
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所で遊ぼ♪

皆さん こんちわ~♪

やっと10月のネタを書けるぞ~(≧▽≦)b 遅いー?!笑2

え~とですね、家のチョーご近所でランチしたので ございます。

ご一緒したのは 「あいみファミリー」←プッチの飼い主その②と言っても過言じゃないすw

 1956.jpg

おプッちゃん早速 さおりちゃんに抱っこされてます。



 ランチのお店はこちら

 1957.jpg

インド人の方が作る本格的なカレー! 安くて美味しいのですよ。

家から歩いて行ける近所にあるのです  ただテラス席は狭いw

そして平日のランチは隣の幼稚園の子供たちの声がすごい(^_^;)負けずに喋ってたけどw





満腹~になって 皆で芝生広場に移動。

 1958.jpg

ともちゃん(あいみママ)を誘ってウキウキ走るプッチ♪    とっても嬉しそう♪

ママはへたれでケッコウざんす( ̄_ ̄ i)

あいファミとお散歩に行くと 私すっごく写真が撮りやすくてありがたいなーっ♪


 1959.jpg

いつもは荷物持って カメラ持って ボール投げて 投げたらすぐにカメラ構えて(@_@)アワワー

芝生&ヨダレ付きのボール触った後にカメラ触るのやだなーとか気にしなくても カメラだけ

構えてれば良いってシ・ア・ワ・セ(^∀^人)~♪

それより何よりプッチがすごく楽しんでて+.゚(*´∀`)b゚+.゚ イ・イ!


 1960.jpg

ミーくんも調子出てきたー!   あいみちゃんとダーシュッ!

・・・・若い飼い主さんって良いわねぇ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン



 1961.jpg

ちょっと疲れるとすぐに人の足下に行く プッチw



休憩が終わるとまた ( ̄∇ ̄;)

 1962.jpg



一人だけゼーハー

 1963.jpg

そんなに舌伸びちゃってるのにっ まだ遊ぶ気? (゚ロ゚屮)屮



集合写真で 今日のお散歩はおしまいね。

 1964.jpg

ぴったりくっついて集合写真うわぁ・・・ 感激♪



 1965.jpg

カフェでお茶してから帰りました~。   あいファミ、いつもありがとう♪

すべてアテクシの徒歩圏内からお送りしましたー(*^∀^*)ゞ  
                                    ・・・・あ。。痩せない原因が見えた気がする(ーー;)



バテバテになってるけどww まだ遊ぶ?!
あ、遊ぶんだ・・・( ̄□ ̄;)
クリックしてね!画像変わります


※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
[ 2009/10/14 20:16 ] お友達 | TB(-) | CM(-)







