スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜遊び大好き♪

皆さん こんばんわん♪

そそ、この前言いそびれましたが テンプレート変えますた。

雰囲気は同じ感じだと思いますが 実は全面リニューアルヾ(  ̄▽)ゞオホホ

コメント欄もでっかくなりますたー♪   閉じちゃってますけどー(^▽^;)アハハ



ちょびーっと前の話でございますが ちょいと時間が出来たので

近所に住むお友達とお散歩&お茶したんでございますよ☆

1996.jpg

アンジェー! かなりのお久しぶりです。

会う約束してたんだけどね・・・夏からww  私がドタキャンしちゃったり都合がつかなくて

いつの間にやら涼しい季節になっちゃった(>_<)   会えて嬉しいよ~



1997.jpg

良いよね~(*^-^)  この日は暖かかったのでテラスの席でも気持ち良かったです。



1998.jpg

おプッちゃんはさおりちゃんにベッタリ 

一緒に走ってくれるんだもん 嬉しいよね~!



1999.jpg

この日は久々にちっちゃいコンデジで撮影でございます♪

夜でもフラッシュ焚かずに明るく撮れるから「良いわ~」思ったアタシです。

アンジェのママ、ユキちゃんもこの日はコンデジw

二人で「やっぱり軽くて良いね( ̄∇ ̄;) 」なんて言ってたのでございますww




      2000.gif

ママ達のお喋りは全然止まらないけど 飽きてきたワンコ達( ̄m ̄*)プ

ラヴ姫のでっかいアクビ撮っちゃったよ~ん



2001.jpg

あ、ミー君もww



      2002.jpg

つか、ミー君小学生か!(≧▽≦)  9時過ぎたので就寝でございますw



2003.jpg

おプッちゃんは宵っ張りだもんね(;^_^A



楽しい夜散歩の次の次の日・・・・ 今度はランチしたのですよ~♪


2004.jpg

埼玉フレンズスペシャルバージョン!!

その様子はまた次回。    ・・・・アチラ コチラ ソチラですでにUPされてるので

見に行くのもいとおかし( ̄▽ ̄)b




載せそびれた写真シリーズ 今さらガンダム
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像変わります!



スポンサーサイト
[ 2009/11/18 23:00 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







