スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まとめております。

皆さん こんにちわ♪  

え~・・10月の半ばに埼玉フレンズと「ピッツェリアオオサキ」でランチをした記事と

「花水木 ハナミズキ」と「大間木ドッグラン」に行った記事をUPの予定でございましたが

今週初めに息子が新型インフルエンザの影響で学級閉鎖となり 「あ~ぁ」と思っていたら

今度は娘が今日から来週の月曜まで学年閉鎖となり・・・バタバタしておりまして(;^_^A

ちっともPCの前にゆっくり座れないのーーーーっっщ(゚д゚щ)


・・・で、お写真貼り貼りしてお茶を濁そうって魂胆です(-"-;)許してくだせぇ。

どんな感じだったかは「こちら」とか「あちら」とか「そちら」とかで読んでねm(__)m 丸投げ許してーっ



新型インフルエンザ 猛威を振るっています(>_<)

い、い、いつ うつって帰って来るかしら?!とドキドキしていましたが ありがたい事に息子も娘も

元気にしております。(;^_^A  

皆さん、どうぞお気を付け下さいませね。 つか、子供には近づかない方が良いですw



画像をクリックするとスライドショーが始まります。


                                <<   >>アップロードファイル
                          クリックするとこの画面上でも写真が見れます♪



プッチはいつもと変わらず元気でーす♪(*^▽^*)

 1969.jpg




つ、次こそちゃんと記事を書くわー( ̄‥ ̄)=3
プチッと応援クリック ありがとう!
やじるしクリックで画像が変わります!

※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じてます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
スポンサーサイト
[ 2009/10/23 21:29 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)







