スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のさっぱり犬☆

皆さん こんばんわ~♪

娘のお誕生日記事にコメント欄を開いてないにも関わらず メールやブログ拍手に

コメントしてくださった皆さん!  ありがとうございましたm(__)m 

娘もとても喜んでいましたo(^▽^)o



昨日は台風一過で清々しいお天気でしたね~!

家から見えた富士山がとっても綺麗だったので撮っておきました。

 1978.jpg


洗濯物を干しにベランダへ出たとき、富士山が見えるとちょっと幸せな気分になります+.゚(*´∀`)b゚+.゚




おプッちゃんとトリミングに行く足取りも軽くなるってもんですw

・・・・帰ってきたおプッちゃん。         あら?(゜∀゜;) 今日カットした?変わってなくない?


       1979.jpg

この日はトリミングからの帰りにそのまま埼玉フレンズとランチに行ったので

家に帰ってお顔と足を洗ったから ちょっとボサボサしてるけど・・・

あんまりさっぱりした感じしないね( ̄∀ ̄*)





・・・・う~ん(-_-;)

       1981.jpg

あ、バレた?Ψ(`∀´)Ψケケケ



 1980.jpg

お耳のとこ ちょっと切ってみようね。



       1982.jpg

まかせなさーい(^-^)/



ママのお直しが成功すると思う人はプチッと!
プチッと応援クリック ありがとう!
クリックで画像変わります♪




スポンサーサイト
[ 2009/10/28 22:02 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(10)

恒例のさっぱり犬、今月はあまり変わっていませんね・・・
斜線の部分、切りたくなるのわかりました(笑)
ぷっち家地方、いよいよ天気予報に雪マークが!
寒さを吹き飛ばす楽しい記事、いつも楽しみにしています。
遅ればせながらあ~ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
[ 2009/10/28 23:04 ] [ 編集 ]

おお!コメント欄が!!書いとこ買いとこ♪♪♪
うちも小麦を1度トリミングしたら、
 「 ここからは僕でも出来る! 」 
と、豪語すつオトンによっていじられまくられております(苦笑)
おかげで小麦はトラ刈り状態・・・
おプッちゃんはキレイに刈ってあげてね。
[ 2009/10/29 09:32 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
富士山キレイで思わずパチリと写真撮りたくなるの分かる~~~日本人だもんね(笑)

プッちゃん トリミングお疲れ様でした!(^^)!
今回の出来は満足?
切り過ぎられて伸びるの待つより 長めで自分でお直しの方がしっくりするよね!

トリマーさんもだんだん分かってきたわね~~~

今回おリボン取っちゃった??
プッちゃん可愛いよ♪

[ 2009/10/29 10:02 ] [ 編集 ]

富士山がこんなに綺麗に見えるなんて
素敵なところにお住まいなんですね~v-10

ぷっちゃん、
相変わらず、かわいいなぁぁ!!!

お直ししてもらって どんな感じになったのか、
楽しみです♪
[ 2009/11/01 16:34 ] [ 編集 ]

 すごーいい!!富士山綺麗!!
遅れましたが、娘さんのあーちゃん「お誕生日おめでとうございます!!あーちゃんにとって、素敵な一年でありますように☆」今は、どこもインフルエンザですごいみたいですね!!家の近くの学校も軒並み学年閉鎖や、学級閉鎖ですよント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

プッちゃん、トリミング行ったのですね。
いつも可愛いから、切っても切らなくっても、どっちでもかわいい!!
[ 2009/11/02 17:58 ] [ 編集 ]

え~今回のカット、なかなかカワイイと思うけどな~
うちも顔の輪郭、この感じにしたいんだけど、
なんだか細長くなってきちゃったょ(-"-)
プッちゃんのお耳の下、私は長めが好み~σ(^_^)
切るというより、すくかな?薄めに。
あ、ひとのワンでした。スンマセン
お直しは楽しいよね(⌒∀⌒)ノ彡☆
[ 2009/11/03 01:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。
なかなかコメント出来なくて┏( ;〃。 (工) 。〃 )┓ス、スイマセーン
かわいいカットですね~
ゆきのカットは、お店の方に’おまかせ’で頼んでます。
一年中サマーカットです≧(´▽`)≦アハハハ
富士山の見えるいい所でプッちゃんも嬉しそう^^
[ 2009/11/03 08:38 ] [ 編集 ]

ベランダから富士山!?
ステキすぎるぅ~v
おプッちゃん、可愛いよ♪
ミルミルはいつも短くしてもらうので(特に顔を)ガイコツみたいになって帰ってきます。
1週間くらいしたらちょっと可愛くなって・・・ガイコツに慣れるだけかも(爆)
最近おプッちゃんに似たワンコに会うんです~
うちのブログに写真貼ってます♪
[ 2009/11/03 09:25 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-21毎度の事ながら お返事遅くて本当にスビバセンv-435

v-22ぷっちパパさん
ですよね~(;^_^A あんまり変わってなかったです。
まぁ切られすぎで(TДT)ガーン!となるより良いのかなww
ぷっち家地方・・雪マークですかぁー! 個人的に暑いより寒いのが好きなので
雪マークとか聞くとウキウキしちゃうんですけど 住んでらっさる方は
ウキウキばかりではないですよね・・・(゜∀゜;)
ただこちらの雪は降ってもベチャベチャなのですが そちらはサラサラふわふわですよね~♪
あぁ・・・やっぱり羨ましい(≧m≦)

v-22はなわさびさん
いつもコメントありがとですー♪(^-^)/
コムさんもお直しカットして貰ってるのね( ̄▽ ̄)ウフ
パパさんがしてくれるなんて! 羨ましいじゃないのっщ(゚д゚щ)
同じトラ刈りになるなら アテクシ自分で切らないと気が済まないわ~ww
旦那にプッチをトラ刈りにされたら、ずーーーっと文句言っちゃいそうwww

v-22まるくんママ
こんにちわ~♪
そうそう、富士山がキレイに見えるとニンマリしちゃう。
ビューティホー フジヤマ♪

うんうん、自分でお直しするのなら まぁ良いかなって感じよん♪
切られすぎで宇宙人みたいなプッチはもう見たくないもーん(T▽T)

v-22NAOさん
秋になって空気が澄んでくると 富士山がキレイに見えるんですよ~
ちっちゃい幸せですね♪(⌒∇⌒)

相変わらず可愛いとかっ 嬉しいなぁ~!!
アタシも言われてみたいもんです(///∇//)・・違うかー
お直し。 良い感じですよ♪(*^-^)b

v-22chocottさん
chocottさん ありがとございまーす♪ 娘も喜びます♪(*^▽^*)
そぉぉなんですよ~!インフルエンザ、すごい事になってますねー
娘は学年閉鎖の後すぐに 今度は学級閉鎖になって
昨日からやっと学校に言ってくれました(TДT)
本人チョー元気ですw
おプッちゃん 最近はトリミング成功?してますww

v-22オリ母さん
今回のカット。 私も良い感じだと思う~(あんまり変わってないけどww)
あたしはねぇ お耳のシルエットが丸いのが好きなんだ~σ(^-^)
きっとカットしてくれる人の好みも反映されてるんだろうね(*^-^)フフ
ウンウン、お直し けっこう楽しい♪

v-22もうひとりの俺さん
いえいえ 私もご訪問、コメントなかなか行けないので(;^_^A←不精者でスビバセン
覗きに来て下さるだけでありがたいですーm(__)m
ゆきちゃんは「おまかせ」なのですね~!
う~ん、羨ましい!! プッチはお店じゃなくてグルーミングスクールの生徒さん達の
実験台カットモデルなので「おまかせ」は恐くて出来ないぃ(TДT)
サマーカット! よいではないですか♡

v-22ひろぴさん
短くしてお顔がガイコツ・・・分かる分かるわかる!
プッチも一度→v-17こんなんなりましたから(´゚艸゚)∴ブッ
でもミルミルちゃんとプッチじゃ毛量がぜんぜん違うから
ミルミルちゃんは復活早いでしょう?
プッチはしばらくv-17コレでしたよ(TДT)アウゥ

プッチと似たワンコ! 嬉しい衝撃でした~!! 
私も会ってみたいです~♪
[ 2009/11/05 21:38 ] [ 編集 ]

おはようございます
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

ペット人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/04pet/
[ 2009/11/18 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/215-0e80e661









