思っても無理ww

以上 勝手に報告でした( ̄∀ ̄*)  ちなみに柔軟剤は買い忘れますた。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


え~先週の半ば 久しぶりにWITH ONEにランチに行ってきました~♪

2024.jpg

あいみちゃんに抱っこされて 始めだけちょっと「イーッ」となってるプッチ(^_^;)いつもの事なので

あいみちゃんは余裕で笑っちゃってます( *^艸^)



2025.jpg

この時 5歳目前だったミーくん♪  ニコニコですよ  男前だねぇ



2026.jpg

ミルクちゃん ちょっと体重が軽くなっちゃったって聞いて 持って行ったお芋のオヤツを

沢山あげましたw   んもっプッチのお肉を分けてあげたいよ~(>_<)あ、アタシのでも良いよ!




2027.jpg

ミーくんのお誕生会に参加出来ないアテクシだったので 一足早くプレゼントのお洋服を

渡したら早速着てくれたミーくん。   可愛いわぁ~(〃▽〃)



     2028.jpg

実はプッチの洋服と似てるのですよ。   勝手にお揃いにしたのですよ( ̄▽ ̄)

並ばせて写真撮りたかったのに おプが遊びたくてソワソワしちゃったので撮れず(-_-;)チッ




2029.jpg

この日は雨だったのでお店でゆっくり♪   ランチの後にしっかりデザートも食べました。

アタシはバナナシフォンケーキを食べたざんす。  




2030.jpg

お お芋また食べる?( ̄∇ ̄;)




      2031.jpg

ラヴ姫様 リボンのお直しでございます。  見つめる横顔が可愛い





2032.jpg

「にーっ」てなってたくせに・・・・(*≧∀≦)=3

結局はあいみちゃんにベッタリのプッチでございましたww




2033.jpg

フードしたミーくんも可愛いかった~

お喋りいっぱい楽しんで、お腹もいっぱいになってお開きになりました。

ミルクママ、あいファミ いつもありがと~♪   乗せてくれてサンキュー!!

おしまい♪


ランキングに参加しておりますだ
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像変わります


スポンサーサイト
[ 2009/11/27 00:00 ] お友達 | TB(0) | CM(2)

プッちゃん~~♪
何かお久な気がするのは気のせい!?
会いたいよー(〃▽〃)
あいかわらずいつも可愛いねっ!!!!!
愛ちゃんの膝にいるなんてーー。。。
でも、帰りに少しでも会えてうれしかったよ!!
ありがとね♪♪
プッちゃんのオヤツ食べてる4枚の写真のうちの
1枚が超~うける(笑)  ベロが!!!!!!!
でもカワイイというプッちゃーん♪
かわいすぎだよ~!!!!


[ 2009/11/27 17:01 ] [ 編集 ]

v-22さおりちゃん
コメントありがとね♪
会いたいよね~! 遊んでないものね(>_<)
この前はいきなりアタシも車にいてビックリしたー?ww
プッチのペロリン笑うでしょ( ̄∀ ̄*)
また抱っこしてあげてねー!!!
[ 2009/11/30 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/220-f992155a









