
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチの本性

皆さん こんちわ~♪

前回 ひっさびさに連続UPとかしてみたら、 その夜まさかの雷雨 !!(゚ロ゚屮)屮  

見に来てくれる人も少なかった・・・(T▽T)ヒーン 馴れない事するからなのね。 そうなのね(_ _|||)




木曜のプッチ↓    こちらも久々 大間木ドッグラン

 1966.jpg

ボルゾイちゃんがいました。  大きい~なぁ~♪ 美しいなぁ~♪(^∀^人)

プッチはボルゾイちゃんのシッポと同じくらいの大きさww






挨拶に来てくれる ボルゾイちゃん

 1967.jpg








 1968.jpg

おプッちゃん、めっっっさ睨んでましたとさ。 (-公-;)ボルゾイちゃん、ごめんよぉ



クリックで画像変わります!
プチッと応援クリック ありがとう!
大間木の記事、またゆっくり書きます・・・(;^_^A



※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
[ 2009/10/17 18:41 ] pucci | TB(-) | CM(-)







