スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のご挨拶

皆さん こんちわん♪

いきなりなんですけどね、おプッちゃんは朝のご挨拶が大好きなんですよ。

私が起きるとフリフリとシッポを振りつつ待ってるセリフ「おはよ♪」

とりあえずソファに座ってと・・・←寝起きグダグダのワタシです(^_^;)



さて    「プッチ、おはよう!(^-^)」

 1992.jpg

なぜか助走つけて挨拶に飛んで来てくれますww

踏切地点からソファまで70cmくらいある←測ってみましたとも( ̄‥ ̄)=3





もっかい見てみる?      「おはよう!」

 1993.jpg
                                                   ブレブレでスイマセン
飛んで来てベロベロするのは私に「ダメ」って言われてるので 猫みたいに

体をスリスリして全身でウキウキをアピールしてくれます。 可愛い♪可愛い(///∇//)ヘヘ



 1994.jpg

いや~もう毎朝だからびっくりしないけどさぁ

やっぱりあんまりすごい勢いで飛ぶのはちょっと危ないと思うよー 

たま~にソファにのぼり損ねることもあるじゃん( ̄∇ ̄;)

足が痛くなったら困るから 気をつけようね(;^_^A


 1995.jpg

ハイハイ(-公-;)



クリックで画像が変わります♪
プチッと応援クリック ありがとう!

スポンサーサイト
[ 2009/11/12 18:43 ] pucci | TB(0) | CM(18)

おひさ~

久しぶりにのぞきにきたら!
トップの草原を駆けるプッチv-238
もう素晴らしく爽やかでかわいいねぇ。
しかも毎朝爽やかご挨拶♪
皆が起きてくるまでは静かに待ってるってことかしら?!
爽やかなだけじゃなく賢いねぇ。
[ 2009/11/12 18:53 ] [ 編集 ]

うひゃっ カワイイ~

こんばんは。
プッちゃん、朝からハイテンションなんですね~(笑)
体をす~りす~りしたり、ベロベロしたり・・
いい~なぁ~e-266 むふ~むふ~(妄想中・・)
あの・・あの・・
お耳がペソ~っと隠れちゃってるお顔・・・スキv-413

うちのにゅん氏は夜寝る前がウキウキタイムです・・。
こっちはさっさと寝たいので、ちょっとウザいです(笑)
[ 2009/11/12 20:08 ] [ 編集 ]

こんばんわん~

TOPバナーのプッちゃん可愛e~
今度NEWボール持っているから待っててね~(ノ∀≦*)ノ゛
プッちゃんあんよ大丈夫け??
ライちゃんみたいなこともあるから
あんまり無茶するでねぇよ~(@≧∀)ノ
[ 2009/11/12 20:11 ] [ 編集 ]

ぶっ飛びジャンプ!

すげぇ~~!
大ジャンプ!
ハイテンション!
トップの写真もきれい!
すご~い!
プッたん かわいい!
すご~い!
朝からハイテンション!
それを、写真に撮るのもすご~い!
それに、室内だもんね!すご~い!
と、すご~い!ばっかし!
たち耳仲間のラッキーパパも、頑張らねば‥‥
でも、ちょっとむずかしいなぁ~
「びっくりしたぁ」の耳が後ろにいってる写真!
かわいい!
これは、撮れそう!(笑)
[ 2009/11/12 20:26 ] [ 編集 ]

ミルクもすごい所からジャンプしたりするんだよね~。
ライちゃんのことがあってからすごくドキドキになったけど
相変わらずジャーンプってしてる(ーー;)
プっちゃんもすごいね~(笑)
テンプレ変えたのね~♪
トップのプっちん可愛い~(*'∀'人)
[ 2009/11/12 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~
プッちゃん 相変わらずジャンプ得意だけど ハイテンション過ぎて怪我しないようにね!
それで~ スリスリベロベロ可愛いね。
こんなアピールだと朝飯大盛りにしてあげたくなっちゃうよ♪
多分 その手にはのらない ようこさんだろうな(笑)
トップのプッちゃん にこにこ笑顔が可愛い☆
[ 2009/11/12 22:14 ] [ 編集 ]

こんばんは
プッちゃんのエネルギーはやっぱり凄いですね!
私も飛んできてもらいたい~
そうしたら、喜んで抱きしめますよ♪
多少の流血は構いません(笑)
なんせ、トップのプッチちゃんの笑顔のかわいさににやられてしまいましたから
[ 2009/11/12 23:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりで ございますぅ

お元気そうでなによりです!

プッちゃん 結構飛ぶ?跳ぶ?んですね
ウチの てまりも頑張ってソファーに飛び乗りますが
なんせ、チビで短足…(^_^;)
たまに乗り損ねてますヾ(^▽^)ノ

相変わらず プッちゃんカワユス(///∇//)
[ 2009/11/13 15:08 ] [ 編集 ]

昨日見たのにコメ残せなかったぁ・・
しないわけにはいかないでしょ~(笑)
こんなにかわい子ちゃんが更新したのにi-176
テンプレ変えたんだねっ!!!!
かわいいーーー♪トップ画がでかくなったね♪♪
プロフィールの画像も変わったし~!!!!
どっちもさおりのタイプの画像だわぁ(〃▽〃)

朝のプッちゃん♪
知ってるよ~~知ってるよ~~(〃ω〃)
もうちょーかわいい!!!!!
さおりにもやってくれる所がまた可愛い♪
耳がないプッちゃんもたまらないー!!!
クンクン匂い嗅ぎたーい♪
全部がもう可愛いねっ!!!
[ 2009/11/13 21:45 ] [ 編集 ]

あら!ようこっちは、朝はゆったりなのね!
アテクシ?めっちゃギリギリまでダラダラ寝てるから、起きあがったと同時に、マッハで動かなきゃ遅刻しちゃうわよぉ~
(ちなみに化粧の時間は、5分以内。。。)

あら!プッちゃんったら、朝からハイパーに元気なのね!
ミントさん?起きたと同時にお昼寝の体勢よ!
(ちなみにゴハンの予感がした時のみ、アテクシ並みにマッハの行動力。。。)
ただね、ジャンプしてソファーに乗り損ねちゃう事があるって所は一緒!!!プププ

[ 2009/11/14 00:45 ] [ 編集 ]

すっすっすごい!
さすが、垂直跳び1m位ピョーンしちゃうプッちゃんだね~~
70cm先のソファにひとっ跳びなんて\(◎o◎)/!
その運動神経は、マルの血?チワワの血??
うちの子は水平移動専門だからさー(^_^;)
高さ35cm(えぇ測ってみましたとも)のベッドさえ、
踏み台無しには上がれない┏(。_。;)┓
朝からプッちゃんみたく飛んできてくれたら目が覚めるのにな~(^○^)
[ 2009/11/14 14:36 ] [ 編集 ]

 朝からぷっちちゃんテンションたかーいい!!
宇宙まめ達は、だらだらです。このだらしない男達め!!
ようこさん、ビーズ超素敵じゃないですか!!
 リメイク挑戦してくださいよ。(@^▽^@)ニコッ
[ 2009/11/14 19:21 ] [ 編集 ]

こんな風に
「おはよう」されたら、かわいくって
いい目覚めになりそうです★☆

うちの神は・・・
なぜか必ず反応するのが「ごちそうさま」です。
「ごちそうさま~」というと、
必ず
ぐるぐる回ってワンワン。
・・・・何もあげないのにv-12
[ 2009/11/15 13:52 ] [ 編集 ]

こないだはありがとねー!!!
カワイコちゃんたちに囲まれて
超しあわせだったわー♡

トップ変えたんだね♪
さわやかで可愛いよぉ。
私も変えろって??うふふ。

私もおはよーっていってあげっから
胸に飛び込んでおいでー!!!ぷっち!!!さぁ!
[ 2009/11/17 11:40 ] [ 編集 ]

うちの小麦も「おはよう!」の言葉に反応するよー。
でも、ちょっと違うのは、私のほうがヤツを毎朝起こすのです・・・
こっちが眠いのに早起きして、散歩の用意をしていても
一向に起きてやこない、人間の小学生のような小麦。
「小麦、散歩行くよ!」と声をかけても起きてこないけど、
「おはよう、小麦!」と言えば、尻尾をふりながらハウスから
出て参ります。

それにしても、ジャンプの瞬間をとらえる、ようこたんの
写真の腕前もスゴイ!!!
[ 2009/11/17 11:40 ] [ 編集 ]

プッちゃん、毎度だけど、かわいかぁ~
ようこちゃんは、毎朝、いいな。いいな!
なめなめしないように、ちゃんとしつけたのね。
ナナは、私達にしないけど、大好きな人にするの。
これは、どうしつけたら、いいんだーい。

助走しないで、ジャンプするナナ。
止めるすべなし。でかいし(笑)

プッちゃん、私の胸に駆けておいで~



[ 2009/11/17 17:36 ] [ 編集 ]

プッちゃんはジャンプ力が物凄いんですね~(*_*;
クウガはね ソファにジャンプして乗ることはできても
降りることが出来ないんですの…^^;
ビビリンガーZなのですの!!
トップのプッちゃん可愛いですぅ(*^。^*)
[ 2009/11/17 22:28 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-20りょうちゃん
コメントありがとね♪ 元気にしてる~?
やっとインフルも治まってきたね(>_<)
おプッチ爽やかかしら? 写真だとねw ウフ
そうそう、皆が起きてくるまではグースカ良い子に寝てますよ~♪

v-20まいまいさん
コメントありがとです♪ いつも読み逃げしててスビバセン(;^_^A
にゅん氏は寝る前がウキウキタイムですか(〃▽〃)
あの可愛い3ワンズでウキウキと・・・(*/ω\*)ウフ
ワタクシ、お相手させて頂きます!!

v-20えこちゃん♪
テンプレ変えたよー! すんげい時間かかっちゃった(^_^;)
おNEWボール? 良いの良いのww
皆があのボールくれるから家にストック結構あるんだよ~!
ありがたいこってす。
足ね、MEGUさんにも助言もあったし気をつけなきゃだわ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

v-20ラッキーパパさん
すごいーいっぱいだぁ(≧m≦)ワハ~
写真ブレブレだけど良いのかな?(^▽^;)
ラッキーパパさんみたいに動画をサクサク載せる方がすごいですよー!
耳が後ろに行ってる写真、プッチはすぐ撮れますw
しょっちゅうパタパタしてるもんで( *^艸^)

v-20ミルクママさん
うんうん、ソファに向かってピョーンていくって前にミルクママも
話してたよね。  ちっちゃくても結構な距離飛ぶからたまに焦る(ーー;)
おプッチはさー縦にも飛ぶし・・・気をつけなくちゃ(>_<)
そーなのーテンプレ変えてみますた~♪

v-20まるくんママ
こんばんわ~☆
うん。 ジャンプ得意だけど気をつけるね~(>_<)
ソファから降りようとしたときは なるべく抱っこでそぉ~っと降ろすんだけど
たまにピョーーーン行くからドキドキしちゃうんだぁ
・・・そうそう、その手には乗らないよ( *^艸^) これ以上太ったら
それこそ足腰に負担がかかっちゃうもん(^_^;)

v-20マシュままさん
こんばんわ~♪  コメント嬉しい♪ いつも読み逃げしちゃっててゴメンナサーイ(>_<)
多少の流血は・・・笑った!!(o_ _)ノ彡☆バンバン
かなりのハイテンションですよwシッポで顔をハタハタされますよ~ww

マシュちゃん 会いたいなぁ~♪ あ、どんぐりなんですけど!
持ち帰ってしばらくすると穴を開けてなかからニョロリが出てきたりするんで
気をつけてねー!!←経験者w

v-20saku★てまママさん
お久しぶりでごぜます~♪  元気ですよー♪o(^▽^)o
そうなのですよ。 プッチ意外と飛ぶのですよ☆
てまりんよりもっともっと短足のプッチだけど ソファはけっこう楽勝なのよ( ゚∀゚)!
てまりんもきっと本気出したらすごい新記録飛ぶと思うわっ

v-20さおりちゃん
いつもコメありがと~♪
そーなのよん。 テンプレ変えたのよん♪
写真気に貰えて良かった(*^▽^*)
朝のプッチン、知ってるよねー♪ねー♪
なかなか分かちあえる人がいないから嬉しいwww
なんであんなにハイテンションかねw 笑えるよね?!

v-20ミントママさん
いやーゆったりしてる暇ないんだけどw 動かないのよww身体が(;^_^A
起きてしばらくほとんど目ーつぶって歩いてるし←危険w
起き上ったと同時にマッハで動くて!(´゚艸゚)∴ブッ ミントママ凄すぎるー!
アタシ急にガバッと起きると 時々鼻血出しちゃうからな~(*≧∀≦)=3
ミントさん起きたと同時に昼寝体勢て!笑ったー!!

v-20オリ母さん
垂直飛び1mもしないと思うけどww そんなイメージ?(≧m≦)ワハハ
いつもピョンピョンしてるもんねー
オリヤちゃんのぶっ飛びランを知ってるから 縦方向のジャンプが苦手って
意外だった~!!
家はダイニングの椅子にも上がって来れちゃうから(-公-;)
うんうん 確かに目は覚めるかも~w

v-20chocottさん
そうなんですよ~! 朝から無駄に元気w( ̄∇ ̄;)
起きた途端におもちゃで遊ぼうって誘ってきます(-公-;)オイオイ
宇宙まめ君達は寝起きダラダラなのねww 私と一緒だよ~♪(≧▽≦)
リメイク挑戦・・・アワワ まずミシン出すのに3年くらい時間貰って良いですか?w

v-20NAOさん
おはよう可愛いですか~(///∇//)
たまーにお腹にズボッと入って「ウエッ」となりますけどww
神くんは「ごちそうさま」がウキウキワードなんですね♪
何もあげないのにて!(≧▽≦)ウケました! 可愛い!
たまにはあげて下さい!!

v-20えくちゃん
こちらこそありがとねー♪
ひさびさにこはくモフモフ出来て嬉しかったよ~! ちょー可愛かった!!
そうそうトップどころかテンプレ変えたんだよー
やたら時間かかっちゃった(TДT) 爽やか?ウフ♪
こはのオチリ可愛いよ!くぎ付けだしww

「さぁ!」て∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ

v-20はなわさびさん
コムさんも「おはよう」に反応するけど逆なのですねーww
起こされるまで寝てるって( *^艸^)フフ
家のお兄のようだーw
ジャンプの瞬間撮るの大変でしたよー(T▽T)
朝からカメラ構えるって危険です・・・←半分目つぶってるのにww

v-20えりさん
そうなんですよ~ 私に限っては舐めないように言い聞かせました。
でもまるで仇取るみたいにパパの事はベロンベロンするんです(;^_^A
困ったもんですww
ナナちゃんは助走しないでジャンプを(@_@) そ、それは止められないですねーw
プッチで鍛えられてるから受け止めるのは得意ですよ~
ナナちゃんおいで~o(〃^∇^)o

v-20ナオミさん
そうなんですよ~w プッチはジャンプで乗るのも降りるのも全然恐がらないです。
見てるコッチが恐いよね(>_<)
クウガくん ビビリンガーZて!可愛い(〃▽〃)
え?ナオミさん マジンガーZ分かるの~?( *^艸^)
[ 2009/11/18 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/217-84df3d54









