スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のさっぱり犬☆

皆さん こんちわ~♪

すっかり週刊ブログでスビバセン(;^_^A   連休はいかがお過ごしでございましたか?

私はですね、娘の風邪を貰ってちょっとイマイチな連休でした。(でも出かけてたけどw)

そんでもって連休中 おプッちゃんはまたもやっっホームステイに行っておりました( *^艸^)

行くたびに成長して可愛い姿を見せてくれてます。

家族以外にもプッチの良い子なところを分かって貰えるって嬉しいです♪

あいファミ いつもありがとう~(*^▽^*)



さてさておプッちゃん 実は先月のお誕生日当日 9月28日はトリミングでございました。

まったく遅いネタではございますが どうか見てやってくださいな~(^_^;)


 1949.jpg

えー前にお耳がガタガタで( ゚皿゚)キーっとなったので お耳はこの2カ月あまりいぢられなく

なりました。  だいぶ長めに残ってますw   ま、手直し出来るのでOKかな♪



       1950.gif

おプッちゃんは耳の前の毛にリボンがかかるのが相当気になるらしく 

リボンを付けている間 ず~っと「ハタハタ」しています。




       1951.jpg

呼ぶと耳で返事( ̄m ̄*)ププ



 1952.jpg

・・・にしても トリミングって疲れるんだね~(>_<) いつも帰ってきて写真を撮るのですが

おプッちゃんの目が毎回どんどんショボショボになるんですよ(*_*)


 1953.jpg

頑張って~!!щ(゚д゚щ)目ぇ開けてー!


       1954.jpg

あ、なんか魂抜けてきた( ̄Д ̄;)

・・・しょうがない もう終わりにしようかぁ~




 1955.jpg
 
                                      !!だまされたっっ( ̄□ ̄;)




クリックで起こしちゃってください
プチッと応援クリック ありがとう!
プチッとクリックで画像変わります♪






※スビバセン なかなかお返事出来ないのでコメント欄閉じます。m(__)m 
  ちょっと一言って方はブログ拍手(非公開)にどうぞ!
    ↓  ↓
スポンサーサイト
[ 2009/10/13 07:40 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)







