fc2ブログ












お誕生会のお話&最近のプッチ家

皆さん こにゃにゃちわ。

気付いたら11月になっていましたわ。 めっきり寒うございますね(>_<)

本格的な冬になる前の今!!  お友達と外カフェにガンガン行きたいものです・・・



すでにアチラコチラソチラで見た方も多いと思いますが( ̄∇ ̄;) アハ

先日、ミルクちゃんのお誕生日パーチーを「ピッツェリアオオサキ」でしたのでございます。


 1983.jpg

こちらの可愛いケーキはあいみちゃんの手作りポテトケーキ

ミルクちゃんのそっくりさんがケーキの上に乗ってました♪  上手に作るよねー!

食べちゃうの勿体ないね( *^艸^)



ミルクちゃん 3歳のお誕生日おめでとう

       1984.jpg

3歳の一年も一緒にお出かけしたりランチしたり、楽しく過ごそうね♪



 1985.jpg

集まったメンバーはいつもの愉快なお仲間埼玉フレンズ             


ミルクちゃんの横顔。 スヌーピーみたいで大好き♪スヌーピー
  
       1986.jpg

ミルクちゃん 私がプレゼントしたネックレスを早速つけてくれました~♪

久々にビーズを引っ張り出して作ってみたのだけど、可愛く出来て自分でも大満足←自画自賛w

この「MILK」って名前が入ってるパーツ見つけた時は 嬉しくてニンマリしたもんです( ̄▽ ̄)


       1987.jpg

この日は皆からバシバシ写真撮られたミルクちゃんw

ちゃっかり写りこむおプッちゃん。 羨ましいのか?!( ̄m ̄*)プ


       1988.jpg

あいみちゃんと2ショット♪   顔隠すの勿体ないなぁ~っていつも思っちゃう。

二人とも可愛くてこれまたニンマリ( ̄▽ ̄)



       1989.jpg

ハイハイ 撮りたいのね(゜∀゜;)  おプッちゃん、実はこの日の朝にトリミングでございました。

終わって直行でお誕生会に行ったんざんすよ(^-^)b

遅刻しちゃってアワアワしちゃうわ、 ランチ写真は撮り忘れるわ( ̄_ ̄ i)

まったくダメダメの私でしたが この日は皆に会えてホントに癒されたのです!

 1990.jpg

うん!貴重だったー!   実は10月の後半から息子と娘が学級閉鎖やら学年閉鎖やらで

替わりばんこでずーーっっと家にいたのですよ。(・・・元気なのに(T▽T) )

この誕生会の日は久々に二人一緒に学校に行ってくれたんです!

でもホッとしたのもつかの間 次の日から月末まで今度は娘が学級閉鎖(TДT)

11月の休み明けこそ 二人揃って学校に行ってくれい! と思ったら・・・3日の昼から

 1991.jpg

いきなり39度ですよ。(/TДT)/アウゥ

昨日、学校を休ませて病院に連れて行ったんですけどね・・・

丸々2時間待たされましたー~〓■●゙  で、結果インフルじゃなかったし(`ε´)何か損した気がす・・

2時間かけてインフル移されに行った気がしないでもないような。


すっきり復活して今日から二人とも学校行ってます!    めでたしめでたし?(-"-;)



年末年始にインフルにかかるより 今なっちゃった方が良かったような
  気がしないでもないような(;^_^A
先に寝ちゃってどうするよ( ̄∇ ̄;)
クリックで画像変わります♪


スポンサーサイト



[ 2009/11/05 23:26 ] お友達 | TB(0) | CM(10)

私も来ちゃいました

かわいい、かわいい、可愛すぎるー♪
もうミルクちゃんったら、やるじゃないのー!
ワンちゃんたち、みんな可愛いね☆
プっちゃんもトリミングしたばかりか、
決まってるぅ~☆ 真っ白でほんと素敵(*^^*)
素敵な手作りのネックレス。光ってるねんっ♪

また、お邪魔するね☆今後もよろしくo(^-^)o
[ 2009/11/06 14:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!!!!
何かコメ久々な気がする~♪
プッちゃんもお久智久ねi-176
会えてうれしい~~!!!
でも、実物のプッチに会いたい―♪
ふとんで一緒に寝てるけどいいのー?
ってママと言ってたんだよぉ♪♪
さおりも一緒に寝たいっす!!!
お泊りきなさーい♪プッちゃん(笑)
かわいいーーーー!!!!
かわいいーーーーーー!!
来週からわたし・・・埼玉にいないんです。。ww
プッチ遊ぼうよ~~~(笑)ワハハ
[ 2009/11/06 15:46 ] [ 編集 ]

見た見た!
アチラやコチラで見たわよぉ~う!
でも、やっぱ写真が違うと新たに楽しめるわ(^○^)
↑さおりちゃん並みに(って、アタシャ本物のプッちゃん会った事ないけど)、勝手に、萌えちゃうオバチャンですけど、何か!!!
興奮して、勝手に意味不明切れ\(◎o◎)/!しちゃったわ。。。

プッちゃん、100円あげるから、抱っこさせて!
200円あげるから、一緒にネンネして!!
はい?プッちゃんなんですと???
ミント君のオバチャン、ケチ?
・・・・・・不況な今日この頃だもんで…(>_<)

[ 2009/11/06 23:38 ] [ 編集 ]

く~っ(≧∀≦)添い寝してくれるプッちゃんの姿、
くゎくゎ可愛すぎる~~っ
ワンコには風邪もインフルもうつらないって、
自分が病床に伏してる時には、不幸中の幸い?だよねー
とりあえず、小学校復帰でヨカッタヨカッタ。
うちもこのプッちゃんと同じ位置で寝てるよ(*´∇`*)
冬限定だけどね(笑)。オリさんの背中に頬ずりしながら
眠るワタシです~i-175
[ 2009/11/07 00:30 ] [ 編集 ]

アチラやコチラやソチラで見てきたざんす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あいみちゃんのポテトケーキには感動しますた!
そして、ようこさんお手製のネックレスも素敵です(・∀・)
プッちゃんトリミング後お耳の手直ししたのかしら?
クウガのトリミングもいつもどこかしら納得できないところがあって
満足できた時が無いんですよね…
インフルが猛威をふるってるみたいで!!!
お互い気をつけましょうね(*´・ω-)b ネッ!
あ!熱出せばプッちゃんが添い寝してくれるの?
だったらインフルにかかっちゃおかしら!?
プッちゃん大阪まで来てくれる?
[ 2009/11/07 11:55 ] [ 編集 ]

ター君元気になったみたいで良かった~!
え?インフルじゃなかったの?
でも高熱出る風邪も流行ってるって聞いたー。
紛らわしいよね(ーー;)
プっちゃん添い寝してるのめっさ可愛い~(*≧∀≦)
ミルクはね~顔のほうには来ないんだよね~。
[ 2009/11/07 21:27 ] [ 編集 ]

ありゃあ、大変だったのね~
時々、スーパーにマスクした低学年のお子さんを連れたママが・・・
ごんごん咳をしている時があって、あたしゃぁ、逃げ回っておりまする。

私もあっちこっちで、見てきましたわ。
ミルクちゃんのネックレス、すごーい素敵ね。
ねぇ、ようこちゃん、すごーいね。
ねぇ、ねぇ、ようこちゃんてば・・・(笑)

プッちゃんのそこの毛、ちょっと切りたいね。
でも、いいの。プッちゃんは、かわいいから。
プッちゃん、ナースしていて、えらい!!


[ 2009/11/08 01:27 ] [ 編集 ]

ター君、インフルでなくてよかったですね。
でも39度は子供でもしんどいだろうな・・・ 
大人になってから39度超えした時、逆に気持ちよくなっちゃたよ。危なすぎるー。
おプッちゃんの添い寝、かわいーかわいー♪♪♪
私もしてほしーよーー!!!
小麦もね、顔のほうに来ないの。夏でも冬でも、お股なの・・・(笑&泣)
[ 2009/11/08 01:31 ] [ 編集 ]

すごい!
こんな素敵なかわいいケーキ、手作りできちゃうんですねぇ☆
感激ですっ

プッチちゃん、
お兄ちゃんの看病したのねぇ~
きっと、そのおかげで すぐに良くなったのねv-218

お兄ちゃん、38度以上のお熱が出てから何時間くらいでインフルエンザの検査しましたか?
基本的には、
もし インフルエンザ陽性であっても
高熱から12時間たってないと陰性で出る可能性が高いので、
12時間以内の検査に信憑性はない、と言われています。

毎日、数十人のインフルエンザの人と接していても
何故か 感染しないNAO・・・・。
季節型も新型も
予防接種しましたが、しなくても意外と平気?なんて思ってますv-12

ぷっちゃん家族も、
元気で冬を乗り越えられますように~っ
[ 2009/11/09 17:59 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

相変わらず返事が遅くてスビバセン、スビバセン(TДT)

v-34おかも♪ママさん
ありがとうございます♪
なっかなか更新しないブログですが(;^_^A
良かったらまた見に来て下さいませ~m(__)m

v-34さおりちゃん
いや~(^_^;)ブログがなかなか更新しないからねw
久々になっちゃうよね・・・でもほらっ直接会えるしw
ターの弱った姿を見たら さすがにプッチも気の毒になったのかなw
私も「こら!お布団に入らない!」てちょっと言えなかったよー(*^∀^*)ゞ

v-34ミントママさま
いや~時間差ありすぎで 毎度申し訳ないでごぜます(-_-;)
100円あげるから抱っこさせて!←ちょーーーー笑った(o_ _)ノ彡☆バンバン
アタシが100円あげるから抱っこして欲しいよw
200円あげるから埼玉に来てーーーーщ(゚д゚щ)

v-34オリ母さん
皆でテレビみてキャッキャしてるのに 一人で寝てるのが
つまんなかったのか ちゃっかりプッチと布団に入ってましたw
普段はお布団に入れてもらえないプッチだから ウキウキ一緒にいるし( ̄_ ̄ i)
まぁ・・・具合悪い時は心細いし~と見逃しましたw

オリさんの背中に頬ずりしながら寝るなんて、なんて幸せ♡ 羨ましい!!

v-34ナオミさん
時間差でごめんね、ごめんね~(;^_^A
そう!ポテトケーキとっても可愛かったです!!
プッチのお耳、手直ししましたよ~(^-^)b
自分がトリマーだったら良いのに~って思う事あるよね!
なかなかイメージを伝えるのって難しいです
ナオミさんもクウガくんの手直し 頑張ってみてー!

v-34ミルクママさん
元気だよー元気元気ww 次の日から憎たらしいくらい元気( ̄m ̄*)プ
完璧インフルだと思って皆で家の中でマスクしちゃったよぉ

皆さん結構ワンコと一緒に寝てるんだね~♪
う~ん・・・家は全員寝相が悪いから危ないかなぁww

v-34えりさん
うんうん!逃げ回るの大正解!
病院に行かなくちゃいけないけど、ホンット嫌でした(TДT)
冷えピタおでこに貼った子供がいっぱいいるし。
アタシ泣きそうでしたよー  しかもターはインフルじゃなかったし(-_-;)
ネックレス良いですかー♪ ウフウフフ( ̄▽ ̄)

v-34はなわさびさん
いつも「今日のご飯は?」 「肉ー肉ー!!」言ってる息子が
(*_*)←こんなんなって布団に入ってると笑って気の毒で

えぇっ!アタシもインフルで39度超えしたけど「死ぬー」思ったよ゙〓■●゙
気持ち良くなっちゃうてww 危ない危ない・・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

v-34NAOさん
ホントに可愛いケーキでした~♪ 感激ですよね☆

プッチがグースカ寝てましたけどww  思ってたより早く回復して良かったです♪
ターは熱が出てからちょうど24時間経ったくらいに病院に行きました。
あまり早いと陰性になることがあるみたいですね。

いやーNAOさん尊敬です!!
あんなにグッタリしてる人がいっぱいの待合室は久々だったんだけど
ワタシ、見てるだけで移っちゃいそうでした・・・( ̄∇ ̄;)
今日 娘は新型の予防接種の予約をしてきました~♪
[ 2009/11/12 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/216-6f0eb4b8